有安杏果の現在と結婚。芸能界復帰!ソロ活動で事務所は個人?

2018年1月21日に突如としてももいろクローバーZを卒業した有安杏果(ありやす ももか)さん。

そのまま引退も示唆するようなコメントも残されていましたが、現在では芸能界に復帰されています。

事務所やソロ活動の模様について調べました!

有安杏果、卒業から1年で芸能界復帰、個人事務所設立!


2018年1月21日に突如としてももいろクローバーZを卒業した有安杏果さん。

その後、彼女の誕生日にツイッターやインスタグラムを立ち上げるも、表立った芸能活動はしてこなかった彼女ですが、2019年1月15日にその再開を報告しています。

驚くべきは、この活動再開のアナウンスに対して、ももいろクローバーZのメンバーが公式サイトで応援メッセージを綴ったことでした。

しかし、そこには、どうも純粋な応援ではなく、芸能界のパワーバランスが見え隠れしているかもしれないとのことです。

マネージャーの川上アキラさんと喧嘩別れしたということは、スターダストプロモーションという大手事務所も敵にまわしたということですもんね。

こうした爆弾を背負うような形で再開した有安杏果さん。

彼女が所属するのは個人事務所『アプリコット』です。

現在までのようなアイドル活動ではなく、今後はアーティストとして活動していくようですね!

有安杏果、現在はソロアーティスト!ライブ活動に奔走!

個人事務所を立ち上げた有安杏果さんは、アイドルとしてではなく、ソロアーティストとして活動しているようです。

2019年3月24日には、EXシアターにて『有安杏果 サクライブ 2019 ~Another story~』が開催されています。

また、当日の舞台裏やインタビューを交えて、同年5月19日にはCSテレ朝チャンネルにて『有安杏果 サクライブ 2019 ~Another story~ テレ朝チャンネル版』として放送されるなど上々の滑り出しのようですね!

また、2019年8月14日まで『POP STEP ZEPP』というタイトルで、全国のZeppにてライブツアー真っ最中の有安杏果さん。

公式サイトでは、そのライブの様子も見られるようです。

『男子、もっと!』と観客を煽る様子など1年のブランクを感じさせない活躍ぶりですね!

一方、同年4月3日にはTBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』、4月9日には『伊集院光とらじおと』に出演されています。


地上波のテレビ番組はないものの、スターダストプロモーションからの圧力というのも現状は感じられません。

前者のラジオ番組では、放送後の公式サイトにてこのように綴られていました。

不毛な議論とは番組が始まった2010年からのお付き合い。アーティストとしての活動再開後、初のメディア出演です!

さらにスタジオで生演奏&生歌披露!

かつてクロちゃんが使用したものと、同じ楽器で鳴っているとは思えない演奏!まっすぐな歌声をスタジオに響かせてくれました!

ありがとう!! アリヤス!!!

スターダストプロモーション時代のことにも触れているため、やはり前事務所とは不仲かもしれませんが、最悪の状態ではなさそうです。

有安杏果が噂の医師と結婚

しかも、後者のラジオ番組では、伊集院光さんから『恋は?』とストレートな質問をぶつけられています!

多くの週刊誌などで報じられた有安杏果さんが40代後半の医師とお付き合いしているという情報に切り込んだ形ですね!

もともと、喉の病院に通ってたんですね、ずっと前から。で、その喉の先生に紹介してもらって、出会いました

なんと、そのお相手とは、喉の病気の主治医さんの紹介で出会ったことを明かしています。

主治医の紹介って、そっちの紹介だったの!?という感じですね…!


そして2019年11月24日、結婚を発表しました。

ヨガや有安杏果さんの趣味にも付き合ってくれる優しい方とのことで、年齢差こそありますが、無事にゴールインされました。

アイドルから音楽中心の芸能生活に転身した有安杏果さん。

メデイアへの露出こそ格段に減ったでしょうけれども、今のほうが充実した芸能生活を送れているのではないでしょうか?

高城れに、熱愛の噂&彼氏は中島健人?目撃情報も!結婚まで!?

有安杏果のももクロ脱退理由について。卒業のコメント&芸能界引退も?

玉井詩織の父親や兄はどんな人?出身は種子島!中学高校はどこ?

玉井詩織に現在、彼氏がいる?熱愛の噂&結婚観について

コメント