西井万理那はジャニーズオタクでドラクエ好き!大学&事務所はどこ?ピアスも気になる!

ZOCとAPOKALIPPPSの二足の草鞋を履く西井万理那(にしい まりな)さん。

実は、大学と専門学校という二足の草鞋も履かれていたようです。

また、アイドルには珍しくジャニーズオタクだったことを告白している彼女、それができるのは事務所が長らくフリーだったからです!

最近ではドラクエの初心者大使に任命されていますね!

西井万理那、ジャニーズオタクだった!専属事務所はなし!?

西井万理那さんは、現在、ZOCとAPOKALIPPPSという2つのアイドルグループに所属されています。


後者は、元来、西井万理那さんが高校時代に結成したアイドルユニットの解散に伴う結成のようですね。

その元々いたユニットとは、『生ハムと焼うどん』です。

相方の東理紗さんと、高校で出会い、文化祭に出ようということで結成し、そのまま芸能活動を行なっていたとのことです。

事務所には所属せず、フリーランスとして続けていたため、発言にも制約がなかったようですね。

そのため、当時、西井万理那さんはジャニーズとの結婚を夢見るという旨を堂々と宣言していました。

さらに、その前まではジャニーズに加入を目論んでいたそうです。

これは、『女性タレントとして同事務所のパイオニアになってやるぞ!』という心意気ではありません。

純粋に、女性タレントは受け付けられていないことを知らなかったようです。

その結果、目標を結婚に切り替えられたのですね。

しかし、『生ハムと焼うどん』は金銭トラブルをきっかけとして活動休止となりました。

その後、西井万理那さんを中心に結成されたAPOKALIPPPSはレーベルとしてはLOFT RECORDSに籍を置いています。

しかし、メンバーのぱいぱいでか美さんはパーフェクトミュージックとエージェント契約を結んでいます。

この点からも、LOFT RECORDSが個人としての専属の所属事務所というわけではありません。

そして、現在、西井万理那さんは2018年に結成されたZOCを兼任されています。

ZOC自体はekoms所属、レーベルはT-Palette Recordsとなっています。

さらには、長年夢とされていたYouTuberとしても契約を結んでいます。

その事務所とは、HIKAKINさんが最高顧問を務めるUUUMです。

しかし、こちらはご本人から専属契約ではない旨がツイッターに投稿されています。

一方、ファンレターの宛先として掲載されていることから、ekomsもあくまでZOCとしての所属なのかもしれませんね!

明確に専属契約を結んだ報道もないことから、彼女のなかにはフリーランス魂がまだ生きているのかもしれません!

西井万理那、大学はどこ?ドラクエ大使に就任!

西井万理那さんの進学された大学は桜美林大学とウワサされています。

ただ、このウワサの根拠としては、『AO入試で合格』、『埼玉から早朝に通学』『課題多数』くらいでした。

これは下手したら首都圏の大学がほとんど当てはまってしまいますよね。

そのなかで何故桜美林大学ではないかと言われているのかというと、演劇学科があるからではないかとのことです。

正確には、芸術文化学群演劇・ダンス専修ですね。

とはいえ、高校在学中から、すでに『生ハムと焼きうどん』は結成されていましたし、これはちょっと信用度は低そうです…。

また、西井万理那さんは、同時並行で専門学校の声優コースに通われていることを明らかにしていました。

演劇、ダンス、声優と分野は被っていなさそうですが、もし本気でこれらを学ぶのならば、もっと良い方法もありそうですよね。

結果どこの大学かはわからずじまいの西井万理那さん。

4回生を迎えるであろう2019年2月19日、『ドラゴンクエストX第7期初心者大使』に任命されました。

この役割は、その名のとおり、ドラクエの初心者にゲームをプレイしてもらうことです!

公式チャンネル『ドラゴンクエストXTV』にて毎回出される課題に西井万理那さんたちはトライしていくことになります。


その様子をニコニコ生放送でご本人が配信することで、視聴者へのPRとなります。

なお、彼女の公式YouTubeチャンネルでは、配信はありません。

西井万理那、ピアス開け事件!?

ZOCだけではなく、APOKALIPPPSにも所属している西井万理那さん。

どうやら、後者のプレイングマネジャーを務めるぱいぱいでか美さんからあるいたずらをされたそうです。

それは、『初ピアスを開けられる』でした!

ある時、彼女と手を握りながらお笑いを鑑賞していた西井万理那さん。

すると夢中になっている隙に、このパチンッと穴を開けられてしまったそうです。

ピアスとはいえ、体に穴を開けられたわけですからこれは怖いですね!

とはいえ、その後もおしゃれとして楽しまれているようです。

くまやハートがかわいいですね!


関連記事
香椎かてぃはメイク方法が独特!すっぴんがやばい?ファッションブランド設立!

香椎かてぃの兄。昔は元暴走族&横須賀のヤンキー?好きなタバコ銘柄は?

兎凪さやかは整形級加工術で炎上でアンチ急増!素は看護大学に通う女子大生?

藍染カレンは熊本出身で引きこもりの過去!酒好きで元ミスid!彼氏のウワサは?

戦慄かなの、資格がすごい!早稲田大学卒業の高学歴!なぜ少年院へ?

大森靖子は整形で顔が変わった?タトゥーの秘密&かわいいのにおばさん?

コメント

  1. 桜美林大学で間違いないです!