高城れに、熱愛の噂&彼氏は中島健人?目撃情報も!結婚まで!?

百田夏菜子さんとともに、グループ発足からのオリジナルメンバーのももいろクローバーZの高城(たかぎ)れにさん。

そんな彼女もかつては熱愛がウワサされたことがあったそうです。

お相手は、なんとsexy zoneの中島健人さんでした!

しかし、このお二人のウワサ、どうも週刊誌側は懐疑的なようですね!

目撃情報に信憑性もなく、写真が出回ることなどもなかったそうです。

もちろん、結婚までは至っていないのですが、その辺りも気になりますね!

高城れに、熱愛彼氏は中島健人!?目撃情報は…?

現在のももいろクローバーZの前身、ももいろクローバーの発足当初から活動を続ける高城れにさん。

現在では最年長メンバーとなり、「ももクロの鋼少女」と呼ばれるほど、グループへの愛が強いことでも知られていますね!

そんな彼女にも、かつては恋愛沙汰があった模様です。

お相手は、なんとsexyzoneの中島健人さんでした!

こちらも、『セクシーサンキュー!』の決め台詞を武器に常に王子様キャラを貫く大人気メンバーです!

しかし、このウワサ、ウラには何やら作為的なものがあるようです。

所属事務所が所属タレント、それも女性アイドルの熱愛をリークした模様。

実は、こういうことはかなり意図的に『戦略』として行われているそうです!

話題作りのためにこうしたウワサんでっち上げるのですね!

『清純派』というイメージに傷がついてしまうことは厭わないのでしょうか?

なお、この記事からすると、長瀬智也さんと浜崎あゆみさんのように実際にカップルとなるのはむしろ想定外の事態のようです。

ということは、高城れにさんと中島健人さんは実際には交際をしているということはないと見て良いのかもしれません!

ならば、気になるのはこのでっち上げに使われた中島健人さんのほうです。

事実でもないスキャンダル沙汰は彼自身、ただの迷惑ですよね。

『セクシーノーサンキュー』と言っていたかもしれません!

しかし、このウワサに関しては、あまり信用しているファンもいないようです。

同年3月9日にはグループ初のソロコンサートを開催した高城れにさん。

やはりグループとしてブレイクしたからこそ、事務所も『ももクロの紫ちゃん』から、『高城れに』へと脱皮させたかったのでしょう。

高城れに、理想の結婚は?

中島健人さんとは、交際の事実自体がなかったとみられる高城れにさん。

しかし、グループ最年長ということで何かとメンバーからも結婚に関してイジられているようです。

2018年07月23日に元メンバーで女優として活躍する早見あかりさんの結婚の際、ももいろクローバーZの公式サイトでは、以下のようなコメントが掲載されました。

何より最年長の高城より先に結婚したことがなにより幸せ

最年長、未婚という女性としてはセンシティブな部分もイジれるのは、ももクロならではかもしれませんね!

実は、同年年5月30日に開催された「〜サイリウムが照らす未来〜ももいろクローバーZ結成10周年記念展」のオープニングイベントでも結婚に関する質問が飛ぶと玉井詩織さんがこのように述べられていました。

最年長から結婚してもらえたらなと。都市伝説的にグループの最年長はなかなか結婚されてなかったりするんですけど、最年長から結婚してもらえたらなと思います

この気遣いあるコメントに対して、高城れにさんもまんざらでもないご様子です。

結婚に関する願望はやはりあるようですね!

ちなみに、24歳で結婚したいという発言も過去にはあったようです。

では、どのような夫婦生活が理想なのでしょうか?

2019年2月24日放送のニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』ではこんな一幕がありました。

百田:『旦那さんのことをどう呼びたいですか?』と……

高城:え~?『ダーリ~ン!』あっはははは(笑)

百田:……ぇ

高城:どうしよう、この(スタジオの)雰囲気

百田:え……、え?

高城:『ダーリン!』……あはははは~

百田:それは、他の人に紹介する時も『ダーリン』って呼ぶの?

高城:うん。『うちのダーリンがね~』っていう

高橋留美子さん原作の『うる星やつら』に出てくるラムちゃんばりの愛し方ですね。


また、旦那さんからも『ハニー』と呼ばれたいといいます。

いつまでもアツアツな明るいご家庭が理想のようですね!

有安杏果の現在と結婚。芸能界復帰!ソロ活動で事務所は個人?

有安杏果のももクロ脱退理由について。卒業のコメント&芸能界引退も?

玉井詩織の父親や兄はどんな人?出身は種子島!中学高校はどこ?

玉井詩織に現在、彼氏がいる?熱愛の噂&結婚観について

コメント