武田玲奈に文春砲。熱愛相手は西田凌矢!性格は?2次元好き?

女優・モデルとして、雑誌やドラマ、CMと引っ張りだこの武田玲奈(たけだ れな)さん。

飯豊まりえさんとのダブル主演となったMBS『マジで航海してます。』では、「真鈴と一緒にいるとろくなことがない」がお決まりのセリフでした。

そんな彼女に、文春砲が襲いかかったようです。

お相手はモデルの西田凌矢さん。

同じ事務所で仲良い友人としながらも、一体スクープの中身はどんなものがあったのでしょうか?

武田玲奈さんの性格についても調べてみました。

武田玲奈の性格は?2次元好き!?

ときに大人っぽく、ときに幼い表情を見せる武田玲奈さん。

果たしてご本人の素顔はどちらなのでしょうか?

周りからは落ち着いているとか、おとなしいと言われることが多いのだそうですが、実は彼女、2次元が大好きだそうです!

『涼宮ハルヒの憂鬱』に始まり、『けいおん!』でアニメにはまったらしいですね!

『ニセコイ』、『がっこうぐらし!』、『四月は君の嘘』と奇しくも彼女の愛する作品は最近実写映画化されたものばかりです。

とくに、『ニセコイ』は小野寺小咲役での出演を熱望していたのですが…池間夏海さんに先を越されてしまいましたね!

武田玲奈さんが愛するアニメのポイントは、女の子がかわいいことだそうです。

そんな彼女が最も愛するアニメが『ラブライブ!』です!

2015年のKAI-YOU.netのインタビューではその愛を熱く語っています。

歌がどれもすごく良い曲で、キャラクターも可愛いし、衣装もダンスも可愛い。曲を聴きたり、ライブ映像も観ています。劇場版も観に行きましたが、曲も素敵で、すごく感動しました。

同アニメのイベント「スクフェス感謝祭 2015」には1人で行ったというくらいですから、もうすっかりラブライバーですね!

2次元が原作の映画やドラマにもバンバン出演したいそうですよ!


ヤングジャンプでは、「誰ガ為のアルケミスト」に登場するキャラクター、ヨミの水着コスプレを披露したこともある武田玲奈さん。

クールな表情の裏にこんな一面を隠していたなんて、さらにギャップでファンが増えそうですね!

武田玲奈に文春砲!お相手は同じ事務所のモデル西田凌矢

前出のKAI-YOU.netのインタビューでは、好きなタイプを『面白い人とかよくしゃべってくれる人』、『優しい人』と答えていた武田玲奈さん。

参考になりそうでならないこの回答から約2年後の2017年7月6日、彼女に文春砲が降り注ぎます。

お相手は、モデルの西田凌矢さんです。

お相手は西田凌矢。松田翔太似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。

注目は、西田凌矢さんが武田玲奈さんを射止めるほど、面白いのかどうかですが、トーク番組への出演や、インタビュー記事すら見つけることができませんでした。

武田玲奈さんの笑いのツボや求める笑いのレベルを知ることができるチャンスだっただけに残念ですね。

カフェでアルバイトをしながらモデルをしていると考えると苦労人とも見えますが、カリスマニートとまとめている記事もありました。

バイトしているのならニートではなさそうですが…。

文春によると、同年6月16日に、渋谷センター街を2人で歩き、買い物をし、電車に乗って西田凌矢さんの自宅へ向かったそうです。

ここまでなら、同じ事務所ということで、お友達の可能性もありえなくはないのですが…。

一夜をともにし、さらには翌日、新幹線でプチ旅行にお出かけだそうです。


カフェのバイトにしては新幹線に乗っているあたり、やはり儲かっているのでしょうか?

双方ともに『仲の良いお友達』と回答しているようですが、後半を読む限り、怪しさはありますね。

武田玲奈の中学や高校はどこ&大学への進学は?福島県出身&英語は得意!?

コメント