杉野真実は結婚してる?熱愛が噂された彼氏について。2020年最新!

杉野 真実(すぎの まみ)さんは日本テレビで活躍する人気女子アナで有名です。

すでにアラサーに突入しているのでいつ結婚しても不思議ではないですよね。

今回は杉野真実さんの結婚の噂、熱愛情報や彼氏などについて見て行きます!

杉野真実は結婚している?


杉野真実さんは1990年1月20日生まれ、2020年は30歳となり、日本テレビの人気アナウンサーとして親しまれています。

年齢的にいつ結婚したとしても全然不思議では無いのですが、杉野真実さんが結婚したという噂も情報も見当たりませんでした。

杉野真実さんの実家は結構なお金持ちで箱入り娘だったそうです。

その点から見ても結婚相手にはかなり厳しい条件があるのかも知れませんし、両親の紹介で知り合いの男性とお見合いの可能性もありますよね。

結婚と言えば、杉野真実さんは両親の結婚記念日をお祝いしていました!

杉野真実さんは両親との関係も良い様子で、親の結婚記念日をここまで心を込めてお祝いしてくれるのは今の時代では珍しいですね。

素晴らしい娘だからこそ、将来の夫へ対する条件が凄いのかも知れません。

また、杉野真実さんは幼稚園から聖心女子大学まで女子校育ちであり、そのことも結婚観に何かしらの影響を与えているのかも知れませんね。

オーストラリアやフランスに語学留学していた経験もあるので、もしかすると将来の旦那さんが外国人ってこともあるかも知れません!

杉野真実の熱愛が噂された彼氏はどんな人?

前の項目で杉野真実さんがまだ結婚していないと判明しましたが、今までに熱愛が報じられたり噂になった男性が居るのか気になりますよね?

ところが、いくら調べても彼氏どころか熱愛の噂すらありませんでした!

杉野真実さんは学生時代もずっと女子校一筋だったので、もしかすると恋愛経験が無い・・もしくは凄く少ないのかも知れません!

何と言っても学生時代は門限が19時という厳しいルールがあったそうです。

バラエティーに出演した際に好きなタイプを説明していましたが、そのタイプは「ひょろっでも細すぎず、ムキッでも逆三角形すぎる人でもなく」でした。

意外にも顔や性格ではなく体型のシルエットでタイプを表現しており、2014年5月頃の「スッキリ」では彼氏が居ないとズバッと言い切っていました。

2015年5月の「誰だって波瀾爆笑」に出演して恋愛に触れていましたが、初恋は高校3年生とかなり遅めで相手は学校の先生だったそうです(笑)

また、現在の恋愛について同僚のスタッフが取材にコメントをしていました。

「彼女は超がつくほどの天然キャラなので、男に誘われていること自体に気づいていないみたいですよ。本気で『モテないんですよ?』って先輩に相談しているという話だから(笑)」

この話が本当だとすると、恋愛についてかなりの天然キャラだと思います(笑)

しかも、大学を卒業して日本テレビに入社した現在も実家暮らしをしているそうなので、恋愛どころか友達との夜遊びも難しそうですよね。

杉野真実さんの担当している仕事と好きなタイプを総合して考えると、日本の正月には欠かすことの出来ない「箱根駅伝」が頭に浮かびました!

真面目にスポーツに取り組んで学歴も十分、さらに駅伝の選手は体型も細くも無ければムキムキ過ぎでも無いちょうど良いスタイルですよね!

他にも理想の体形とはちょっと違いますが、日本テレビ所属なので系列の「読売ジャイアンツ」の選手と結婚するパターンも結構あります。

余談ですが、過去に週刊誌「フライデー」にデート現場の写真が掲載されていましたが、お相手は同僚の久野静香アナウンサーでした(笑)


昔から女性アナウンサーのスキャンダルが記事になっていますが、杉野真実さんほど熱愛や男性関係の噂が無いのはかなり珍しいです。

今年の3月に放送された「バゲット」では縁結びを祈願していたようなので、現在フリーなのが確定しただけでなく結婚願望も普通にあるようでした!

杉野真実の実家はお金持ち!両親はどんな人?父親が森喜朗と知り合いでコネ入社の噂

コメント