望月美穂、エース東京移籍後の現在(2023)!インスタ更新せず。結婚歴なし&整形の噂

元レースクイーンという肩書きを持つキャバ嬢の望月美穂(もちづきみほ)さん。

名だたる夜のお店でブイブイ言わせた後、2018年にオープンしたエース東京へ移籍、まさしくエースと呼べる活躍をみせていました。

そんな彼女の2023年現在はどのように過ごされているのでしょうか。

結婚や整形のウワサを含めて調べてみました。

望月美穂のプロフィール

芸名:望月美穂

本名:不詳

生年月日:1988年10月18日

身長:167cm

出身地:山梨県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

望月美穂、エース東京へ移籍したが現在(2023)は辞めた?

かつては、歌舞伎町CELUXのキャバ嬢として活躍していた望月美穂さん。

2018年4月4日には、六本木にオープンしたエース東京へ移籍して話題になりました。

元レースクイーンという肩書きとそのスタイルを武器にお店のエースとして活躍された模様です。


しかし、その移籍後のエピソードというのはそう明かされていません。

とはいえ、2018年4月以降のインタビューで答えておられることは、エース東京移籍後の話のはず。

そこで、それらを読みながら、望月美穂さんの活躍ぶりを見てみたいと思います。

移籍後も贅沢な暮らし?

まず、やはりお金はかなり貯まっていたのではないでしょうか。

というのも、そもそもキャバ嬢の仕事は永久ではないと自覚している望月美穂さん。

貯めることが、キャバ嬢をやる意味とさえ取れるような発言もありました。

お住まいもそれなりのタワーマンションだそうですが、こちらを19歳から住み続けているとのことです。

ということは、歌舞伎町から六本木にお店が変わっても同じということですよね。

ちなみに、通勤にはタクシーなどは使わず全て公共のものを使うとのことです。

この知名度をもってして、この生活スタイル…エース東京に移籍してなお、彼女の懐はウハウハだったのかもしれませんね。

移籍後も体の手入れは大切

一方で、移籍と同年に30代を迎えた望月美穂さん。

やはり体の手入れには気を遣うのだとか。

食事の際は、野菜から食べ、炭水化物は玄米かお寿司…というのは中学生からの習慣とのことです。


意識し始めるのが早いですね。

さらに、朝昼晩は毎日同じ時間に食べ、リズムを崩さないなどストイックな決まりもあるようですね。

そんななかで、エース東京に纏わる話はというと…ありました。

店内フードで食べるものが決まっていたとのことです。

それは、ビーフジャーキーでした。

なんでも、揚げ物や炭水化物を避けた結果これに行き着いたとのことですね。

また、望月美穂さんにとってキレイなスタイルを目指すことは、キャストとしてのブランディングという感覚だそうです。

お金を払ってやってくるお客さんに対する礼儀とのことですね。

やはり、トップを取る人というのは、常に相手のことを考えながら動いているようです。

現在(2023)もキャバ嬢を続けている?

エース東京のオープンと同時に働き始めた望月さん。

当時は2018年だったわけですから、もうだいぶ年月が経っていますよね。

となると気になるのは、まだ同じ店で働いているかどうかです。

長く時間が経過していれば、すでに辞めている可能性もあります。

望月さんはSNSを更新していないので、近年も同じ店で働いている様子は確認できません。


エース東京の公式アカウントも、2018年の投稿を最後に更新がストップしています。

そのため、お店のSNSから情報を得ることはできません。

詳しいことは不明ですが、エース東京は何らかの理由ですでに閉業したという噂も出ています。

店での最近の目撃情報なども出ていないのは、すでに退職しているからかもしれません。

かつては、都内でそこそこの家を買えるほど貯金していたという噂もある望月さん。

エース東京で働けなくなったとすると、その後はどうしているのでしょうか。

また別のお店でキャバ嬢を続け、貯金を崩さなくても済むくらいに、いい仕事ができているのでしょうか。

仕事についてはわかりませんが、幸せに暮らしていてほしいものですね。

望月美穂、インスタの更新はストップ中

前述のとおり、近年の望月さんはSNSを使っていないようで、最新の情報がわかりません。

Twitterは2020年から更新されていません。

これは、インスタグラムも同様です。

最後の投稿は2021年11月となっており、その後の情報発信はありません。

かつては美しい写真がたくさん投稿され、なかなか盛り上がっていたようですが、もうそんな様子はありませんね。


望月さんの最新の姿を見たいファンからすると、これは寂しい状況でしょう。

中には、生活を心配している人もいるかもしれません。

仕事についての情報がなくても、インスタなどで元気そうな近況が報告されていれば安心できます。

しかし、日常の様子もまるでわからないとなると、どんな暮らしをしているのか想像しにくいですよね。

あまり頻回でなくても、ときどきは近況を知らせてほしいものです。

望月美穂は結婚していない

2018年で三十路に突入した望月美穂さん。

午前中及び土日をお客さんのために費やしていたという彼女も、当時は結婚を意識し始めたかもしれませんね。

2023年現在、結婚したという報道はないものの、少なくとも若かりし日には恋もしていた模様です。

2018年7月12日にアップされた彼女のコラムにてその旨がさらっと告白されました。

そもそも、体型の話をしていた望月美穂さん。

当時は167cm37kgという驚異的なスタイルだったようです。

40kg以下はまずいということで、ご本人もピザを食べるなど体重を戻すことに尽力したそうですが、何故か戻らなかったとのことですね。


実は、激やせの原因は彼氏だったようで、ご本人曰く、恋愛のストレスがなくなった結果、自然に戻ったとのことでした。

恋に悩んだ時期はあるようですから、いずれ結婚という話もいきなり飛び込んでくるのかもしれませんね。

望月美穂、整形を公表していた

前述のとおり、望月さんのインスタは更新されなくなりましたが、実は初めてのことではありません。

以前も、2018年でインスタグラムの更新をスパッと切り上げたことがあります。

しかし、2020年1月27日にいきなりその沈黙が破られました。

その内容とは、まさかの整形告白…というと、人聞きが悪いですね。

実際に報告したのは、1年ぶりに『Aスレッド』なるものを3本いれたこと。

これは、いわゆる糸リフトにより小顔を実現する整形のとのことですね。

顔の目立たないところから、溶ける糸を注射器で挿入…とイメージすると怖いですが、腫れ、浮腫み、痛みといったものが従来の切開よりもはるかに軽いとのことです。

これなら、お店を休むことなく望月美穂さんも施術できそうですね。

望月美穂さんが、ご本人の写真を用いて、その効果を提示してくれています。

たしかに、アフターのほうがほおの部分がスッキリし、笑顔もにこやかに映りますね。

さらに、ご本人的には目が大きく見えるという嬉しい誤算もあったようです。

整形自体にネガティブな印象を受ける人も多いかもしれませんが、こうして公表している姿勢が、彼女の潔さではないでしょうか。


関連記事
桜井野の花が結婚していた。旦那は誰?現在はマネージャーの浮気で離婚の噂

西山りほの現在(2023)。結婚と旦那について。モデルを辞めた理由とは。メイクやカラコンもご紹介!

門りょうの彼氏はヒカル?結婚や再婚の可能性はあるのか

武藤静香はレディのデザイナー!旦那(松田周)と離婚の噂とは。結婚指輪がなし?

南真琴、結婚後の現在(2023)離婚せず。彼氏の存在で拒食症改善&キャラ弁で年収すごい?

おりもあいが結婚した旦那は一般人。意外な資格&現在(2023)の仕事まとめ

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント