ほないこか、結婚した旦那は飯島拓也!離婚の噂はデマ&子供の出産なし

女優としても活躍中の『ゲスの極み乙女のメンバー』、ほないこかさん。

男性ファンも多いのですが、既婚者であることが後から発覚し話題になりました。

今回はほないこかさんの結婚や旦那の飯島拓也さんについて、また離婚や子供についてお伝えしていきます。

ほないこかのプロフィール

愛称:いこかちゃん

本名:佐藤穂奈美

生年月日:1989年(昭和64年)8月22日

身長:165cm

出身地:東京都

最終学歴:東京都立板橋高等学校卒業

所属事務所: ワーナーミュージック・ジャパン、ワタナベエンターテインメント

ほないこかは結婚していた

『ゲスの極み乙女』のドラムとコーラスを担当するほないこかさん。

美人ドラマーとして密かに話題になっていましたが、実は結婚していたことが明らかになりました。

既婚者であることが暴露されたのは2016年3月の週刊文春での記事です。


ボーカルの川谷絵音さんが不倫騒動を起こしていたことで、メディアの目は騒動とは関係の無いバンドメンバーにも及びました。

結婚していることを隠していたほないこかさんでしたが、周辺情報を調べられ既婚者であることが発覚。

川谷さんの不倫記事の最後に、ついでのようなかたちで記載されてしまいます。

これに対してファンからは悲しみや驚きの声が寄せられました。

特に男性ファンからの嘆きの声が多く、ほないこかさんは異性にモテる女性のようです。

ゲスの極み乙女を近くで応援してきたファンからは、川谷さんの不倫よりも高い関心があるように思われました。

というのもほないこかさんは可愛すぎるドラマーとしてファンから親しまれています。

男性ファンが多いことから、公表しない方が良いという判断がおりたということ。

そこで人気の維持のために、結婚したことを秘密にしていました。

しかし週刊文春の記事で結婚が明るみにされたことで、むしろほないこかさんは活動しやすくなったようです。

その後のテレビ出演では既婚者ネタについて堂々と公表。

2017年のバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』では25歳で結婚したことを語っています。


25歳といえば、2014年から2015年頃に結婚したということですね。

ちょうど『ゲスの極み乙女』がデビューしてヒット、紅白出場を果たしていた頃です。

夢が叶った時期だったので、結婚するのはタイミングとしてちょうど良かったのかもしれません。

ほないこかの旦那は飯島拓也!

ほないこかさんの旦那について詳しい情報はありませんが、飯島拓也さんだと特定されています。

飯島拓也さんはバンド『The chef cooks me』のドラムとして活動していた方です。

黒縁メガネがトレードマークの優しそうな顔の男性で、YouTubeやTwitterで活動の様子が見られます。

『The chef cooks me』ではzimasという名前で活動していましたが、「心の底から音楽を楽しむ力がなくなっている」として2015年にバンドを脱退しています。

旦那が飯島拓也さんと特定されているきっかけとなったのは、バラエティ番組でのほないこかさんの発言です。

結婚について聞かれると、「旦那はバンドのドラマーで、第一線では活動をしていない」、「25歳で結婚」と回答。

週刊文春の記事にも音楽関係者と書かれており、ほないこかさんの言う通りバンドマンであったことは確実です。

また、「第一線では活動していない」ということは、サポートに回っている音楽関係者と考えて良さそうです。

飯島拓也さんは『The chef cooks me』を脱退したのは2015年で、ほないこかさんが25歳のときなのでタイミングがぴったり合います。


脱退後はバンド『COMEBACK MY DAUGHTERS』のサポートメンバーをしていた情報があるので、飯島拓也さんの状況とちょうど当てはまっていますね。

さらに、インディーズ時代から2人は仲が良く、一緒にフェスに行っていたようです。

その後イベントやフェスで何度も共演していて、同じドラマーとして仲が深まるのは自然なことでしょう。

2人は夫婦であるとファンの間で言われていますが、どちらも関係を否定しないため、やはりほないこかさんの旦那は飯島拓也さんという説は有力です。

飯島拓也さんが所属していた『The chef cooks me』のボーカル、simoryoさんはチャットモンチーやASIAN KUNG-FU GENERATIONのサポートメンバーをつとめたこともあるそうです。

YouTubeの再生回数が30万回を超えている曲もあり、実力があったバンドと考えられます。

ところが飯島さんが所属していた『The chef cooks me』は、2024年春に解散することを発表。

バンドの世界が食べて行くのにいかに厳しいかがわかりますね。

飯島拓也さんはサポートメンバーとして近年音楽活動を続けているものの、生計を立てられるほどではないかもしれません。

『ゲスの極み乙女』はスキャンダルでは揺らがないほど人気のバンドなので、妻のほないこかさんが旦那を養っていることも考えられますね。

ほないこかに離婚の噂

ほないこかさんは、AbemaTVの恋愛リアリティショー『私たち結婚しました』に出演。

男女2人が夫婦として、1つ屋根の下で結婚生活を過ごす番組です。

いこかさんの相手は俳優の野村周平さんで、1週間生活を共にしました。

この共演で見せた夫婦の様子が熱々で、いこかさんは旦那と離婚したのではと噂されました。

恋愛リアリティショーなのであくまで夫婦関係は設定上のもの。


しかし2人はスキンシップが多く、演技を越えて本当の恋愛関係になっているようにも思えます。

いこかさんは俳優との共演にすっかり夢中で、野村さんもまんざらでもない様子でした。

デート中は人目もはばからずハグし合ったり、自宅に後輩を迎えると仲良しぶりは加速。

いこかさんは野村さんの頬や肩に積極的に触れ、そのラブラブな様子は本当に恋しているようにも見受けられます。

視聴者からも好評で、夫婦役の2人にはファンが多くいました。

なかでも最後のデートで野村さんがキスをしていこかさんがもう1度お願いするシーンは話題になりました。

恋愛リアリティショーは独身者が出演するものと考える人が多いですし、既婚者でこれほど共演相手に夢中になるのも不自然に感じますね。

いこかさんから離婚の報告は無いので、プロとして役に入り込んでいたのかもしれません。

しかし野村さんに相当惚れている様子だったので、純粋に番組を楽しんでいる視聴者たちから離婚の噂が流れるのも無理はないでしょう。

ほないこかの子供や出産について

ほないこかさんに、子供や出産の報道はありません。

2012年に『ゲスの極み乙女』でデビューし、紅白出場やツアーに忙しい生活を送るいこかさん。


川谷絵音さんのスキャンダルでバンドが活動休止中も、さとうほなみ名義で女優として活躍していました。

長年多忙な生活を送っており、メディアにもコンスタントに出演し続けている様子から、子供の存在や出産は考えにくいでしょう。

関連記事
ほないこかがかわいい、美人と話題!似てる芸能人まとめ。ボブ脱却、整形疑惑&歯並び矯正?

ちゃんMARIは結婚せず独身。天才肌で絶対音感あり、高校からバンド&ほないこかと仲良し

水原希子、G-DRAGONとは結婚か破局か!?韓国での評判・人気は?

川谷絵音の現在(2023)、元妻は昔のスタッフ?離婚後に出産と子供発覚&年収がすごい?

川谷絵音、結婚も考えたほのかりんと破局!彼女の松本愛と交際継続中?再婚の噂

恒松祐里、父親や母親とのエピソード。結婚せず彼氏もいない&三浦春馬との関係

水崎綾女の結婚相手は麻雀仲間。子供はなく離婚&現在(2024)も独身