小野恵令奈、現在(2023)は麻布十番のバー勤務?彼氏が原因で卒業?引退理由も彼氏の噂

2010年の総選挙では15位にランクインするなど人気メンバーだった元AKB48の小野恵令奈(おのえれな)さん。

そんな彼女は、2023年現在、芸能界を引退し麻布十番のバーで働いていると言うウワサがあるようです。

AKB48卒業の原因となったと言われる彼氏の存在についても調べてみました。

小野恵令奈のプロフィール

本名: 小野恵令奈

愛称: えれぴょん

生年月日: 1993年11月26日

身長: 154cm

血液型: A型

出身地: 東京都江戸川区

所属事務所:レプロエンタテインメント(最終所属)

小野恵令奈、現在(2023)は麻布十番のバーで働く?

AKB48卒業後もレプロエンタテインメントに移籍し、ソロ活動を開始した小野恵令奈さん。

デビューシングル『えれぴょん』は、堺雅人さんと新垣結衣さんの共演で話題となった法廷コメディドラマ・フジテレビ系『リーガル・ハイ』のオープニング曲に起用されます。

そして、ちゃっかり出演も果たしていますね。

同曲で、第54回日本レコード大賞新人賞を受賞するなど出だし好調だった彼女のソロ活動ですが、2014年7月3日突如、ご本人のブログにて引退を表明されました。


15日には、レプロエンタテインメントとの契約を終了、ブログやツイッターも削除となりました。

その後、2023年現在までご本人からの公式なアナウンスはありません。

引退後の仕事はバー

引退した翌年には、麻布十番の会員制バーで働く姿が目撃されています。

ちょっとぽっちゃり系の丸顔にグラマラスなボディをお持ちの小野恵令奈さん。

実は、ソロ活動にてツーショットイベントを開催したときにもそれを使ってかなり積極的なサービスをしてファンを歓喜させていたとウワサされています。

何度も来てくれた男性ファンには、胸をさりげなく当てながら、耳元で『また来てね』と囁いた…なんて当時から、水商売路線に走っていたみたいですよ。

それを考えると、それが本職になったという見方もできますね。

しかし、この店でのお仕事はこれだけに留まらないようです。

「金にモノを言わせて独占したがる客は多かった。小野さんが男性客から熱心に誘われて、VIPルームに消えていったのを見たことがあります。そこは人目を気にせず遊びたい金持ちのたまり場になっていたと聞いたことがあります」

こうしたサービスにも対応していることから、芸能界関係者だけではなく、AV業界からもオファーは届いていると言いますが、どちらも小野恵令奈さんは関心がないようです。

現在(2023)も夢を追いかけている?

芸能界引退を発表した際、理由についても語っていた小野さん。

「新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」

どうやら、芸能活動以外にやりたいことができたみたいですね。


当時の所属事務所も、本人の意思を尊重した形のようです。

ただ、具体的に何がしたいのか語っていないため、バーで働くことが夢だったのかどうかはわかりません。

何か別の夢を実現させるために、まずはバーでお金を稼いでいる可能性もありますね。

もしそうなら、どれくらい夢に近づくことができたのか気になります。

芸能界を辞めてまで追いかけようとした夢なら、2023年現在も、叶えるために努力を続けているのではないでしょうか。

詳しいことは不明ですが、いつか芸能界とは関係のないところで、小野さんの活躍が有名になる日が来るのかもしれませんね。

復帰予定の情報はない

かなり気になるところですが、残念ながらその後の様子はよくわかっていません。

まだ働いている可能性もありますし、すでにやめて別の仕事をしている可能性もあるでしょう。

2023年現在の小野さんは、もう芸能人ではなく一般人。

退職や転職があったからといって、世間に公表することはありません。

どんな仕事をしているかは、想像するしかないようですね。

ただ、芸能界に戻っていないことは間違いないと思われます。

小野さんが復帰し、新たな芸能活動を始めたという情報はありません。

復帰に向けて動いているような噂もなく、相変わらず一般人として過ごしているようです。


かつてはソロ活動もしていて、素敵な歌声を響かせていた小野さん。

こうした活動を熱心に追いかけていた人は、「いつかまた歌ってほしい」という期待をしているかもしれません。

今後どうなるかはわかりませんが、もし活動を再開するなら、ぜひまた歌ってほしいものですね。

小野恵令奈、AKB48卒業は彼氏絡み?

バーの常連さんからモテモテの小野恵令奈さんですが、彼女がモテるのは芸能界にいた頃から変わらないようです。

実は、AKB48卒業も彼氏絡みとウワサされているようですね。

公式には『海外留学』が理由とされていますが、元ヴィジュアル系バンド『彩冷える』の諸星夢人さんとの交際が発覚したためというのが真相のようです。

ちなみに、この人ですね。

きっかけは、『たぬきの掲示板』というヴィジュアル系バンドファンたちの掲示板内で小野恵令奈さんの名前が挙がったことで発覚に至ったそうです。

ウワサレベルでは、同棲の末、諸星夢人さんはヒモ状態になったとかで、結果としてあまり良い出会いではなかったようですね。

引退理由も実は彼氏?

ネット上では、小野さんが芸能界を引退した理由について、疑う声もあります。

グループ卒業と同様、「本当は彼氏が原因で引退したのでは?」という噂があるのだとか。


お相手は小野恵令奈さんの彼氏としてHey!Say!JUMPの有岡大貴さんの名前が挙がってきました。

プリクラの流出もあり、さらには、妊娠の末、中絶までさせられたとのウワサがありますね。

2013年2月17日にご本人がツイートしたところでは、その不安な心境が綴られています。

ジャニーズタレントとの交際、妊娠、中絶というのが本当であれば、確かに事務所の圧力などもあって引退に追い込まれたという可能性もありそうです。

このツイートはそれを示唆しているようにも見えますね。

ただし、小野恵令奈さんの恋愛沙汰はこれだけに留まりません。

実はきゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏を略奪愛したとのウワサがあるようです。

そのお相手とはモデルの鈴木勤さんです。

こちらは、アサ芸プラスが記事にしているのである程度の信憑性もありそうですね。

そもそも、きゃりーぱみゅぱみゅさんがブレイクするきっかけは小野恵令奈さんが作ったそうです。

「きゃりーのブログにはえれぴょんファンからのアクセスが殺到し、いきなりアメーバブログランキング1位に輝いた」

小野恵令奈さんがブログでこう綴ったうえ、ツーショットを掲載したことで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのブログへのアクセスが一気に伸びたようです。

しかし、このブログが略奪愛発覚の種にもなってしまいました。

「彼氏にちょっかいかけてくる女がいてムカつく!!」

「友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなってたよ」

 というコメントをアップし、怒りをあらわにした。

「その後、小野と当時のきゃりーの彼氏であった鈴木勤とのデート現場が週刊誌にスクープされました。今年のバラエティ番組に出演した鈴木も破局の原因が浮気だったことを認めています」

これだけのイケメン男性とウワサになり、水商売でも大人気の小野恵令奈さん。

元HKT48の菅本裕子さんがモテクリエイターとして活躍されていますが、その元祖は小野恵令奈さんなのかもしれませんね。


関連記事
有岡大貴、熱愛の歴代彼女は8人。プリクラ画像流出の噂、馬場ふみかとの関係について

有岡大貴、松岡茉優が妊娠して結婚は嘘。出会いのきっかけは村上信五?自宅マンションは?

有岡大貴の好きなタイプ。恋愛観と結婚観まとめ。好きな髪型、好きな服装は?

河西智美、卒業後はインスタで仕事の多忙アピール!元カレは手越祐也?の経緯まとめ

宮崎美穂の人気が今になって復活?歌唱力の実力&面白いキャラクター!

小林香菜の現在(2023)と卒業理由について。出身地は越谷でネギ好き&母は元気?

柏木由紀の鼻の毛穴!?熱愛は「サッカー」「ワンオク」と!?

コメント