香椎かてぃの兄。昔は元暴走族&横須賀のヤンキー?好きなタバコ銘柄は?

ZOCのなかで最も武闘派と言えそうな香椎(かしい)かてぃさん。

横須賀出身で、なんとお兄さんが今でも語り継がれる暴走族のヘッドだったそうです。

その昔は彼女も暴力を奮われたそうですが、ご本人もお兄さんに似てなかなか血の気が多みたいですね…。

愛煙家でもある彼女の好きな銘柄も調べてみました!

香椎かてぃのプロフィール

芸名:香椎かてぃ

本名:非公開

生年月日:1998年10月10日

身長:157cm

出身地:神奈川県

最終学歴:成城大学

所属事務所:(zoc全体として)ekoms

香椎かてぃ、兄は横須賀の暴走族!


その昔、ヤンキーだったという香椎さんのお兄さん。

そこに『横須賀の』とつくだけでヤバそうな雰囲気が一気に充満してきますね。

ただ、それだけではなく、なんと今なお語り継がれる伝説の暴走族だったそうです。

それもそのはず、なんと、ヘッドを張っていたそうですね。

『パラリラパラリラ〜』という3連エアホーンの音を轟かせていたのでしょうか?

あるいは、特攻服に『夜露死苦』という刺繍を入れていたのかもしれませんね。

ちなみに、ご本人はミスiDのプロフィール写真として、半透明のレインコート的な服に『テンアゲ』と書いたものを着ておられました。

その暴走族のお兄さんは、妹には優しいのかと思いきや、昔からよく殴られたり、家から締め出されたりと大変だったそうです。

この投稿をInstagramで見る

結局原点に戻るわしの髪

かてぃ(@pantykaty)がシェアした投稿-

また、お兄さんのネームバリューは今なお横須賀界隈のヤンキー・暴走族の間では轟いているようですね。

なんでも、ヤンキーに絡まれた際、お兄さんの名前を出したところ、彼がそのヤンキーの『憧れの人』だったそうです。

これは、『オメェなぁ、うちの兄貴は○○って言うんだよ』、『え、あの伝説の!?』というパターンでしょうか!?

ドラマでよく見るシーンではありますが、現実にもこういう感じなんですね。

実は、2018年12月13日のツイッターで報告されているのが、その時の写真でした。

香椎かてぃさんがカラオケで煽られ、腹を立てた結果、横須賀中を練り歩き、コンビニの前で見つけて煽り返したそうです。

その結果、そのヤンキーたちがお兄さんの知り合い、しかも、彼に敬意を抱く人たちだったようです。

ここで友情が芽生えるというヤンキーならではの感覚ですね。

あくまでこの写真、決して、アイドルとファンのものではないですね。

香椎かてぃが語る兄の癖!?沖縄へ勢力拡大?

横須賀の元暴走族ヘッドという香椎かてぃさんのお兄さん。

妹への暴力は、前述の通りなのですが…。

なんと、その模様を自らの後輩たちへ見せていたとのことです。

『俺は家族にだって容赦ねぇんだぞ』という姿を示し、真に恐れさせるためでしょうか。

たしかに、ドラマなどで見る限り、ヤンキーの皆様は、身内には優しいイメージがあります。

しかし、香椎かてぃさんに言わせれば、それは、癖(へき)だそうです。

香椎かてぃさんの解釈では、お兄さんは、これを見られることによって、快感を得ていたということになりますかね…?

そして、お兄さんはなんとその後、沖縄へ渡ったとのことです!

しかも、現地のヤンキーと仲良くしているとのことですから、これは勢力拡大なのでしょうか…?

けれども、どうやら沖縄では心穏やかにお過ごしのようです。

夜間に船で釣りに出かけて、大量のあまり沈没…もうこれだけでも伝説と言えそうですよね。

ところが、お兄さんのスゴイところはここからです。

なんと、そこから、4時間泳ぎ続けて、なんとか陸まで行きついたようですよ!

さすがの体力、横須賀の元暴走族ヘッドの肩書きは決して伊達ではないようです!

隠居して、のほほんと暮らしているとボディが緩んでしまう人も多いのですが、決してそういうことはなさそうですね。

香椎かてぃの兄は丸くなった!

香椎かてぃさんの語るインパクトのあるお兄さんのヤンキーエピソード。

その影響は凄まじく、すっかり、恐ろしい人というイメージが世間に広まってしまいましたね。


しかし、実は、2020年現在のお兄さんは、かつての暴君のような態度ではなさそうです。

それは、前項目でご紹介した香椎かてぃさんのツイートにも現れていますよね。

生きていてよかった旨も、彼女が綴られていますし…。

そして、丸くなったばかりではなく、すっかり妹想いの優しいお兄さんへ転じておられました!

なんと、『兄てぃ』として、インスタグラムを更新し、なんと、漁師をされていました!

この投稿をInstagramで見る

💩💩💩💩

兄ティ(@anity_07)がシェアした投稿 –

凶暴なサメとも格闘しているようです。

このほか、香椎かてぃさんのSNSに、帰ってこないと『泣かす』という感じで、その身を案じるDMなども見られましたね。

ヤンキースピリットは適度に保ちつつ、妹を心配する姿勢は、なんとも良いお兄さんという感じが伝わってきます。

その流れの中で、ご本人も、インタビューなどは目に通しておられ、自分が最悪の人物のように書かれていることは少し気にされているようです…。

キャラだからいいよということも話されていましたが、是非、今のお兄さんのこうした優しいご様子も広まって頂きたいところですね!

香椎かてぃの兄は、誰のファン?

ちなみに、お兄さんは、すっかり、妹さんの所属するZOCのオタクと化しておられます。

一体、どなたを推しておられるのでしょうか?

2020年3月28日のご自身のインスタグラムでは、ハッシュタグを見ると、巫まろさんのようですが…。

同年4月のイベントでは、香椎かてぃさん曰く、藍染カレンさん推しとのことです。

+α、大森靖子さんも好きなのだそうですね。

わずか10日足らずのうちに推し変されたのか、妹さんとお兄さんの間でタイムラグがあるのかもしれません。

ただ、香椎かてぃさんのお名前は一向に出てきませんね。

これは、妹への愛のムチなのでしょうか?

しかし、別のメンバーを推すからこそ、ZOCが好きという本気度が伝わってきます。

香椎かてぃ、昔は戦慄かなのと不仲?

今やZOCでともに活躍する香椎かてぃさんと戦慄かなのさん。

しかし、このお二人、昔は不仲だったそうです。

原因は、やはり香椎かてぃさんのヤンキー文化育ちですね。

あくまで、ご本人はヤンキーであることは否定されています。

しかし、考え方のなかにその血は脈々と受け継がれているようですよ。

そもそも、ミスiDで実績を残した方々で結成されているZOC。

このオーディションを受けた年が、香椎かてぃさんだけ2017年で、他のメンバーよりも1、2年早いんですね。

その結果、『生ハムと焼きうどん』としてすでに一定の活躍していた西井万理那さんを除いて、バチバチいったそうです。

なかでも、目についたのは戦慄かなのさんでした。

彼女は、ヤンキー用語でいうところの『院卒』です。

(大学院ではなく、少年院ですね。)

その肩書きもあってか、臨戦態勢だったお二人、しかし、あることをきっかけに仲良くなりました。

それは、香椎かてぃさんが戦慄かなのさんに足のにおいを嗅がせたそうです。

『足を舐める』というのは、屈辱的に恭順の意を示す行為としてみたことはありますが…。

嗅がせるというのは、これよりも平和的ですね。

嗅いだほうの戦慄かなのさんも、香椎かてぃさんを悪ではないと認めたようです。

お二人のなかで流れたドラマと、第三者の目から見たその光景には、かなりギャップがありそうですね。

ちなみに、香椎かてぃさんは上の者には仁義を尽くすという心もお持ちです。

メンバー兼プロデューサーの大森靖子さんには、この行為を経ることなく、謙ったそうですよ!

はたまた、大森靖子さんを侮辱するような人がいれば、それは皆クズであるとさえ考えているそうですね…。

アンチの方はくれぐれもお気をつけください!

香椎かてぃ、好きなタバコ銘柄は?

愛煙家であることを公言している香椎かてぃさん。

大森靖子さんの着物を借りて、成人式に出席した際もスパ〜っとやってしまったそうです。

その様子をSNSで投稿すると、着物にタバコの臭いがつくことをファンに指摘されてしまいました。

以後、ずっと自らの不注意に傷心されていたとのことです。


そんな彼女がお気に入りの銘柄はマールボロの赤という情報もありましたが、メビウスのオプションだと読者の方から訂正いただきました。

調べてみたらその通り、かてぃさんの公式ブログに書かれていました。

銘柄はメビウスオプション5です

マールボロ赤だったらそれこそ男らしかったですが、オプション5はメンソールで甘さもありますから、女性にも吸いやすい銘柄です。

愛煙家アイドルとしても今後も邁進していってほしいですね。

香椎かてぃはメイク方法が独特!すっぴんがやばい?ファッションブランド設立!

兎凪さやかは整形級加工術で炎上でアンチ急増!素は看護大学に通う女子大生?

西井万理那はジャニーズオタクでドラクエ好き!大学&事務所はどこ?ピアスも気になる!

藍染カレンは熊本出身で引きこもりの過去!酒好きで元ミスid!彼氏のウワサは?

戦慄かなの、資格がすごい!早稲田大学卒業の高学歴!なぜ少年院へ?

コメント