有岡大貴の好きなタイプ。恋愛観と結婚観まとめ。好きな髪型、好きな服装は?

年齢を感じさせない童顔と、可愛いルックスで大人気のHey! Say! JUMP・有岡大貴(ありおか だいき)さん。

今回は、そんな有岡さんの恋愛事情についてを探ります。


有岡さんの好きなタイプをはじめ、恋愛観や結婚観、好きな女性の髪型が服装についても徹底的に検証し、詳しくお伝えしていきます。

有岡大貴のプロフィール

愛称:大ちゃん

本名:有岡大貴

生年月日:1991年4月15日

身長:164.5cm

血液型:A型

入所日:2003年6月2日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:堀越高校卒

有岡大貴の好きなタイプは「一緒にいて楽しい人」

では、早速ですが、まずは有岡さんの好きな女性のタイプを検証していきます。

アイドルゆえに、これまでに多くの雑誌で好きな女性のタイプや性格、髪型、服装、恋愛観などを語ってきている有岡さん。

それらを元に、SNSなどのファンの声なども併せて検証した結果、有岡さんの好きな女性のタイプは「一緒にいて楽しい人」ということがわかりました。

一緒にいて楽しいということで、明るくて元気な人、笑顔が素敵な人というのも当てはまるようです。

なお、中身重視であり、見た目はあまり気にしないとのことです。

気になるその他の恋愛観

前項で挙げた「一緒にいて楽しい人」「明るくて元気な人」「笑顔が素敵な人」以外にも、有岡さんは下記のような理想をお持ちです。

・飾らない人
・甘えてくれる人
・約束を守る人
・毎日の連絡を欠かさない人

意外にも、女性らしい恋愛観をお持ちですが、それ以外は気にせず、見た目も年齢も身長差も気にしないという、広いストライクゾーンもお持ちです。

理想のデートは遊園地デート

上記の恋愛観やタイプにピッタリな人との理想は、遊園地でデートをすることだそうです。

確かに、12歳の頃からジャニーズに入り、学業と芸能活動の両立、そしてデビュー後の人の目など、一般的な青春時代とは無縁だった有岡さん。

ごく普通の若者が楽しむことは、ほとんど二の次だった訳ですから、遊園地デートに憧れる気持ちは十分に理解できます。

ただし、デートとなると有岡さんは意外にも消極的になってしまうとのことで、リードしてくれるような、そんな女性も好みのようです。

結婚観は「尊重」と「自立」

ほとんどの人が、恋愛の延長に結婚があると考えますが、有岡さんの場合はどうなのでしょう。

有岡さんの結婚観から見ると、有岡さんは「お互いが尊重しあう」「自立」ということを理想としているようです。

これは、まさに恋愛観の延長といえます。

若さや楽しさの恋愛期を経て、人と人としての繋がりや存在意義を確かめ合えるような、そのような結婚ができれば本当に素敵です。

なお、36歳で結婚したいという有岡さん。

結婚の話や噂はまだありませんが、どんな人と結ばれるのかがとても興味深いところです。

好きな髪型は「セミロング」


有岡さんの、好きな女性の髪型についても検証しました。

調べたところによると、有岡さんの好きな女性の髪型は、髪の長さがセミロングほどで、色は黒髪が好きだということです。

さらには、三つ編みや編み込みなどのアレンジが好きだということで、有岡さんのファンの中には、実際に三つ編みをしている人もいるそうです。

好きな服装は「女性らしい服装」

年齢差や身長差、さらには見た目などはあまり気にしないという有岡さんでしたが、服装の好みに関しては、やや少し違うようです。

というのも、有岡さんが好きな女性の服装がスカートやブラウスが似合う人で、ボーイッシュな服装はあまり好みではないとのことです。

好きな髪型の黒髪のセミロングや、三つ編みといったアレンジのように、ブラウスやスカートにも女性ならではの可愛さを感じるとのことでした。

恋愛観や結婚観のように、年齢を重ねることで、その内容や意識が変わることがあります。

本記事でご紹介した好きなタイプや服装、髪型についても、有岡さんのもっと若い頃の情報が元になっていることもあります。

2023年現在で、31歳という今の有岡さんとは、もしかしたらまた少し違っているのかもしれません。

あくまでも、ご参考にということで、皆さんの知識にインプットしていただければ幸いです。

そして、有岡さんのリアルを探るべく、有岡さんのご活躍と今後の動向に引き続き注目していきましょう。


関連記事
有岡大貴、熱愛の歴代彼女は8人。プリクラ画像流出の噂、馬場ふみかとの関係について

有岡大貴、松岡茉優が妊娠して結婚は嘘。出会いのきっかけは村上信五?自宅マンションは?

有岡大貴は頭いい?子役から入所。堀越高校の同級生、中学時代の部活について

有岡大貴の兄は元子役。千葉の実家と家族について。有岡犬とは?

有岡大貴の性格は優しい&天然。座右の銘と口癖が面白い

有岡大貴のお腹は腹筋バキバキ!好きな食べ物や趣味は?運転免許はマニュアル取得

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント