高城れにの親エピソードがすごい。中学や高校はどこ?地元&出身地の情報まとめ

高城(たかぎ)れにさんの親がなかなかパワフルだとファンの間で話題になっているらしく、過去の学歴や地元の情報なども含めた私生活が注目されています。

今回は高城れにさんの親とのエピソードや「れに」と言う名前の由来、通っていた中学や高校など私生活の情報について見て行こうと思います!

高城れにの親に関するエピソードが凄い

ファンの間で高城れにさんの親がパワフルでキャラクターが立っていると話題になっていました!


父親は頑固らしく一部で「元・ヤンキー」疑惑が出ていましたが、高城れにさんの口から特に語られていないので噂の域を出ませんでした。

そして母親についてですが、とにかくすごいキャラクターで高城れにさんも苦笑いをする始末でした(笑)

「インスタントラーメンをポットに突っ込んでいた!」

衝撃的な料理方法ですが、母親は家事をしないタイプなので全ての料理などは父親が行っていたそうです。

「お米を洗剤で研いでいた!」

母親が食器洗剤でお米を研ぐ(洗っていた?)そうですが、なんとも驚かされるエピソードですよね!

海外では野菜を洗う専用の洗剤があるので、ある意味で時代の少し先を行っていたのでしょうか?(笑)

「朝起きたら自分の衣装を母親が着てた!」

ついつい着たくなった気持ちは分かるのですが、高城れにさんの衣装が入るスタイルだという事も驚きました!

他にも弁当箱にサツマイモやちくわが丸ごと1本入っていた事もあるそうです(笑)

ちなみに「れに」という名前は母親がなりたかった名前らしく、自分の人形にも「れに」と名付けるほどだったそうです。

いろいろと話題に事欠かない母親ですが、高城れにさんとの関係は今でも良好と言われています。

高城れにの中学や高校はどこだった?

次は高城れにさんが通っていたとされる”中学や高校”について見て行こうと思います。

中学校については「横浜市立岡野中学校」と「横浜市立軽井沢中学校」のふたつが候補として噂されています。

本人の口から具体的な学校名は語られていないので、あくまでもネット上での噂という事になりますね。

中学2年生の時に駅でスカウトされ、翌年5月17日に「ももいろクローバーZ」としてデビューしています。

高校についての情報ですが、こちらは横浜市鶴見区にある「白鵬女子高等学校」に在籍していたと確定しています。

高校のパンフレットに登場して学校のイメージアップにも貢献していました!


メディア表現コースやスポーツコースなど珍しいコースがある高校として知られており、高城れにさん以外にもスポーツ選手などが卒業生にいます。

ちなみに、高校時代は「ももいろクローバーZ」として忙しい日々を送っていた事から”帰宅部”だったそうです。

高城れにの地元や出身地の情報

次は高城れにさんの出身地や地元についてですが、公式プロフィールでは「神奈川県」と紹介されていました。

同級生や知り合いと思われる人の書き込みやニュースなどの情報で「横浜市出身」と言うのがファンの間では常識になっていました。

2014年の”一日警察署長”就任に関するニュースで「横浜市西区出身」と報じられていたので間違いないと思います!


ただ、高城れにさんは現在も実家で家族と生活としているらしいので、これ以上の詳しい情報を公開するのはセキュリティー面から難しいかもしれませんね。

ちなみに、横浜市西区は”みなとみらい地区”や日産自動車の本社などが存在する”横浜都心”として有名です。

高城れに、熱愛の噂&彼氏は中島健人?目撃情報も!結婚まで!?

ももクロ関連記事
有安杏果の2020年現在。芸能界復帰!ソロ活動で事務所は個人?

有安杏果のももクロ脱退理由について。卒業のコメント&芸能界引退も?

玉井詩織の父親や兄はどんな人?出身は種子島!中学高校はどこ?

玉井詩織に現在、彼氏がいる?熱愛の噂&結婚観について

コメント