河西智美、卒業後はインスタで仕事の多忙アピール!元カレは手越祐也?の経緯まとめ

選抜総選挙では、全て10位代と安定した人気を誇った元AKB48の河西智美(かさい ともみ)さん。

卒業時には小さい頃から夢だったという歌手への転校を夢見ていました。

その後は、マイペースな性格が仇となったりもしましたが、インスタで仕事の多忙をアピールしています。

元カレはあのジャニーズのスキャンダル帝王手越祐也さんとも言われているようですね!

河西智美のプロフィール

芸名:河西智美

本名:河西智美

愛称:とも、とも〜み(ちゃん)、チユウ

生年月日:1991年11月16日

身長:156 cm

出身地:東京都

所属事務所:ホリプロ

河西智美、卒業にメンバー祝福!今後は歌手へ?


2013年5月3日をもってAKB48を卒業した河西智美さん。

それに先駆けて同年4月27日には、彼女の卒業セレモニーが設けられました。

その席で、今後について語ったところによると、小さい頃から夢だったという歌手を目指すとしています。

大島優子さんや宮澤佐江さんと同じ2期生として息の長い活躍を見せた河西智美さんだけに、その卒業には多くのメンバーが門出を祝いました。

実は、AKB48時代にも、2012年12月26日に

『まさか』ですでにソロデビューしていた河西智美さん。

卒業セレモニーから5日後の2013年5月8日には、2thシングル『Mine』の発売が決定していました。

このシングルのカップリング曲として収録されている『Enjoy your life!』は同期生が河西智美さんを送り出す卒業ソングというコンセプトのようです。

卒業セレモニーでも、この曲を大島優子さん、宮澤佐江さんをはじめ同期8人で歌いあげ、心温まる演出だったそうですね!

河西智美、テレビからフェードアウトもインスタで仕事の多忙アピール?

2012年10月18日放送のテレビ朝日『いきなり!黄金伝説。』の名物企画、『1か月1万円生活』では、なんと開始5日でリタイアした河西智美さん。

当時はまだAKB48のメンバーとして在籍していましたが、視聴者からは大バッシングを受けています。

それだけならばまだしも、テレビ朝日関係者からも『もう起用しない』と言われたというウワサが出るなど、その後のソロ活動に暗雲立ち込める結果となっていました。

一応、公式のリタイア理由としては『カメラがある生活に耐えられなかったから』としています。

もしこれが本当であれば、今後、テレビの仕事はオファーも来なくなり、ご本人も望まれないという形になりそうですね。

河西智美さんの事務所は、和田アキ子さんら芸能界の重鎮も所属するホリプロです。

選ばなければ、仕事自体に困るということもなさそうですが、果たしてどうなることでしょう。

予想通りと言いますか、最近テレビではお見かけしなくなっていますし…。

そんな最中、2018年7月8日にはご自身のツイッターで、お休みを求めるツイートをし、さらには、同日のインスタにて、お疲れなのか悩ましい姿を見せています。

この投稿をInstagramで見る

人間だもの🤷🏻‍♂️みつお

tomomi♡kasaiさん(@chiyu3u)がシェアした投稿 –

これらの投稿に対する背景については、翌々日のネットニュースに記事がありました。

特に今年は舞台出演が続く。この夏は『ピーターパン』でメインキャストを務める上に、『ジャポニスム2018 響きあう魂』の公式企画『“Pretty Guardian Sailor Moon” 美少女戦士セーラームーン The Super Live』でヒロイン「セーラームーン/月野うさぎ」役に決定するなど嬉しい悲鳴の多忙ぶりだ。。

ピーターパンのウェンディ役に、セーラームーン役と、立て続けに大役が控えていたのですね。

舞台ならば、確かにカメラもそこまで気にならないですし、彼女にあった活躍の場かもしれませんね。

河西智美、元カレは手越祐也?

河西智美さんの元カレ候補として、NEWSの手越祐也さんの名前が浮上しているようです。

もう『ここでも登場してきたか!』というくらいジャニーズのスキャンダル帝王と化していますね。


AKB48で言えば、手越祐也さんとスキャンダルがあったのは、柏木由紀さんが有名ですね。

実は、手越祐也さんはその柏木由紀さんとともに河西智美さんとも付き合っていたのではないかとウワサされているようです!

実は両者の交際をキャッチした際、手越には並行して付き合っていた別のAKB48メンバーの存在があった。

ニュース上では、あくまで柏木由紀さんと他のメンバーAとして表記されています。

同グループの2人と二股交際というだけでも衝撃的ですが、それだけではありません。

なんと、手越祐也さんはこのメンバーAを妊娠させたとされています。

何故、このメンバーAが河西智美さんではないかと言われているかというと、彼女が体調不良による活動休止の多さが原因のようです。

2010年には虫垂炎、2011年には骨盤腹膜炎とその都度、病名まで公表に至っていますね。

また、河西智美さんは、体調不良の名目で罰ゲームを拒否するなど、随所で病弱さを見せています。

休養の数が多いだけ、このどこかで妊娠し、中絶していてもおかしくはないということのようですね。

手越祐也さんに『今後一切ウチのタレントには〜』と約束させているところをみると、それなりの規模や力のある事務所なのでしょう。


前の項目にも記しましたが、河西智美さんの所属事務所はホリプロです。

確かに大手ですね。

果たして、河西智美さんが本当にメンバーAなのでしょうか…。

加藤玲奈の卒業はまだ先?出身中学や高校はどこ。家族からゴリラ呼ばわり?

市川美織の現在。卒業してもレモン大使!彼氏との熱愛は今?

宮澤佐江の現在まとめ!芸能活動休止して引退?卒業理由は?今の事務所はどこ?

コメント

  1. ガセネタはやめてください。。