小栗旬が壁ドンめぐりした相手の本音は?小栗旬ブログはアメブロにある?

ogurisyun_profile

小栗さんが出演したテレビドラマでの壁ドンが話題になり、陸上競技選手の藤森安奈さんを始め、青山学院女子の陸上部14人に壁ドンをすることになりました。「壁ドンめぐり」です。

また、気になってる人が多いらしいので、小栗さんがアメブロでブログをしているのか調べました。

実は、小栗さんは写真を撮るのが好きだそうで、最近は娘の写真を撮っているそうです。


小栗旬が壁ドンめぐりした相手の本音

2015年2月14日スポーツバラエティの「炎の体育会TV サプライズSP」で俳優の小栗旬さんが陸上競技選手の藤森安奈さんと、彼女の所属する青山学院女子の陸上部14人に壁ドンしました。

藤森安奈さんは陸上競技では短距離走が専門です。仁川アジア競技大会の4×100mリレーのメンバーで、銅メダルを獲得しました。

緊張で前日は眠れなかったという藤森さんの希望により、小栗さんに「頑張っている君が好き」と耳元でささやかれながら壁ドンされたようです。藤森さんは「幸せです」と感動していたそうです。

このテレビの企画は小栗さんが出演しているテレビドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」での壁ドンが話題になったことから実現したようです。

「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」は既刊19巻で累計170万部を超える神崎裕也さんの漫画「ウロボロス -警察ヲ裁クハ我ニアリ-」が原作です。

このテレビドラマの第4話で小栗さん扮する段野竜哉が警察官のコスプレをして潜入捜査官を行い、女性に対して両手で壁ドンする「壁ドンダブル」が女性の視聴者の間で話題になりました。

2015年もまだまだテレビドラマや映画での壁ドンが流行りそうですね。

関連記事:小栗旬がフライデー記事に2014年もまた!「母はバレエ教室」はブログで!

小栗旬ブログがアメブロに?

残念ながら小栗さんはアメーバブログを利用されていません。有料の公式サイト「小栗旬MOBILE」でブログを投稿されているようです。月額で税抜300円だそうです。
⇒公式サイト:小栗旬MOBILE

 小栗旬が家族について語る

小栗さんが2015年1月14日に開かれたニコンの「2015年新製品発表会」に出席しました。娘が生まれた小栗さんはきちんと叱れる父親になるのが目標だと話しました。

小栗さんは4年間交際したファッションモデルの山田優さんと2012年3月14日に入籍しました。2011年7月に予定していたそうですが、震災のために控えたそうです。そして、震災から1年が過ぎたので交際記念日に結婚することに決めたそうです。
⇒山田優公式ブログより「ご報告。」

2014年10月に妻である山田さんとの間に長女が生まれました。当時、性別は公表されていませんでした。
⇒山田優公式ブログより「天使♡」

関連記事:山田優が赤ちゃんを連れて行った居酒屋の場所はどこ?小栗旬とのプライベートは不穏なの?

元々、カメラが好きでよく使っており風景を撮っていたそうですが、最近は周りに良い被写体がたくさんいるので人物を撮ることが多いそうです。

また、長女と握った手の写真や山田さんの手料理の写真を公開しました。⇒ORICON STYLEより「愛娘との写真を公開した小栗旬」
⇒ORICON STYLEより「妻・山田優の手料理を公開した小栗旬」


小栗さんは末っ子だったこともあり自分の写真はあまり撮って貰ってなかったので、わが子の写真はなるべく撮っておきたいそうです。

お仕事のことだけでなく、 お子さんのこともしっかり考えているんですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする