有岡大貴、松岡茉優が妊娠して結婚は嘘。出会いのきっかけは村上信五?自宅マンションは?

ジャニーズ入所する前から子役として時代劇やスーパー戦隊シリーズなどに出演。

その後小学6年生で履歴書を送り2003年にジャニーズ事務所へ入所した有岡大貴(ありおかだいき)さん。

2004年には入所してわずか1年「J.J.Express」のメンバーに抜擢されました。

その後2007年11年14日にHey! Say! JUMPのメンバーとしてCDデビューを果たしました。

グループだけでなく個人としてもヒルナンデスなどに出演し活躍を続けています。


今回は松岡茉優さんと妊娠発覚して結婚の噂について紹介していきます。

さらに出会いのきっかけが村上信五さんという噂や自宅マンションについても調べていきましょう。

有岡大貴のプロフィール

愛称:大ちゃん

生年月日:1991年4月15日

血液型:A型

身長:164.5 cm

出身地:千葉県

所属グループ:Hey!Say!JUMP

メンバーカラー:オレンジ

所属事務所:ジャニーズ事務所

有岡大貴と松岡茉優は妊娠して結婚は嘘

有岡さんとの交際がささやかれている女優の松岡茉優(まつおかまゆ)さん。

松岡さんと言えば大のハロープロジェクト好きで知られています。

モーニング娘。のコンサートにメンバーとしてサプライズ出演したことも話題となりました。

そんなお二人の熱愛が発覚したのは2018年12月の女性セブンです。

共通の友人を介して知り合い、報道時には既に交際1年以上経っていたそうです。

お2人は匂わせが多く有岡さんのファンが松岡さんに対する誹謗中傷をする騒ぎとなりました。

2019年に出演した番組で玄米を食べていると発言した後、有岡さんも雑誌で同じことを発言。

さらに有岡さんの首回りには頻繁にキスマークが目撃されていました。

その他にも伊香保温泉に2人で旅行している姿が目撃されたこともありました。

こちらはおふたりが訪れた旅館のスタッフの友人と名乗る方とファンのやり取りです。

旅館のスタッフの方はお客様として有岡さんと話したこともあり、可能性は高そうです。

更にこの時期松岡さんは伊香保温泉付近で撮影をしており目撃された旅館までは車で1時間。


これらのことからお二人が交際していることは間違いなさそうです。

お二人が交際していたことは事実ですが、妊娠もしておらず結婚の事実もありません。

ではなぜ妊娠が疑われていまったのでしょうか。

松岡さんの名前を調べると妊娠というワードが出てきますが、これはドラマの役でのことです。

2014年8月19日に出演したテレビドラマ「GTO」志条あゆなという役を演じました。

女子高生で妊娠してしまい葛藤するという役柄でした。

ドラマ放送当時とても話題になったためいまだに検索されることがあるようです。

そのためGTOでの役を知らない方が松岡さん本人が妊娠したものと勘違いしたということでしょう。

出会いのきっかけは村上信五ではなく薮宏太?

有岡さんと松岡さんは共通の友人を介して知り合ったということですがいったい誰なのでしょうか。

共通の友人というのはHey!Say!JUMPのメンバーである薮宏太(やぶこうた)さんではと言われています。

藪さんと松岡さんは2017年にほうそうされたドラマ「ウチの夫は仕事が出来ない」で共演しています。

交際時期などを踏まえても藪さんの可能性が高いと思われます。

なぜ関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご)さんの名前が出てきたのでしょうか。

調べたところ2019年の11月1日に3人での会食を文春で報道されたからでした。

村上さんと有岡さんは2人で銀座のお店に入店、その後遅れて松岡さんが合流したようですね。

村上さんは密会の手伝いをしたというようなところでしょうか。

その後松岡さんは1人で帰宅し有岡さんと村上さんはカウンターバーへと向かいました。

2017年に交際が始まってから2年経過しており、現在(2023)も交際している可能性が高そうですね。

自宅マンションはどこ

2018年の女性セブンで報道された際お2人は同棲しているという内容でした。

調べたところ有岡さんと松岡さんは東京都内にある高級マンションで同棲しているようです。

カフェやジムが併設しており警備員常駐のセキュリティがしっかりしている芸能人御用達のマンションです。

インドアということもありますが、外出は避け自宅デートを楽しんでいるようです。

温泉旅行デートで炎上したことなどもあり静かに愛をはぐくんでいるのではないでしょうか。

2023年現在も交際が続いているかは不明ですが、続いているとすれば交際4年となります。

Hey!Say!JUMP最初の既婚者となる未来もあるかもしれませんね。

有岡さんは2021年12月にジャニーズのYoutubeゲームチャンネルのメンバーになったことも発表されました。


Youtubeの撮影の仕事も増えるとなるとさらに仕事が忙しくなりそうです。

2019年以降目立ったお2人の報道がないので今後動向に注目していきたいですね。

関連記事
有岡大貴、熱愛の歴代彼女は8人。プリクラ画像流出の噂、馬場ふみかとの関係について

有岡大貴の好きなタイプ。恋愛観と結婚観まとめ。好きな髪型、好きな服装は?

有岡大貴の兄は元子役。千葉の実家と家族について。有岡犬とは?

有岡大貴の性格は優しい&天然。座右の銘と口癖が面白い

有岡大貴の私服ファッション。メガネやパーカー、マスクの愛用ブランドを特定

有岡大貴の髪型まとめ。茶髪と黒髪が人気。パーマやレアおでこ、前髪ありが基本

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント