福山雅治の元カノは加藤綾子だった!?吹石一恵とのなれそめは?

福山雅治さんといえば、甘い歌声と甘いマスクで世の中の女性を虜にしていますよね。

2015年には吹石一恵さんとついに結婚しました。

そんな福山雅治さんには常に「女性関係」の噂が付きまとっていますが、元彼女は一体誰なのでしょうか??

福山雅治の彼女は加藤綾子で結婚の噂があった?


福山雅治さんは今までにも色々な方との熱愛の噂が流れてきました。
⇒福山雅治オフィシャルサイト

どの噂が本当でどの噂が嘘なのかの真相はわかりませんが、これだけ噂が尽きないということは、福山雅治さんがモテモテな事には変わりないと思います。

そして、その中には加藤綾子さんとの間にも熱愛の噂があります。

加藤綾子さんはフジテレビの女子アナウンサーの中でもエース的な存在で、その支持率はとても高いです。

二人の間に熱愛の噂が流れたきっかけというのは、福山雅治さんに加藤綾子さんが二人きりでインタビューをするという放送があったことだといいます。

加藤綾子さんは前々から福山雅治さんの大ファンだったといい、インタビューの時はかなり嬉しかったのではないでしょうか。

また、加藤綾子さんは好きな人への態度がものすごく分かりやすいといい、それが福山雅治さんに伝わっていたのならば、福山雅治さんも嫌な気はしなかったと思います。
関連記事:加藤綾子の熱愛はジャニーズの人気グループと!?実家は三郷の金持ち!?

その他にも、福山雅治さんとの熱愛の噂がある方は沢山いらっしゃり、檀蜜さん・小西真奈美さん・柴咲コウさんなどといった有名な方たちの名前や、一般人ではないかとの噂も流れています。
関連記事:福山雅治の結婚相手は名古屋の一般人というのはホント?紅白歌合戦での曲とブレスレットのエピソードも知りたい!!

福山雅治と吹石一恵のなれそめは?

数ある熱愛の噂の中で、吹石一恵さんはずっと噂がありました。

そもそも二人の間に熱愛報道が流れたのは、吹石一恵さんが福山雅治さんの自宅マンションに入る所を目撃され、2012年にスキャンダルとなり噂が流れたのだといいます。

それまでの福山雅治さんの熱愛の噂という物は曖昧なものばかりだったそうなのですが、吹石一恵さんとのスキャンダルは証拠の写真もあったことから「熱愛濃厚か??」と思われたそうです。

しかし、その後この報道はヤラセではないのかという疑惑が出てきたのだといいます。

なぜかというと、スキャンダルの写真というのは大抵が「隠し撮り」のはずが、この時の写真は妙に明るいのだといいます。

検証した人曰く「普通に写真を撮っても暗すぎて何も写らない」ということだそうで、ライトをたかないとこんな風にはっきりとした写真を撮ることが出来ないということだそうです。

そして、肝心のツーショットの写真が1枚もないということから、完全なガセネタだったのではないかという線が濃厚になったと言われています。

しかし、吹石一恵さんとは結婚説も報じられていたということで、本当にガセネタなら結婚説まで流れるのかという疑問もありました。


そんな噂を払拭するように、お二人は結婚しましたね。

子供さんのことなど、これからも動向に注目です。
関連記事:福山雅治のラジオが終わる理由は「眠い」から?西田朋子や壇蜜との結婚もありうる!?

コメント