川栄李奈の性格はいい?悪そうと言われる理由。評判&エピソードまとめ

AKB48の卒業生のなかで最も活躍しているともいわれる川栄李奈(かわえいりな)さん。

卒業後は、おバカキャラを封印している彼女ですが、その性格は悪そうという意見も多いようですね。

そこで、実際の評判などを調べてみました!

川栄李奈のプロフィール

芸名:川栄李奈

本名:廣瀬李奈

生年月日:1995年2月12日

身長:152cm

出身地:神奈川県

最終学歴:日出高校

所属事務所:エイベックス・マネジメント

川栄李奈の性格はいいという評判!


AKB48出身女優のなかで、1番の成功者とも称される川栄李奈さん。

その理由は、秋元康さんも認めた演技力だけではなく、性格もあるのかもしれません。

なんといっても、彼女は仕事に対して低姿勢なのです!

それは、自らが周りの人を見て学んだことだといいますね。

周りから好かれる人は低姿勢なのだと、全盛期のAKB48メンバーは、わりと天狗になるタイプが多かったそうですが、この観察力は非常に貴重なものですね。

元々、テニス部で鍛えたその精神力に、この謙虚さが加わった結果、どんどんと物事を吸収していくことになったのでしょう。

だからこそ、仕事選びはマネージャーさんに任せ、その結果の労も糧にするといいます!

さらに、彼女の視野は芸能界全体にも及んでおり、この世界にいる自分は、商品であることを自覚されておられました!

そのため、自分のイメージは自分で決めつけず、あらゆるトライを経て、自らの引き出しを増やすことを心がけているそうです。

すなわち、いわゆる『若い頃の苦労は買ってでもせよ』という昔ながらの教えを実践されているということですよね!

これができるのは、仕事の自分とプライベートの自分がしっかりと分けられているからとの旨を語っておられます。

ただ、スパッとした性格の川栄李奈さん、時にはそれが裏目に出て、失敗もあるようです。

次の項目でご紹介するツイッター絡みのエピソードはその象徴的な出来事かもしれません…。

川栄李奈の性格が悪そうという評判!

おバカキャラに関しては、学力もあるので、性格とは別物かもしれませんが…。

なんと、できちゃった婚から二股疑惑まで浮上した川栄李奈さん。

それに纏わるご本人のツイートで、性格悪いと言われてしまったそうです。

2019年5月19日に、俳優の廣瀬智紀さんとのできちゃった婚を発表した彼女、これだけでもイメージダウンの危険性はありますよね。

ところが、同年同月23日の週刊誌報道で、彼には結婚前提で交際していたという別の女性の存在があったことが明らかになりました。

それによると、交際期間は3年に及び、しかも川栄李奈さんと交際後も同棲していたというのですから驚きですね。

略奪愛などの可能性を含めると、彼だけではなく、川栄李奈さんにも火の粉が飛びそうな話題です。

すでに削除されていますが、これを受けて、川栄李奈さんがツイートで反応します。

内容をまとめると、前半こそ廣瀬智紀さんに対し、『バカ人間』というフレーズを用いて責めていました。

いわゆる、『うちのバカがすみません』というニュアンスでしたが…。

問題はそのあとです。

『しかし』と置いて、後半では、ネタ元の女性に対しての批判的な印象を与え得る口調になります。

公表しても、誰も幸せにならないでしょうという旨の締めくくりになってしまいました。


これには、川栄李奈さん自身が今度はそれをしている、矛盾しているという反応もみられましたね。

川栄李奈さんは、『何してくれるんだ!』という思いを綴ったのでしょうが、それは思っても出すべきではない感情です。

やはり、謝る場ではそれに徹したほうが良いでしょう。

川栄李奈の性格はガサツ?

前項目では、プライベートでの性格の悪い面が露呈してしまった川栄李奈さん。

他方、AKB48時代は、おバカキャラとして鳴らした実績もあります。

それがこの一曲に集約されていると言っても過言ではないでしょう!

とともに、性格の悪そうな面が見えるエピソードがありました!

その1つが、足の臭いキャラですね。

キャラというより、事実なのでしょうが…。

これは、フジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』でも披露されたいわば全国区のネタですね。

さらには、彼女の卒業後も、柏木由紀さんが足の臭いメンバーという質問で名前を挙げるなど、レジェンド的要素まであります。

AKB48時代に番組で共演していた有吉弘行さんも、当時は、『足の臭いバカ』と回顧するほどですから相当ですね…。

足が臭いということは、すなわち、ガサツな面があると言えるでしょう。


ロリエ『しあわせ素肌』のCMでは、裸足でダンスを踊っている川栄李奈さん。

カメラマンはじめ、撮影スタッフの皆さんは終始口呼吸だった…なんてことはあるのでしょうか?

関連記事
指原莉乃の性格。いい?悪い?すごさ&人気の理由はずる賢いから?エピソードまとめ

大島優子の性格。いい?悪い?なぜ人気だったのか。須藤凛々花への衝撃発言とは

島崎遥香(ぱるる)の性格は塩が基本。徳光和夫が激怒も和解。消えた噂なぜ

篠田麻里子の性格はいい?悪い?ドSは魅力!名言&エピソードまとめ

鈴木仁、韓国系の顔が話題。兄弟は弟1人。東久留米出身?性格は自由&幼少期がかわいい

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

AKB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント