小栗旬の元カノ、フライデーにスクープはだれ?石原さとみ、矢口真里から黒木メイサまで

イケメンで俳優として、映画・ドラマに出演し活躍されている小栗旬(おぐりしゅん)さん。

気になる小栗旬さんの元カノは黒木メイサ?石原さとみ?矢口真里?過去にフライデーにスクープされている過去がある?

小栗旬のプロフィール

芸名:小栗旬

本名:小栗旬

生年月日:1982年12月26日

血液型:O型

身長:184cm

出身地:東京都

最終学歴:明星学園高校

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

小栗旬の元カノは矢口真里?石原さとみ?のどっち!?

俳優として様々な作品に出演し、恋愛ものでは思わずキュンとしてしまうシーンも演じることの多い小栗さん。

小栗さん容姿を見れば、彼がモテることは想像できますし、納得もできます。


また、小栗さんの結婚前の女性関係の噂もあり、共演者との噂も多くあったように思います。

今回は、矢口真里さん、石原さとみさんの2人が本当に元カノだったのかについて調べてみました。

調べていくと、矢口真里さんとは2004年頃から交際されていたとされています。

2人が交際しているというのは、様々な場面で一緒にいる写真を撮らていたので、交際は確実にされていたと考えられます。

この頃、矢口真里さんはモーニング娘。のリーダーを務めており、交際報道がされても別れる選択をせずに彼女は交際を選んだと言われています。

しかし小栗さんは彼女と2006年頃に彼の浮気により破局しています。

また石原さとみさんとは、ドラマ『リッチウーマン・プアウーマン』で共演したのがきっかけで付き合っているのではないかと噂されています。

共演を機に仲良し過ぎたのも疑惑を広げた1つの要因のようです。

それは2人が一部のメディアに恋人関係のようなコメントを出した事が関係しており、ロケ終了後に2人で飲み行く、手を繋ぐといった現場を目撃されたようです。

他にも共演した際に、ドラマの台本にはないキスシーンをアドリブで披露した事も関係しているようです。

ただこの噂があった頃、小栗さんは山田優さんと結婚されており、本当であれば『不倫』ということになります。

どうやら、矢口真里さんとは実際に交際されていたようですが、石原さとみさんとはあくまでも噂、疑惑なようにも感じます。

小栗さんは、モテた事もあり恋愛経験も多いようですが、現在(2023)はお子様もおられ家族を大切にしているように思います。

気になる小栗旬と黒木メイサの関係とは?

1994年から芸能界にデビューし、俳優として活躍されている小栗旬さん。

小栗さんは、交友関係が広い事でも知られていますが、黒木メイサさんとはどのような関係なのでしょうか。

黒木メイサさんとは『クローズZERO』『ルパン三世』などで共演しています。

そんな2人が互いに結婚された後に共演した映画『ルパン三世』を通して、密会デートという報道が噂されました。

もし本当であれば『W不倫』ということなります。

この不倫に関しては、彼の妻・山田優さんはブログで気になる内容を載せていた事もあり、噂がさらにありました。

調べていくと、2人は確かに夜明けまで飲んでいたようですが、互いの家庭のことをそれぞれに相談していたようです。

黒木メイサさんは夫・赤西仁さんのことを、小栗さんは妻・山田優さんのことを相談し合う間、ただの『相談仲間』のようです。

なのでこの噂、疑惑は事実でないと考えられます。

2人とも美男美女という事、深夜での2人だけだった事も関係してこのように噂が上がったのだろうと感じます。

小栗さんは結婚した今もなお、モテるからこそこのような疑惑や噂が出るのかもしれないですね。

小栗旬のフライデーにスクープされた過去がある?

小栗さんは恋愛経験が豊富で、結婚された後も噂が上がったり疑惑になったことがあります。

そんな彼がフライデーにスクープされた過去とはなんだったのでしょうか。


気になるので、調べ見たいと思います。

小栗さんは、2005年4月に矢口真里さんとの交際をフライデーで初めてスクープされています。

その後、2007年4月に田中美保さんとツーショット写真がフライデーに掲載されていますが、同年11月に香椎由宇さんとの熱愛が報道されています。

香椎由宇さんとの熱愛に関しては、両者が事務所を通して否定しています。

小栗さんはブログでその事についても自分の思いを綴っています。

芝居の話ができる友達だったのに、騒がれるからもう会えなくなった。

香椎由宇さんは、この1ヶ月後にオダギリジョーさんと結婚されていますので、事実でなかったという事が分かります。

ドラマや映画の共演を通して、熱愛?と誤解されやすい事もある事を感じます。

彼は現在(2023)も俳優として活躍されていますが、夫、父親としての姿をテレビで目にする事も増え、これからもそんな小栗さんを応援していきたいと思います。

関連記事
小栗旬、妻・山田優との結婚生活の現在(2023)。夫婦仲はどうなの?

小栗旬に子供まとめ!娘とドラマで共演?2人目の性別は?子供が通う幼稚園はどこ?

小栗旬の性格はいい?悪い?魅力&評判まとめ。天然エピソードとは!

小栗旬の兄(小栗了)の会社&結婚歴は?さんまと共演していた?

小栗旬の家族まとめ!父は舞台監督&母はバレエの先生&姉は花男に反対?義弟と義母についても

小栗旬の自宅は世田谷?年収はどのくらい?所有しているバイクや愛車は!

小栗旬の高校や大学、留学は?学歴は中卒だった?出身と生い立ち

コメント