葉山エレーヌが結婚した旦那と離婚の理由は?子供を出産し現在はシングルマザー!

アナウンサーの中でも何かとスキャンダルの多い葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)さん。

旦那は誰?離婚理由は?

子供はいるの?

気になるフライデーの内容とは?

葉山エレーヌの旦那はだれ?子供はいるの?

2012年4月に結婚を発表した葉山エレーヌさん。


結婚のお相手は某IT企業に勤めている2歳年下の「石田忠司さん」だそうです。

葉山エレーヌさんの元旦那さん、一般人と言われていますがネット上に写真や情報がとても多いんです。

IT関係の仕事ということもあって、メディアとの関わりも多い方のようですね。

結婚した翌年には第一子である男の子を出産されています。

出産後、葉山エレーヌさんはこのようなコメントをされていました。

「無事に出産することができ、新しい命と支えてくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

この貴重な経験を生かし、母親として、アナウンサーとして成長できればと思っています。

明るく、元気に頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いします」

葉山エレーヌはどうして離婚に!?

2012年に結婚、2013年には子供を出産されて幸せいっぱいの生活を送られていると思われていた葉山エレーヌさん。

2014年にはなんと離婚を発表されました。

結婚してからたった2年という短い間でしたが、一体何があったのでしょうか。

言い方は悪いですが、元旦那である石田忠司さんは葉山エレーヌさんの”ヒモ状態”だったとの報道がありました。

この葉山エレーヌさんのボヤキが元旦那の耳にはいり夫婦仲の修復は不可能となったと言われています。

子供の親権は葉山エレーヌさんとなり、今現在はシングルマザーとして頑張られているようです。

気になる!葉山エレーヌのフライデーの内容とは?

葉山エレーヌさんといえば独身時代に数多い熱愛情報が話題とないましたね。

2011年には音楽プロデューサーの「JINさん」、カーレーサーの「武藤秀紀さん」などとの熱愛が報じられていました。

そしてなんとフライデーではとんでもない瞬間をスクープされてしまったそうなんです。

記事によると最近になって千葉の実家を出た葉山は、都内の高層マンションに移り住んだものの、さっそく新しい交際相手を連れ込んでいたという。

この男性が結婚相手というわけだが、ふたりはカーテンを開け放ったまま“ラブシーン”にまで及んでいたという。


ラブシーンをフライデーに撮られるなんて、芸能人というわけではありませんがテレビにでる側の人としてもう少し考えて行動されたほうがいいですね。

まだ独身で不倫等ではないということもあり、幸いにも当時担当していた「スッキリ!」を降板することにはありませんでした。

その後も自身のFacebookに放送禁止用語を書き込むなど、フライデーなどの週刊誌への当たりが凄く日テレの上層部も困り果てていたそうです。

葉山エレーヌの現在は?

フライデー→結婚→出産→離婚と怒涛の年月を過ごしてきた葉山エレーヌさんですは今現在はどうなのでしょうか。

産後すぐに職場復帰を果たしている葉山エレーヌさんは今現在、悲しくもレギュラー番組はゼロなんだそうです。

ニュースは担当していますが、新人が受け持つような台本通りに伝える仕事ばかりです。

そして2016年にはアナウンサーからインターネット事務局へと異動しています。

異動理由は上層部が葉山エレーヌさんに愛想をつかしているからだとか…。

この異動について納得のいかない葉山エレーヌさんは「日テレを辞めてやる!」と知人にグチっていたという情報もあります。

色々と悪い噂も多い葉山エレーヌさんですが、子供のためにも頑張ってほしいと思います。


角田久美子の今現在!結婚&離婚の理由&子供はいる?再婚の予定は? 

上重聡の熱愛彼女、安座間美優と今は?結婚せず破局?マンションが原因?

上重聡が最近は?退社せず復活?ABCマート会長との不祥事とは

上重聡の野球の経歴がすごい?甲子園で松坂と対戦&大学でも野球一筋?

後藤晴菜の結婚&彼氏は?目と鼻がかわいい!インスタやってる?

コメント