杉野真実の実家はお金持ち。父親が森喜朗と知り合いでコネ入社の噂

杉野 真実(すぎの まみ)さんの実家はかなり金持ちだと噂になっていました!

小さい頃からの経歴や習い事も一般家庭では中々やらないモノばかりでした。

今回は杉野真実さんの実家や両親、森喜朗さんとの関係などを見て行きます!

杉野真実の実家はお金持ち

ネット上で杉野真実さんの実家がお金持ちだと噂になっていますが、その要因として小さい頃からの経歴や学歴がよく取り上げられていました。

杉野真実さんが生まれた場所の東京都世田谷区はお金持ちの代名詞ですし、幼稚園と小学校は田園調布・雙葉(ふたば)学園に通うお嬢様でした!

中学と高校は東京都港区白金にある聖心女子学院に通い、大学は東京都渋谷区広尾にある聖心女子大学(文学部歴史社会学科)に進学していました。


聖心女子は言わずと知れた名門女子校として有名で、卒業生には上皇后美智子さまやアナウンサーの椿原慶子さんなどが名を連ねる伝統校です。

習い事も剣道(初段)やゴルフ、器械体操や乗馬(ライセンス3級)だけでなく、サッカーやテニスなど意外にもスポーツ系をたくさん習っていました!

おばあさんが書道家だったので書道の腕前も師範級と言われており、他にもピアノや油絵、フランス語検定2級など様々な習い事も経験していました。

以前に出演した「おしゃれイズム」では「自分の給料を使ったことがない」とコメントし、実家の裕福さが自然とアピールされていました(笑)

また、就職するまでATMからお金を下ろす方法を知らなかったり、アルバイトしてお金を稼いだことが無いなどのエピソードがありました。

何気ない散歩姿からも育ちの良さやセレブ感が見て取れます。

杉野真実さんの世間離れしたキャラと真面目キャラのギャップが良いですね!

杉野真実の両親はどんな人?

杉野真実さんの実家がお金持ちなのは経歴を見て伝わって来ましたが、そんな実家の両親がどんな人で何の仕事をしているのか気になりますよね。

ところが、いくら調べても両親の名前や仕事も特定されていませんでした。

ただ、おばあさんが書道家だった事は公表しているので、公開していない点から両親の仕事は芸術系ではなく普通の会社員なのかもしれません。


両親が仮に普通の会社で役員などをしていたとしても、名字の杉野はそれほど珍しく無いので親子関係の特定までは無理そうです。

とは言え、現在(2023)も実家暮らしで「買い物は両親と一緒に行き買ってもらう」そうなので、杉野真実さんの親は並の会社員などでは無さそうです。

将来的に結婚して披露宴があれば両親について少し分かるかも知れませんね!

杉野真実の父親は森喜朗元首相と知り合いでコネ入社の噂

森喜朗さんと言えば首相経験者であり、2022年も東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の会長として活躍しました。

そんな大物政治家と杉野真実さんが知り合いだと報道されました。

これについては明確な情報ソースがある訳では無いそうで、森喜朗さんの政治イベントに杉野という男性が参加していたのが関係者と言われた根拠だそうです。

せっかくなのでイベントについて調べてみると、1999年5月に森喜朗さんの地元金沢で「金沢大学創設50周年」を記念する会がありました。

関連する講演会に杉野剛(文部省高等教育局医学教育課大学病院指導室長)さんと言う官僚が参加しており、この事から噂になったのかも知れません。

森喜朗さんは現在の文部科学大臣を務めた「文教族」として有名で、講演会やイベントなどで官僚の杉野剛さんと同席する事も何度かあったそうです。

とは言っても大臣と官僚の関係ですし、そもそも杉野真実さんとの関係もハッキリしていないので噂の信憑性はありません。


関連記事
杉野真実、結婚した夫は一般人。独身時代の背景。スッキリ卒業理由は報道路線?彼氏はデマ

馬場典子の現在(2023)と年収。実家が裕福&出身高校と大学は?木村優子との関係

郡司恭子の身長は?かわいいと話題&同期は誰?実家がセレブで慶應大学!

後藤晴菜の結婚&彼氏は?目と鼻がかわいい!インスタやってる?

畑下由佳の休みから復帰!病気&体調の今は?成蹊ミスコングランプリだった!

戸北美月は同志社大学卒業、高校もエリート。福井弁が可愛い&同化芸や放送事故が多い?

コメント