福山雅治と小西真奈美、過去の目撃情報の真相とは!?

歌手や俳優・写真家など、様々な分野で活躍されていらっしゃる福山雅治さんですが、色々な方との間に数々の熱愛報道がささやかれてきました。

吹石一恵さんと結婚されましたが、過去には多数の噂が。

その中には女優の小西真奈美さんの名前も浮上したこともあります。今回は小西真奈美さんとのことに注目してみました!!

福山雅治プロフィール

・名前 福山雅治(ふくやままさはる)

・生年月日 1969年2月6日

・出身地 長崎県長崎市

・血液型 O型
⇒福山雅治オフィシャルサイト

福山雅治さんは歌手業の他にも、俳優・写真家・音楽プロデューサーなど、その才能は多彩で、多方面で活躍されていらっしゃいます。

結婚したい芸能人ランキングでは堂々の1位を飾るなど、多数の女性ファンに支持されていらっしゃいます。

小西真奈美プロフィール

・名前 小西真奈美(こにしまなみ)

・生年月日 1978年10月27日

・出身地 鹿児島県川内市

・血液型 AB型
⇒小西真奈美オフィシャルウェブサイト

女優業やモデル業での活躍はもちろんのことですが、他にも「藤木一恵」という名義で歌手活動をされた経験もあるといい、多方面で才能を発揮されていらっしゃいます。

福山雅治と小西真奈美の目撃情報とは??

数々の熱愛報道が噂されている福山雅治さんですが、プライベートでも常に気を張っていらっしゃるといい、これまでにちゃんとした証拠があがったことがなく、一体誰との噂が本当で誰との噂が嘘なのかということがあまりわかっていません。

関連記事:福山雅治の彼女は名古屋の一般人で週刊誌にも!?長崎時代の彼女は??

そんな中に、女優の小西真奈美さんとの熱愛の噂もあるのだといいます。


噂が流れるということは、二人の目撃情報などはちゃんとあるのでしょうか??

調べてみましたが「二人きりでの密会」というような情報はありませんでした。

小西真奈美さんがドラマなどに出演されるたびに福山雅治さんの名前が浮上しますが、1〜2回ほど福山雅治さんのラジオで共演をされただけだといいます。

それなのに、交際期間は4年ほどと結構長い間噂をされていました。

福山雅治さんは過去に「結婚するなら一般人がいい」というようなことをおっしゃっていたといいますので、小西真奈美さんとの熱愛や結婚の噂の信憑性はかなり低いのではないでしょうか。

それにしても、ラジオで共演をしただけで熱愛の噂が流れてしまう福山雅治さんは、芸能界きっての「モテ男」に変わりはないでしょうね。

福山雅治と小西真奈美の関係の真相は??

さきほども申し上げたように、福山雅治さんと小西真奈美さんはラジオで共演をされただけの関係であって、熱愛の関係にはないという可能性が高いといいます。

小西真奈美さん本人も、「ラジオの番組に1、2度呼んでもらったことがあっただけ」と、交際そのものを否定されていたのだといいます。

真相を聞き出そうと食い下がるレポーターに対しては「否定するのも申し訳ないほど。期待に応えられずにすみません」と爽やかに返していらっしゃったそうです。

小西真奈美さんに限らず、モテモテの福山雅治さんとの交際の噂を自ら否定しないといけない方は、なんとなく複雑な気持ちになってしまうかもしれませんね。


関連記事:福山雅治のラジオが終わる理由は「眠い」から?西田朋子や壇蜜との結婚もありうる!?
関連記事:福山雅治の彼女は加藤綾子で結婚も!?2015年の彼女の噂や吹石一恵との噂について

コメント