武藤静香はレディのデザイナー!旦那(松田周)と離婚の噂とは。結婚指輪がなし?

可愛くなりたい人々のためのブランド『レディ』のデザイナーを務める武藤静香(むとうしずか)さん。

旦那で、同ブランド社長の松田周さんとは、なにやら離婚危機も騒がれていますが…。

結婚指輪がかなりゴージャスと言われるお二人に限って、そんなことありえるのでしょうか?

武藤静香のプロフィール

芸名:武藤静香

本名:松田静香(説)

生年月日:1987年2月4日

身長:162cm

出身地:神奈川県

最終学歴:高校卒業

所属事務所:なし

武藤静香はレディのデザイナー!

元『小悪魔ageha』の専属モデルで、ギャルファッション界の重鎮だった武藤静香さん。


そんな彼女が、すべての可愛くなりたい方々のためにデザイナーとなったブランドが『Rady(レディ)』なのです!

2008年から続く同ブランドは、独自のシステムで出発し、3年でモバイル会員数10万を突破するというスゴい勢いで売り上げを伸ばします!

その結果、2011年には『houseline by Rady』、『Dateline by Rady』という2つのラインで、スタートを切るにまで至りました!

前者は、自宅で使えるアイテムが、後者は普段使いができるワンピースなどが、揃っているとのことですね!

この時点で同年度の推定売上高を10億円を見込み、実際、その4月の月商は1億円というものでした。

勢いそのままに、2012年には実店舗を開業、イメージモデルにあの釈由美子さんを起用する盛況ぶりを見せます!

なんでも、釈由美子さんが同ブランドを着用していたことから、知り合い、話が進んだということです。

宣伝目的の前に、自ら好んで着用していたわけですから、一般人だけでなく、オシャレのプロをも頷かせるホンモノの魅力があったわけですね!

2015年には香港へ進出、そして2020年4月にはあの人物とコラボをしてしまいました!

それは、宮迫博之さんです!

闇営業でお騒がせの彼を起用するなど、危ない橋を渡る必要があるくらい、ピンチなのかと思いわれましたが…。

これは、彼の持ちネタである『轟さん』が、レディの服を纏うという、エイプリルフール限定の企画だそうです。

むしろ、こんなことができるくらい余裕なのでしょう!

武藤静香の旦那は松田周!離婚危機説?

もはや、カリスマデザイナーとなった武藤静香さん。

彼女が2013年に結婚した旦那さんは、こちらも実業家、SMブランド社長の松田周さんと言われています。

なんと、実際に仕事上の関係も、社長とデザイナーという関係だそうですね。

しかし、お二人が離婚の危機にあるとの噂がちらほら聞こえてきます。

これは、ひいては、アパレルの危機、会社の危機にもなりかねない緊急事態ですよね…。

その模様で大ゲンカとなったとみられるブログが2008年4月4日のものです。

考えてみれば、まだ彼氏の時代であり、厳密には、離婚ではなくカップル解散危機ですが…。

すでに松田周さんは『バカ男』と表記されていました。

この時、内容こそ伏せられていましたが、結局、松田周さんが武藤静香さんのイニシャルタトゥーをいれるという話で決着しています。

となると、やはり浮気なのかとなるわけですよね。

その後、お二人のイニシャルは同じということに気づき、武藤静香さんは松田周さんに電話すると、彼は『バレた?』と言ったそうですね。

確信犯だったとは…でも、これで仲直りできるのですから、お二人の相性も抜群なのでしょう。

ちなみに、一説には、松田周さんの浮気相手がレディのスタッフだったとも言われていました。

そりゃあ、武藤静香さん大激怒ですし、松田周さんもおさめるためにタトゥーくらいの愛の誓いをたてますよね…。

武藤静香の結婚指輪は?

実は、まともなプロポーズをされていないという武藤静香さん。

いざ、それを求めようものなら、『黙れ、ブス』と言われていたそうですから、松田周さんもかなりSっ気が強そうです。

最近なら、『恋つづ』ブームの流れで、これにも『キャー』となる人もいるかもしれませんが…。

他方、武藤静香さんも、1週間に2万回くらい『結婚して』というセリフを望む声を出していたそうですから、こちらも根性があります。

そういう雰囲気のなかで、果たして結婚指輪があるのかというのも気になりますよね。

実は、結婚式を挙げたかどうかも怪しいところなのだそうです。

となると、あの指輪の儀式もされていない可能性もあるのでしょうか。

一応、武藤静香さんのインスタグラムで、彼女の左手の薬指を確認しましたが…。

指輪をされていません!

元々しないスタイルなのかもしれませんが、少なくとも、日常的につけているわけではなさそうです。


関連記事
武藤静香の子供の妊娠出産エピソード。息子の名前は?食生活や夫婦仲も気になる!

武藤静香の自宅マンションが豪華!年収はいくら&犬も可愛い!部屋は引っ越した?

武藤静香のダイエットが成功?身長と体重は?カラコン&インスタが人気!

小原優花(ゆんころ)に子供はいない。結婚願望がない理由。彼氏と長続きせず&元彼がすごい

松田周 過去はスカウトしてた?浮気騒動で武藤静香が!インスタがド派手!出身は沖縄?

望月美穂、エース東京移籍後の現在(2023)!インスタ更新せず。結婚歴なし&整形の噂

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント