香椎かてぃはメイク方法が独特!すっぴんがやばい?ファッションブランド設立!

ヤンキー文化のなかでお育ちになられたZOCの香椎(かしい)かてぃさん。

彼女のメイク方法は実に独特なものでした。

メイク道具に用いないものが含まれているのです。

そのすっぴんも気になるところですね。

ファッションへのこだわりについても調べてみました!

香椎かてぃのメイク方法は?

香椎かてぃさんのメイク方法は、かなり独特のようですね。

まずは使いのメイクポーチなのですが、なんとプラダです。


思いのほかブランドですね!

選んだ理由は記憶にないそうですが、この中には必ずロキソニンを入れているとのことです。

日々痛みを抱えながら生きておられるようで、メイク道具よりも大切にされています。

しかし、肝心のメイク道具はメンバーに借りるということで少ないそうです。

加えて、下地やフェイスパウダーは店員さんがオススメするものを使っているようでご本人のこだわりはありませんでした。

しかし、アイメイクとなると一気に香椎かてぃさんらしさが爆発します。

アイシャドウは、トニーモリー『パーフェクトアイズ03』の9色のうち、右下の4色でグラデーションを意識されています。

そこへ、目頭にアディクション『ザアイシャドウ09』を少し塗るそうです。

加えて、アイシャドウを入れたらマスカラも入れるといいます。

それが、シャネル『イニミタブルエクストレムマスカラ10』でした。

これで、あのまるで吸い込まれそうな深みのある香椎かてぃさんのお目目が完成するのですね!

…と思いきや、ここからが彼女のメイク方法の真骨頂でした。

なんと、アイライナーにはサクラクレバス『マイネームペン黒』を用いられています!

化粧品っぽく書きましたが、文房具ですよね。

しかも、太いほうと細いほうをちゃんと使い分けておられます。

太いほうは、上まぶた、細いほうは、目尻とのことです。

アイライナーより書きやすいそうですが、これは健康上問題がありそうですね。

しかし、これは彼女にとってはトラディショナルなやり方なのです。

最初はマッキーだったのを、ファンが見かねてアイライナーをプレゼントしたそうです。

ところが、それがなくなると今度はコピックになり、そこから今回のサクラクレバスへという歴史を辿っています。

サインペンもいろいろ試しているところに彼女の本気を感じますね!

クレンジングはメイク落としが面倒だとする香椎かてぃさん。

誰か、油性マジックは日焼け止めを塗り込んでティッシュで拭くと取れるという豆知識を教えてあげて欲しいですね。

または、みかんの皮でも大丈夫だそうですよ。

香椎かてぃ、すっぴんは?

独特のメイク方法を披露している香椎かてぃさん。

そのすっぴんも気になるところですね!

しかし、明確なすっぴん画像は見当たりませんでした。

この投稿をInstagramで見る

最近LAKA信者

かてぃ(@pantykaty)がシェアした投稿 –

普段から濃いめという意見もありますから、公開するとえらいことになっているかもしれません。

ちなみに、眉毛を全て剃られたことはインスタで公開されていたましたが、今は削除されていますね。

香椎かてぃファッションブランド設立!


横須賀では有名なヤンキーであるお兄さんの影響を多分に受けている香椎かてぃさん。

そのファッションもまた独特なものでした。

ZOC決戦前には、『meltia』に所属していた香椎かてぃさん。

当時は、衣装とはいえ、今では全く想像もつかない格好をされていました。

というのは、このグループのコンセプトが『原宿発・ロリィタアイドルグループ』ですからね…。

彼女のヤンキー気質を考えると、この反動なのかなとも思いますが、最近はこんな格好をされています。

古着も彼女にかかればこんなにオシャレになるのですね!

この投稿をInstagramで見る

全部古着だよう🥛ちょかわ〜

かてぃさん(@pantykaty)がシェアした投稿 –

ヒョウ柄を売りに出したのは、関西のおばちゃんか、浜崎あゆみさんのファンの方でしょうか?

さらに、このセンスを活かしてブランドも立ち上げています。

それが、『CULT TOKYO』です。

可愛さよりもかっこよさが勝っていますね!

香椎かてぃの兄。昔は元暴走族&横須賀のヤンキー?好きなタバコ銘柄は?


兎凪さやかは整形級加工術で炎上でアンチ急増!素は看護大学に通う女子大生?

西井万理那はジャニーズオタクでドラクエ好き!大学&事務所はどこ?ピアスも気になる!

藍染カレンは熊本出身で引きこもりの過去!酒好きで元ミスid!彼氏のウワサは?

コメント