望月美穂(エース東京)の現在。インスタが熱い!結婚や整形の噂まとめ

元レースクイーンという肩書きを持つキャバ嬢の望月美穂(もちづきみほ)さん。

名だたる夜のお店でブイブイ言わせた後、2018年にオープンしたエース東京へ移籍、まさしくエースと呼べる活躍をみせていました。

そんな彼女の2020年現在はどのように過ごされているのでしょうか?

結婚や整形のウワサを含めて調べてみました!

望月美穂のプロフィール

芸名:望月美穂

本名:不詳

生年月日:1988年10月18日

身長:167cm

出身地:山梨県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

望月美穂、エース東京に君臨!

歌舞伎町CELUXから、2018年4月4日に六本木にオープンしたエース東京へ移籍となった望月美穂さん。

元レースクイーンという肩書きとそのスタイルを武器にお店のエースとして活躍された模様です。

しかし、その移籍後のエピソードというのはそう明かされていません。

とはいえ、2018年4月以降のインタビューで答えておられることは、エース東京移籍後の話のはずですよね?


そこで、それらを読みながら、望月美穂さんの活躍ぶりを見てみたいと思います。

まず、やはりお金はかなり貯まっているのではないでしょうか?

というのも、そもそもキャバ嬢の仕事は永久ではないと自覚している望月美穂さん。

貯めることが、キャバ嬢をやる意味とさえ取れるような発言もありました。

お住まいもそれなりのタワーマンションだそうですが、こちらを19歳から住み続けているとのことです。

ということは、歌舞伎町から六本木にお店が変わっても同じということですよね。

ちなみに、通勤にはタクシーなどは使わず全て公共のものを使うとのことです。

この知名度をもってして、この生活スタイル…エース東京に移籍してなお、彼女の懐はウハウハかもしれませんね!

一方で、移籍と同年に30代を迎えた望月美穂さん。

やはり体の手入れには気を遣っておられるようです。

食事の際は、野菜から食べ、炭水化物は玄米かお寿司…というのは中学生からの習慣とのことです。

意識し始めるのが早いですね!

さらに、朝昼晩は毎日同じ時間に食べ、リズムを崩さないなどストイックな決まりもあるようですね。

そんななかで、エース東京に纏わる話はというと…ありました!

店内フードで食べるものが決まっているとのことです。

それは、ビーフジャーキーでした!

なんでも、揚げ物や炭水化物を避けた結果これに行き着いたとのことですね。

また、望月美穂さんにとってキレイなスタイルを目指すことは、キャストとしてのブランディングという感覚だそうです。

お金を払ってやってくるお客さんに対する礼儀とのことですね。

やはり、トップを取る人というのは、常に相手のことを考えながら動いているようです。

望月美穂の2020年現在は?整形も?

2018年でインスタグラムの更新もスパッと切っていた望月美穂さん。

しかし、2020年1月27日にいきなりその沈黙が破られました!

その内容とは、まさかの整形告白…というと、人聞きが悪いですね。

今回は、1年ぶりに『Aスレッド』なるものを3本いれたようです。

こちらは、いわゆる糸リフトにより小顔を実現する整形のとのことですね。

顔の目立たないところから、溶ける糸を注射器で挿入…とイメージすると怖いですが、腫れ、浮腫み、痛みといったものが従来の切開よりもはるかに軽いとのことです。

これなら、お店を休むことなく望月美穂さんも施術できそうですね。

望月美穂さんが、ご本人の写真を用いて、その効果を提示してくれています。

たしかに、アフターのほうがほおの部分がスッキリし、笑顔もにこやかに映りますね!


さらに、ご本人的には目が大きく見えるという嬉しい誤算もあったようです!

整形自体にネガティブな印象を受ける人も多いかもしれませんが、こうして公表している姿勢が、彼女の潔さではないでしょうか?

望月美穂、結婚は…?

2018年で三十路に突入した望月美穂さん。

午前中及び土日をお客さんのために費やしているという彼女も、そろそろ結婚を意識し始めるかもしれませんね。

2020年現在、結婚したという報道はないものの、少なくとも若かりし日には恋もしていた模様です。

2018年7月12日にアップされた彼女のコラムにてその旨がさらっと告白されました。

そもそも、体型の話をしていた望月美穂さん。

当時は167cm37kgという驚異的なスタイルだったようです。

40kg以下はまずいということで、ご本人もピザを食べるなど体重を戻すことに尽力したそうですが、何故か戻らなかったとのことですね。


実は、激やせの原因は彼氏だったようで、ご本人曰く、恋愛のストレスがなくなった結果、自然に戻ったとのことでした。

恋に悩んだ時期はあるようですから、いずれ結婚という話もいきなり飛び込んでくるのかもしれませんね!

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント