藍染カレンは熊本出身で引きこもりの過去!酒好きで元ミスid!彼氏のウワサは?

ZOCのメンバーカラーと同じく、赤い髪の毛がトレードマークの藍染カレン(あいぞめ かれん)さん。

火の国熊本出身の彼女は、引きこもりの過去があるようです。

しかし、その最中に取り組んでいたことがミスidのオーディションで役に立ったそうですよ!

酒好きでも知られていますが、彼氏の存在も気になりますね!

藍染カレン、熊本出身で引きこもりの過去!


熊本出身のアイドルといえば、可愛さと綺麗さを兼ね備えた方々がたくさんいます。

48グループならば、HKT48の田中美久さんやAKB48の倉野尾成美さんが有名でしょうか。

藍染カレンさんもそのお一人です。

なんと、ファンからは『熊本のワンルーム・ロンリーダンサー』という異名で通っています!

『一室の悲しみの踊り子』というと、まるで小説のタイトルのようですね。

その所以は、彼女の過去にありました。

なんと、学生時代に、引きこもり生活を2年に渡ってされていたそうです。

部屋のなかは現在の彼女の髪色と同じく真っ赤だったそうですから、エキセントリックですね。

あるいは、情熱的ともみえますでしょうか。

その2年間、藍染カレンさんは何をされていたのかというと、1つが『アメーバピグ』だといいます。

こちらは、アメーバブログと同じく、サイバーエージェントが運営するWebサイト上のサービスですね。

ゲームだけではなくチャットなども楽しめるものですが、彼女はここで大人の悩みを聞いていたそうです。

これは勉強になったらしいですね!

掲示板サイトでは匿名性がよく悪用されて悪口などが好き勝手書き込まれますが、確かに今回は本音が吐き出されそうです。

少し前の引きこもりといえば、よくドラマで描かれたのは、テレビゲームにポテチとコーラという内容でした。

しかし、現在の引きこもりはこうしたサービスによって、外とのつながりも持てるのですね。

引きこもりながらもコミニュケーションまでできるというのは便利な一方、そこから抜け出すことがより難しくなりそうです。


また、引きこもり生活のなかで危惧されるのが健康上の問題ですね。

なかには、太ってしまう方も大勢いらっしゃいます。

しかし、藍染カレンさんはむしろ華奢な体系を保たれていました。

その理由は、その生活の最中、全力で踊られていたからです!

生粋のハロプロファンの彼女は、YouTubeでMVを見ながら、ダンスを完全にコピーしていたそうです。

これも、現在の引きこもりスタイルだからできることですね。

実は、引きこもるまでダンス教室に通っていたという藍染カレンさん。

引きこもりによって、講師の指導は仰げなくなった一方、レッスンに割ける時間は増えたのかもしれません。

ちなみに、同じく引きこもり時代をハロプロに支えてもらったアイドルとして有名なのが指原莉乃さんですね。

彼女は、中学生時代にいじめをきっかけとして引きこもりをされました。

その際、モーニング娘。の2ちゃんねるを目を皿のようにして見ていたそうです。

その結果、ファンとも交流できて、有名なオタクにまでなったというのです。

そして、アイドルを目指すようになったという経緯があるのですね。

お二方の話を比較しても、やはり辛いときにアイドルが力になるというのは本当のようです。

藍染カレン、ミスidで脚光!

引きこもり生活中にもダンスを極め続けていた藍染カレンさん。

その経験が彼女を世に送り出すきっかけともなりました。

なんと、ミスiD2018にて大郷剛賞を獲得されました!

この大郷剛さんとは、『CUTE BLACK』という芸能事務所の代表取締役であられます。

実は、小学生のときにオーディションにも応募していたそうです。

しかし、雑誌に載っていた書類の書き方の例文を参考…どころか、そのまま書いて送ってしまい結果不合格となりました。

今回のコンテストはそれ以来となる応募だったようです。

ルックスだけではなく、その人の『個性』が重視されるミスIDまさに彼女のためのものですね。

藍染カレンさんが最終審査で踊ったのは、℃-ute『都会っ子純情』でした。

これが、審査員の目を釘付けにしたそうです。

そして、勇気を振り絞って受験している姿勢も高評価となって、大郷剛賞へと輝きました。

アイドルに引きこもり生活を支えてもらっていた彼女が、アイドルで自分の将来を切り開いた瞬間ですね。

とはいえ、アイドルには絶対ならないとこの時は考えていたそうです。

藍染カレン、酒好き!彼氏はいるの?

お酒をこよなく愛する藍染カレンさん。

赤ワインも嗜まれる一方、こんな緑色のお酒もトライされています。

緑茶ハイにしては、緑が強すぎる感じですよね。

また、そんな彼女に彼氏のウワサは特に見ありませんでした。

心のなかに『わさびちゃん』というハムスターを飼っておられるそうです。

また、『とっとこハム太郎』もお好きなようですね。

現状、ハム太郎が王子様といったところかもしれません。


香椎かてぃの兄。昔は元暴走族&横須賀のヤンキー?好きなタバコ銘柄は?

兎凪さやかは整形級加工術で炎上でアンチ急増!素は看護大学に通う女子大生?

西井万理那はジャニーズオタクでドラクエ好き!大学&事務所はどこ?ピアスも気になる!

戦慄かなの、資格がすごい!早稲田大学卒業の高学歴!なぜ少年院へ?

コメント