道重さゆみの結婚、彼氏は?熱愛報道&目撃情報まとめ

モーニング娘。を卒業後、充電期間を経た現在のかわいさは自称200点という道重さゆみ(みちしげ さゆみ)さん。

とはいえ、1989年生まれで2021年は32歳を迎えます。

その活躍は、これまでの可愛いに加え、美しさにもフォーカスされているようですね。

となると、そろそろ、彼氏との熱愛や結婚の噂が聞こえてきてもふしぎではありません。

ウワサでは、ご本人が彼氏を告白したとのことですね。

そのほか、目撃情報など調査しました。

道重さゆみのプロフィール

愛称:さゆ/さゆみん/ちゃゆ/etc

本名:道重さゆみ

生年月日: 1989年7月13日

身長:160.4cm

出身地:山口県

最終学歴:通信制高校

所属事務所:アップフロントプロモーション

道重さゆみに彼氏疑惑!?休養期間に同棲?矛盾する目撃情報も!

道重さゆみさんは2014年から約2年半にわたって芸能活動を休止しています。

その理由は、ご本人からはあくまで充電期間として報告されています。


ただし、これにはいくつかの憶測も呼んでいるようですね。

2019年1月19日の『まいじつ』の記事にはこんなものが載っていました

たった1人でモー娘を背負うのが嫌になったとか、恋人ができて京都で一緒に暮らしているなんてウワサもありました

ファンとしては、前半は頷けますが後半は聞き捨てならない部分ではないでしょうか?

この情報を伝えているのはスポーツ紙記者とのことで、決して道重さゆみさんのアンチなどが適当に立てたウワサではないかもしれませんね。

しかし、この休養期間中に彼女は地元山口県での目撃情報もあります。

こちらはなぜか保育園にいて、一緒に写真をとってもらったとのことですが、その写真については出てきておらず結果として信憑性は低いようですね。

道重さゆみさんが休養期間中、山口と京都のどちらにいたのか、真相は闇の中です。

道重さゆみの熱愛彼氏は新選組リアン国定拓弥?同棲報道の当事者?

道重さゆみさんがモーニング娘。時代に熱愛報道があったのは、『新選組リアン』の国定拓弥さんだそうです。

新選組リアンは、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で島田紳助さんがプロデュースしたアイドルグループですね。

当グループは、京都を中心とする地域密着型大学生アイドルグループという旨のコンセプトでした。

なるほど、道重さゆみさんが休養期間中に『京都で一緒に暮らしている』というウワサの彼氏とも条件的には合致するわけですね。

しかし、そもそも国定拓弥さんと付き合っているのではないかと疑われたきっかけ自体があまり信憑性は高くないと言われているようです。

それが、『道重さゆみさんが国定拓弥さんに送ったコンサートのチケットの番号』でした。

『モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜』の5月6日の公演で、ファミリー席 『2階22列22番』だったそうです。

注目すべきはこの『ファミリー席』…ではなく、『2階22列22番』というひたすら『2』づくしの座席ですね。

道重さゆみさんはかねてからご本人にとって『2』は大切な数字と語っていたようです。

彼女のお得意のポーズ『うさちゃんポーズ』も頭の上でダブルピースを作ることで完成します。


この番号をわざわざ用意するということはもしや国定拓弥さんと付き合っているのでは?となったようです。

そこから2年の月日を経て同棲というわけですか…。

チケットは道重さゆみさんが直接手配するのではなく、道重さゆみさんが頼んだスタッフさんが手配するものですよね?

偶然の一致という気がしないでもないのですが、真相はどうなのでしょうか?

奇しくも、道重さゆみさんが休養に入った2014年に新選組リアンも解散となっています。

国定拓弥さんは、解散前から男性ロックバンド『Chat Noir』を結成しており、その後はこちらに専念のうえ、渋谷などでも公演していますね。

同棲するのであれば京都でなくとも良い気もするのですが…。

道重さゆみに彼氏ができないため様々な疑惑が

モーニング娘。を卒業し、恋愛面でもほかのOGたちと同じくフリーになった道重さゆみさん。

しかし、2017年に復帰した当時も、休養期間中に彼氏はできなかったことを宣言していました。

結婚に関しても、後ほど参考にさせて頂く、同年3月18日のMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』での発言がそれに当たります。

休養期間中、ただ、漠然と彼氏ができなかったわけではありません。

道重さゆみさんは、お姉さんに恋愛に関して相談もしていたといいます。

それだけ意欲もあった彼女ですが、いかんせん、恋愛のやり方さえ分からなかったそうですね。

小学校1年生のときの道重さゆみさんは、漫画家になるのが夢でした。

きっと、当時読んでいたであろう漫画のなかには恋愛モノもあったはずです。

もし、本当に恋愛の仕方がわからないのであれば、もう一度、それらを教科書として読み返すのも手かもしれませんね。

いずれにしても、道重さゆみさんの発言を元に考えれば、前項目の国定拓弥さんとのウワサも、事実ではないことになるでしょう。

ちなみに、その道重さゆみさんに明石家さんまさんが送った名言がこちらです。

三十路を超えても、彼氏を作らない彼女の心には、このアイドルとしての教えをきちんと守っているからでしょうか。

道重さゆみが彼氏をいきなり公表?

