葉山エレーヌ、結婚した旦那との離婚。子供出産と現在。実家は貴族?

アナウンサーの中でも何かとスキャンダルの多い葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)さん。

美人アナウンサーとして活躍していた彼女ですが、いつしかテレビから姿を消してしまいました。

2022年現在、彼女はどうしているのでしょう。

プライベートでは離婚をされていますが、彼女の実家や、「過激」と話題になったフライデーの報道内容についても迫っています。

葉山エレーヌのプロフィール

生年月日:1982年7月29日

出身地:フランス・パリ

身長:161cm

血液型:B型

最終学歴:明治大学政治経済学部

葉山エレーヌの結婚と離婚

2012年4月に結婚を発表した葉山エレーヌさん。

結婚のお相手は某IT企業に勤めている2歳年下の一般男性でした。

結婚当時は葉山さんが30歳、男性が28歳という年齢でした。


交際は順調に進み、出会ってから3ヶ月で結婚するという電撃婚だったのです。

結婚した翌年には第一子である男の子を出産されています。

出産後、葉山エレーヌさんはこのようなコメントをされていました。

「無事に出産することができ、新しい命と支えてくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

この貴重な経験を生かし、母親として、アナウンサーとして成長できればと思っています。

明るく、元気に頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いします」

子宝にも恵まれ、幸せいっぱいの生活を送られていると思われていた葉山エレーヌさん。

しかし、2014年には離婚を発表されました。

結婚してからたった2年という短い間でしたが、子供の親権は葉山エレーヌさんとなり、今現在はシングルマザーとして頑張られているようです。

葉山エレーヌの現在

フライデー→結婚→出産→離婚と怒涛の年月を過ごしてきた葉山エレーヌさんですが、2022年現在はどのような状況なのでしょう。

そこで調査したところ、2016年6月に、アナウンサー兼任で「インターネット事業局」に異動していたことがわかりました。

しかし、彼女の左遷はそれだけでは終わりませんでした。

2018年6月には総務局に異動し、アナウンサーとの兼務が解除。

とうとうアナウンスルームのページから、彼女のプロフィールが削除されてしまったのです。

2020年6月には総務局ファシリティ推進部に異動。

そして2021年6月には、総務局ファシリティ推進部と兼任して、新設された”不動産事業部”の担当になることが発表されました。

最初の人事異動の時には、「日テレを辞めてやる!」と知人にグチっていたという情報もあります。

しかし、こうして部署変更が何度あっても日テレを辞めない葉山さん。

おそらくはもう「他の仕事に就く」という選択肢が無くなってしまったのでしょう。

年齢も2022年で40歳を迎えるということや、シングルマザーとして子育てをしなければならないことからも、今からの転職はあまり現実的ではありません。

彼女のプライドもあることでしょうから、今から完全にテレビ業界から身を引くことは考えていないのではないでしょうか。

しかしながら、かつての彼女の輝かしいキャリアは、今は見る影もないようです。

葉山エレーヌの実家は貴族?

日本人の父と、フランス人の母をもつ葉山さん。

彼女の出身地はパリで、生まれてから2年間はパリで過ごしていたといいます。

そんな彼女の母の実家が「フランスの貴族」との噂があるようですが、本当なのでしょうか。

そこで調査した結果、どうやら有名な名家であることは確かなようです。

そのため、フランスでは相当なVIP待遇を受けることができるのだとか。

異性関係の振る舞いこそ奔放な葉山さんですが、由緒正しき家の生まれであることがわかりました。

過去の熱愛フライデー報道の内容

葉山エレーヌさんといえば独身時代に数多い熱愛情報が話題となりました。

2011年には音楽プロデューサーの「JINさん」、カーレーサーの「武藤秀紀さん」などとの熱愛が報じられていました。

そしてフライデーではとんでもない瞬間をスクープされてしまったそうなのです。

記事によると最近になって千葉の実家を出た葉山は、都内の高層マンションに移り住んだものの、さっそく新しい交際相手を連れ込んでいたという。

この男性が結婚相手というわけだが、ふたりはカーテンを開け放ったまま“ラブシーン”にまで及んでいたという。

ラブシーンをフライデーに撮られるなんて、芸能人というわけではありませんがテレビにでる側の人としてもう少し考えて行動されたほうがいいでしょう。

まだ独身で不倫等ではないということもあり、幸いにも当時担当していた「スッキリ!」を降板することにはありませんでした。

その後も自身のFacebookに放送禁止用語を書き込むなど、フライデーなどの週刊誌への当たりが凄く、日テレの上層部も困り果てていたそうです。


馬場典子の結婚、旦那や子供は?熱愛の噂、林家三平やサバンナ高橋とは破局?

角田久美子の現在。結婚&離婚の理由、子供はいる?再婚の予定について

上重聡の熱愛彼女、安座間美優と今は?結婚せず破局?マンションが原因?

後藤晴菜の結婚&彼氏は?目と鼻がかわいい!インスタやってる?

コメント