福山雅治の彼女は名古屋の一般人で週刊誌にも!?では長崎時代の彼女は??

世の女性を虜にしている福山雅治さんですが、数々の女性との熱愛の噂がささやかれてきましたよね。

吹石一恵さんと結婚してしまいましたが、過去の熱愛を振り返ってみます。

結婚前に有力だったのが、一般人の女性だということなのですが、どういった方なのでしょうか??

また、長崎県出身の福山雅治さんは、地元にもお付き合いをされた方はいらっしゃるのでしょうか??

福山雅治プロフィール

・名前 福山雅治(ふくやままさはる)

・生年月日 1969年2月6日

・出身地 長崎県


福山雅治さんは、歌手の他にも俳優、ラジオパーソナリティ、写真家、音楽プロデューサーなどと、多数の分野で活躍していらっしゃいます。

その多彩な才能と甘い歌声、イケメンな顔立ちから沢山の女性から支持されていますが、女性からだけではなく男性からも憧れの存在として多数支持されています。

2021年、52歳となる福山雅治さんですが、年齢を感じさせないどころかますます魅力を増していらっしゃるようにも思えます。

⇒福山雅治オフィシャルサイト

福山雅治の元彼女は名古屋の一般人??

結婚したい芸能人ランキングでは堂々の1位に君臨していたぐらい女性からの憧れが多い福山雅治さん.

結婚する直前には、一般人の女性と付き合っているのではないかというような噂が流れていました。

その彼女と言われる方は、名古屋に在住している歯科衛生士の方だそうです。
関連記事:福山雅治の結婚相手は名古屋の一般人というのはホント?2014年の紅白歌合戦での曲とブレスレットのエピソードも知りたい!!

情報としては「頻繁に福山雅治さんの自宅を出入りしている」というモノだそうです。

本当かガセかはわかりませんが、福山雅治さんは過去に「結婚するなら一般女性がいい」とおっしゃっていたとのこと。

しかし結局は、芸能人の吹石一恵と翌2015年に結婚されました。

福山雅治さんの元彼女は長崎にも??

福山雅治さんの彼女の情報に関して「長崎」というキーワードで検索をされている方も多数いらっしゃるようです。

福山雅治さんは長崎県出身の方ですので、地元にはもちろん友達も多数いらっしゃるでしょうし、もしかしたらその中には「元カノ」なんていう方もいらっしゃるかもしれませんね!!

こういったように、人気があるがゆえに福山雅治さんの彼女事情というものが気になる方は沢山いらっしゃることだと思います。

しかし、福山雅治さんはプライベートでも常に気を張っていらっしゃるそうで、雑誌の記者に住所を突き止められてしまうと、そのたびにすぐに引っ越しをしてしまうのだそうです。

その他にも、家を2〜3軒ほど所持しているのではないのかといったような情報もあるのだといいます。

もしこれが事実なら、毎日どの家に帰るのかがわからないので、週刊誌の記者もこれといった「スクープ写真」を撮ることが中々難しくなってきますね。


そして、張り込みをしている記者を見つけるのが非常に早いらしく、逆に追いかけたりすることもあるのだといいます。

関連記事:福山雅治のラジオが終わる理由は「眠い」から?西田朋子や壇蜜との結婚もありうる!?

関連記事:福山雅治の彼女は加藤綾子で結婚も!?2015年の彼女の噂や吹石一恵との噂について

コメント