小野恵令奈の現在。彼氏が原因で卒業?引退し、麻布十番のバーで働く?

2010年の総選挙では15位にランクインするなど人気メンバーだった元AKB48の小野恵令奈(おのえれな)さん。

そんな彼女は、現在芸能界を引退し、麻布十番のバーで働いていると言うウワサがあるようです。

AKB48卒業の原因となったと言われる彼氏の存在についても調べてみました。

小野恵令奈、現在は麻布十番のバーで働く?

AKB48卒業後もレプロエンタテインメントに移籍し、ソロ活動を開始した小野恵令奈さん。


デビューシングル『えれぴょん』は、堺雅人さんと新垣結衣さんの共演で話題となった法廷コメディドラマ・フジテレビ系『リーガル・ハイ』のオープニング曲に起用されます。

そして、ちゃっかり出演も果たしていますね。

同曲で、第54回日本レコード大賞新人賞を受賞するなど出だし好調だった彼女のソロ活動ですが、2014年7月3日突如、ご本人のブログにて引退を表明されました。

15日には、レプロエンタテインメントとの契約を終了、ブログやツイッターも削除となりました。

ともブログでは綴られていましたが、削除されていますので残念ながら現在までご本人からの公式なアナウンスはありません。

事務所としては、『やりたいことがある』というご本人の意思を尊重されたようですが、それは一体何だったのでしょうか?

なんと、翌年には麻布十番の会員制バーで働く姿が目撃されています。

ちょっとぽっちゃり系の丸顔にグラマラスなボディをお持ちの小野恵令奈さん。

実は、ソロ活動にてツーショットイベントを開催したときにもそれを使ってかなり積極的なサービスをしてファンを歓喜させていたとウワサされています。

何度も来てくれた男性ファンには、胸をさりげなく当てながら、耳元で『また来てね』と囁いた…なんて当時から、水商売路線に走っていたみたいですよ!

それを考えると、それが本職になったという見方もできますね。

しかし、この店でのお仕事はこれだけに留まらないようです。

金にモノを言わせて独占したがる客は多かった。小野さんが男性客から熱心に誘われて、VIPルームに消えていったのを見たことがあります。そこは人目を気にせず遊びたい金持ちのたまり場になっていたと聞いたことがあります

こうしたサービスにも対応していることから、芸能界関係者だけではなく、AV業界からもオファーは届いていると言いますが、どちらも小野恵令奈さんは関心がないようです。

この記事から4年経ったものの、現在もこの店の看板娘として活躍されているのでしょうか…?

小野恵令奈、AKB48卒業も芸能界引退も実は彼氏絡み?

バーの常連さんからモテモテの小野恵令奈さんですが、彼女がモテるのは芸能界にいた頃から変わらないようです。

実は、AKB48卒業も芸能界引退も彼氏絡みとウワサされているようですね。

前者の場合は、公式には『海外留学』が理由とされていますが、元ヴィジュアル系バンド『彩冷える』の諸星夢人さんとの交際が発覚したためというのが真相のようです。

ちなみに、この人ですね。

きっかけは、『たぬきの掲示板』というヴィジュアル系バンドファンたちの掲示板内で小野恵令奈さんの名前が挙がったことで発覚に至ったそうです。

ウワサレベルでは、同棲の末、諸星夢人さんはヒモ状態になったとかで、結果としてあまり良い出会いではなかったようですね。

あるいは、芸能界引退も恋愛沙汰のようてますね。

お相手は小野恵令奈さんの彼氏としてHey!Say!JUMPの有岡大貴さんの名前が挙がってきました。

プリクラの流出もあり、さらには、妊娠の末、中絶までさせられたとのウワサがありますね。

2013年2月17日にご本人がツイートしたところでは、その不安な心境が綴られています。

ジャニーズタレントとの交際、妊娠、中絶というのが本当であれば、確かに事務所の圧力などもあって引退に追い込まれたという可能性もありそうです。

このツイートはそれを示唆しているようにも見えますね。

ただし、小野恵令奈さんの恋愛沙汰はこれだけに留まりません。

実はきゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏、鈴木勤さんを略奪愛したとのウワサがあるようです。


そのお相手とはモデルの鈴木勤さんです。

こちらは、アサ芸プラスが記事にしているのである程度の信憑性もありそうですね。

そもそも、きゃりーぱみゅぱみゅさんがブレイクするきっかけは小野恵令奈さんが作ったそうです。

「きゃりーのブログにはえれぴょんファンからのアクセスが殺到し、いきなりアメーバブログランキング1位に輝いた」

小野恵令奈さんがブログでこう綴ったうえ、ツーショットを掲載したことで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのブログへのアクセスが一気に伸びたようです。

しかし、このブログが略奪愛発覚の種にもなってしまいました。

「彼氏にちょっかいかけてくる女がいてムカつく!!」

「友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなってたよ」

 というコメントをアップし、怒りをあらわにした。

「その後、小野と当時のきゃりーの彼氏であった鈴木勤とのデート現場が週刊誌にスクープされました。今年のバラエティ番組に出演した鈴木も破局の原因が浮気だったことを認めています」

これだけのイケメン男性とウワサになり、水商売でも大人気の小野恵令奈さん。

現在、元HKT48の菅本裕子さんがモテクリエイターとして活躍されていますが、その元祖は小野恵令奈さんなのかもしれませんね!


平嶋夏海、スキャンダルからバイクの道へ!ジムカーナに挑戦!ヘルメットはフルフェイス!

コメント