あまりに恋愛に関するウワサがなさすぎるため、掲示板サイトでは、同性愛者説を唱える人もいる道重さゆみさん。

その書き込み主が、アンチではなく、熱烈なファンとして、ナチュラルに考えた結果だというだけに、如何に、彼女に男の影がないかの表れとも言えるでしょう。

しかし、その一方で、道重さゆみさんは、2018年7月14日、自ら『愛の告白』をしていました。

そのお相手は、なんと人ではなく店、皆さんお馴染みの『いきなりステーキ』です。


『大好きなお店』ではなく、恋人と発言し、時間があればすぐに会いたい旨まで話されていました。

店舗縮小の話もあった同店ですが、それでも全国にまだまだ数多く存在しています。

ゆえに、道重さゆみさんの予定が空いていれば、すぐに会えそうですね。

そして、この発言は単なる一過性のものではありませんでした。

2019年7月13日にも、自らは一途であるというポリシーとともに、恋人を『いきなりステーキ』と宣言しています。

毎回、最低300gは頂くという道重さゆみさん。

『肉マイレージカード』は1万を数え、溜まれば溜まるほど、ある意味、距離は、確実に縮まっているようですね。

その愛、実ってか、ついには、関係者からと思われる『いきなりステーキ』の本をプレゼントされていました。

食べて燃焼して、いつまでも衰えない道重さゆみさんの可愛さのスタミナ源は、彼氏のおかげと言えそうですね。

道重さゆみ、結婚について語る

道重さゆみさんは、2017年に芸能活動復帰となってすぐの2017年3月18日のMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』に出演されています。

そこで、明石家さんまさんから休養期間中に『結婚のウワサもある』という旨の質問が飛んだ際、『そうなんですか?私は聞いてないです。結婚はないですね』という感じで返したようですね。

ファンの中には、この時の受け答えがいつもの道重さゆみさんと違うという見解もあったようです。

しかし、復帰直後ということで、未だブランクがあったのでしょうか。

収録後にはこんなコメントを残しています。

「私の『再生ボタン』は、さんまさんが押してくれました さんまさんに会った瞬間! 完全にスイッチ押された感じがあったんです。」

スイッチの入った道重さゆみさんは2018年7月13日に写真集『DREAM』を出版されました。

その際にはこんなコメントを残されているようです。

「いつかはしたいし、子どもほしい」(中略)「20代最後とか何歳までみたいな焦りはないです」

生涯のパートナーとなる相手選びはじっくりされるようですね。

いずれにしても、子どもが欲しいという旨は、複数回に渡って口にされていることから、結婚に対する思いはあるようです。

ネット掲示板のコアなファンの皆さんのなかには、真野恵里菜さんのように、道重さゆみさんの結婚はは、現状のファンが『昇天』してからになるのではないかと予測する人もいました。


独特の表現ですが、『満足』や、『ファン卒業』よりも、よりリアルにそのニュアンスが伝わってくる表現ですね。

ともかく、ご本人もこれは宣言されていますが、すぐに熱愛や結婚が舞い込むということはない模様です。

これも、道重さゆみさんのプロ意識でしょう。

道重さゆみの伝説まとめ!卒業秘話、久住小春、鞘師里保、同期とのエピソード多数!

道重さゆみの現在。引退せずインスタ開設!実家は山口県で高校は?

道重さゆみが肌荒れで病院へ!?姉の名前は!?

道重さゆみの肌が綺麗&すっぴんもかわいい?休業中は茶髪&ショートヘアにも挑戦

道重さゆみが痩せた噂のダイエット法とは!スタイル披露で話題&綺麗すぎる足が羨ましい!

田中れいなの性格は?佐藤優樹から悪魔と呼ばれ&新垣里沙と不仲?高橋愛や道重さゆみとの関係は!?

田中れいなの性格は?佐藤優樹から悪魔と呼ばれ&新垣里沙と不仲?高橋愛や道重さゆみとの関係は!?

田中れいなの旦那&子供は?卒業理由は結婚?バンド活動?

田中れいなの親もヤンキーで弟は!中学や高校はどこ?バレエもうまい?

亀井絵里の現在。荒川区の実家と目撃情報。卒業理由と復帰の可能性

コメント