武藤静香の子供の妊娠出産エピソード。息子の名前は?食生活や夫婦仲も気になる!

『小悪魔ageha』のモデルから『Rady』のデザイナーとして、成功者の道を歩む武藤静香(むとうしずか)さん。

愛称はしーちゃんで、2003年に雑誌「egg」でモデルデビューをしました。

その後に2006年から「小悪魔ageha」の専属モデルとなり、一躍大人気モデルとなりました。

2008年からは自身がプロデュースしたアパレルブランド「Rady」を展開しています。

そんな大人気の武藤静香さんといえば「崇拝」するファンの方も沢山います。

「武藤静香様崇拝」というHNでSNSに投稿している人がいたりと、とにかく「崇拝」されるくらい、ファンにとって武藤静香さんは神々しい存在なのですね。

インスタグラムでは、息子さんと仲良く遊ぶ姿が素敵ですが、妊娠出産秘話やそのお名前も気になるところですね!

また、食生活や夫婦間の仲についても調べてみました!

武藤静香のプロフィール


芸名:武藤静香

本名:松田静香(説)

生年月日:1987年2月4日

身長:162cm

出身地:神奈川県

最終学歴:高校卒業

所属事務所:なし

武藤静香の息子の出産秘話や名前は?

2014年9月24日付のブログで妊娠を発表した武藤静香さん。

その嬉しさは、『超』が3個ついてさらにそこから✖️1000とされていましたので、『3万超』の喜びだったそうです!

しかも、妊娠がわかった前日は、ファッションショーだったそうで、お腹の赤ちゃんとともに歩いたのかと感慨深げでしたね!

この発表後も、およそ、18日間仕事を続けていた彼女は、その最終日にブログで、7ヶ月のお腹を公開していました!

日に日に体型に変化があるであろうマタニティライフですが、武藤静香さんによれば、意外にも、正面からの撮影だと目立たないそうです。

他にも、角度やポージングによっては撮影続行もできたと、この辺りは彼女、そして、スタッフさんのプロフェッショナルを感じますね!

時は流れて、2016年1月20日のブログで出産を報告された武藤静香さん。

とても幸せそうなお子さんとのツーショットを見ることができます。

実際の出産日は18日だったそうですが、幸せ過ぎて報告が遅れたとのことです!

ということは、母子ともに健康だったのかと思われますが…まさにその通りでした!

むしろ、彼女は『鬼鬼SUPERハイパー安産』と名付けておられましたよ!

『超』だったり、『鬼』だったり、度合いを示すのに文字を重ねるのが独特ですね!

そして、このブログでもう一つ見所なのが旦那さんの呼び方ですね。

時には、『バカ男』なんて呼び方もされるのですが、この時ばかりは『大好きな彼』と綴っておられました!

また、気になるのは、息子さんのお名前なのですが、こちらは顔とともに非公開となっております。

しかし、一部では『ゆうちゃん』なるお名前が囁かれているようですが…。

これは、すでに、武藤静香さんが友人のあびる優さんと子連れで遊んだ際のブログでの誤解というのが定説になっていますね。

早い話が、武藤静香さんが、『ゆうちゃん』と書いたのを、読者は息子さんの名前かと勘違いしたらしいのです。

母となり、ますます輝いている武藤静香さんはママとしても「崇拝」するファンが続出しています。

武藤静香の食生活がゴージャス?

パークコート麻布十番ザ・タワーの最上階に君臨する武藤静香さん。

ゆえに、その食生活というのも、どれほどゴージャスなのか、気になりますよね!

調べてみますと、2012年3月4日のブログのタイトルがまさに、『食生活』でした!

内容的には、撮影終わりに何か美味しいものが食べたい旨に加えて、以前に食べて美味しかったという牛タンしゃぶの写真が載っていましたね!

庶民からすれば、たいてい牛タンは焼肉で塩やレモン…なんてイメージですけれども、しゃぶしゃぶとはまた、お上品ですな!

かといって、ときには焼きそばも食されていて、油を愛する旨の言葉も綴られています。

では、どうやって体型維持をされているよかというと、色々とチェック項目があるようです。

ご自身の傾向として、まず、二の腕や顔にお肉がつくことや、座って太ももがむにゅっとなったらアウトのような感じだそうですね!

これに加えて、ファンの方曰く、食生活もダイエットにおいては、完食しないことを掲げていたとのことです。

つまり、自分を知り、腹8分目、さらには運動を重視されていますので、この3点が、彼女の美ボディの秘訣なのでしょう!

ちなみに、世間では『Rady』を着こなすためにダイエットされている方が多いそうです。

武藤静香の夫婦仲は?


武藤静香さんの旦那さんは、松田周さんという方で、実はビジネスパートナーでもあられます。

武藤静香さんが、『Rady』のデザイナー、松田周さんが、同ブランドを運営するSMbrandの社長であられます。

時にはケンカも豪快にされることもありますが。前述のように、基本的には武藤静香さんも大好きなステキな旦那さんのようです。

彼のインスタグラムを拝見しても、息子さんとワンちゃんの奈美恵さんを連れて歩くなど、子煩悩な様子がうかがえますね!

そして、もちろんその身を包むのは『Rady』の服です!

これはもはや、公私ともに、一連托生のカップルとお呼びしても良いかもしれません!

武藤静香さんの実家はお金持ちだった?お父さんについて

そんな武藤静香さんの実家がお金持ちだと話題になっています。

武藤静香さんのお父さんが税理士さんであるということや、実は社長さんであるなど色々な噂が飛び交っています。

武藤静香さんの実家は地元でも有名なお金持ちであるという噂もあります。


2009年の武藤静香さんのブログで実家の様子が紹介されています。

そこでは黒柴のふじちゃんを紹介しています。

さらに最近の記事では、武藤静香さんがお父さんの会社のパンフレットに写っているのが載っていたので、自分の会社を持っているのかもしれません。

武藤静香はレディのデザイナー!旦那(松田周)と離婚の噂とは。結婚指輪がなし?

武藤静香の自宅マンションが豪華!年収はいくら&犬も可愛い!部屋は引っ越した?

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

武藤静香のダイエットが成功?身長と体重は?カラコン&インスタが人気!

松田周 過去はスカウトしてた?浮気騒動で武藤静香が!インスタがド派手!出身は沖縄?

コメント