武藤静香の自宅マンションが豪華!年収はいくら&犬も可愛い!部屋は引っ越した?

レディのデザイナーとして、大成功をおさめている武藤静香(むとうしずか)さん。

住まわれているマンションは超豪華であることが知られていますが、部屋の引っ越しなどされたのでしょうか?

その年収や、飼っている犬についても調べてみました!

武藤静香のプロフィール

芸名:武藤静香

本名:松田静香(説)

生年月日:1987年2月4日

身長:162cm

出身地:神奈川県

最終学歴:高校卒業

所属事務所:なし

武藤静香の自宅マンションが超豪華!部屋は引っ越した?


2013年に松田周さんと結婚した武藤静香さん。

その報告をした『小悪魔ageha』では、総額3億円超という六本木の自宅マンションも公開されていました!

しかし、2016年のお子さんの誕生に伴い、その部屋を引っ越したとのことです。

その場所は、パークコート麻布十番ザ・タワーの、しかも、最上階とのことで…まさに『君臨する』という表現がしっくりきそうです。

こちらも、総額3億円はするだろうと見られていまして、ランクアップもしくは、純粋な『引っ越し』なのでしょう。

双方のお家をメディアで拝見したファンの方曰く、大理石からフローリングの床へ変わっているとのことです。

大理石のほうがリッチな響きではありますが、武藤静香さんご自身が、そのキラキラ感をあまり好ましく思っていなかったそうですね。

こちらの、息子さんが愛車を乗り回す広大なお部屋も自宅なのでしょうか?

続いては、寝室です。

もはや、ホテルを超え、王室のような空間ですね!

このシャンデリアのお値段だけで、一般家庭の寝室に必要なベッドなど一式、それもなかなか良いものを買えそうです。

息子さんは、ここで爽やかな朝を迎えていたのでしょうが、1歳当時は、写真に写るベビーベッドではなかなか寝れなかったそうですね。

なんて贅沢な…って、当然、1歳ですから、わかりせんよね!

部屋の雰囲気からもインテリアからも高級感はただよってきますね。

. お二人さんよぉ✋ そこはイスじゃなくテーブルなんだが😩☝️ . . でもなんだか楽しそうだから観察中👀💕 . . てか疑問なんだけど月にいくらくらい❓何個までおもちゃって買って良いんだろう❓ 今ほしいおもちゃがあるんだけど、そんなたくさん与えすぎもなぁって悩み😗🎪🎨 知育系なら多くても良いかなぁ❓🤹‍♂️ なるべくおもちゃ買わないようにしてるから、バブとぶーがよくおもちゃにされてるww🐖🐩🎭🎭🎭 . . #おもちゃ#成長記録#こども#1歳#赤ちゃんと犬#トイプー#ママ#アマゾン ですぐおもちゃ買いそうになるからさ#反省#買う基準は自分が子供の頃思い出して楽しそうか#悩み

武藤静香さん(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿 –

お子さんの名前は「ゆう」くんというようですが、今は家族3人で幸せそうに暮らしている様子がインスタでも分かります。

最近は旦那さんの登場が少ないかもですが。。だいたい息子さんとのツーショットですね。

この投稿をInstagramで見る

. 大好き🥺💋 . . #親子#おうち時間

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿 –

フォロワーが多いですから、旦那さんのプライバシーに配慮しているのかもしれませんね。

武藤静香の年収がすごい!

デザイナーを務めるブランド『Rady』が、3年目の時点でもすでに月商1億円にのぼっていた武藤静香さん。

旦那さんが社長ということもあって、ブランドが好調なら、夫婦共々潤うわけですが…。

その年収、前述の結婚報告をした2013年の『小悪魔ageha』では公開していたそうなのです!

ならば、その記事が読みたい…ところでしたが、ネット上でそのものは見当たらずでした。

しかし、2014年1月には、ツイッター上で年収1億円行くか行かないかくらいに驚いている方がいました!

同様の意見が複数みられましたので、当時はそれくらいだったのでしょうか?

しかし、彼女が2012年当時の月の出費を計算したところ、786万円だったという話も出てきています。

年1億円を月収で割ると、約834万円です。

額が大きいので、あれですけれども、イメージよりも割とカツカツな印象になりませんか?

まあ、月50万の貯金ができれば、一般家庭では十分すぎるところかと思いますが…。

まあ、当時の家賃が100万で、これを松田周さんの収入から出していた可能性もありますし、武藤静香さん個人の額なのかもしれません。


ただ、根拠こそないものの、ネット上には3億や、100億を謳うものもあります。

暮らしぶりからすれば、そちらのほうが見合っていますでしょうか…?

武藤静香の犬も可愛い!

犬の里親検定を受験するほどの愛犬家でもある武藤静香さん。

2016年に、ヨークシャーテリアのエリアさんを亡くされた時には、ブログで数日間にわたって泣きはらしたことを綴られていました。

その後は、トイプードル・バブちゃん、そして、フレンチブルドッグのブーちゃんと暮らしておられましたね。

以下のインスタグラムの2枚目では、首輪を誇らしげに見せつけるブーちゃんの様子が見られます!

この投稿をInstagramで見る

. 休日はまげちょん🥱🌸

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿 –

さすが、セレブ犬ですね!

まぁ、実際は、武藤静香さんの方を見上げたのが、そう見えただけだとは思いますが、それほど、首輪もオシャレに決まっています!

また、2019年には、茶色のトイプードルも加わりました!

当初は名前も決まっていなかったのですが、ここでは、『若い衆』と呼ばれていますね!


可愛いワンちゃんに囲まれたワンダフルライフを送っているようです!

武藤静香の子供の妊娠出産エピソード。息子の名前は?食生活や夫婦仲も気になる!

武藤静香はレディのデザイナー!旦那(松田周)と離婚の噂とは。結婚指輪がなし?

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

武藤静香のダイエットが成功?身長と体重は?カラコン&インスタが人気!

松田周 過去はスカウトしてた?浮気騒動で武藤静香が!インスタがド派手!出身は沖縄?

コメント