愛沢えみりは酒が飲めない?なぜ人気&性格は?キャバ時代の給与明細を公開

一晩で3000万円を稼いだこともあるという伝説のキャバ嬢・愛沢えみりさん。

しかし、彼女はお酒が飲めないそうです。

それなのになぜ人気となったのでしょう?

キャバ嬢時代の給与明細も気になりますね!

愛沢えみりは酒が飲めない?

一晩で3000万円を稼ぎ出したという愛沢えみりさん。

キャバ嬢なので、当然お酒が強そうですよね。


しかし、彼女はお酒が飲めないのだそうです。

全くではないのですが、それでもシャンパン1本が限界で、『2本飲むと死んじゃう』とも綴られていました。

これが冗談で済まないのがお酒の怖いところですよね。

では、何を飲まれていたのかというと、2014年11月30日のブログではいちごジュース(いちごミルク)を飲まれていました。

2015年10月29日のブログで明かされていましたが、必ず頼むのだそうです。

とはいえ、決していちごジュースで3000万円稼げるはずがありませんよね?

それは彼女のなかでキャバクラの概念自体を変えたことがきっかけのようです。

シャンパンを開けてもらうことが目的なのではなく、お客さんに楽しんでもらうことを第一に考えたといいます。

あるいは、お客さんの質ではなく数で勝負に出たといいます。

1人のお客さんと長く過ごすのではなく、たくさんのお客さんに来てもらうことで飲めない弱点をカバーしたということでしょうか?

だとしても、やはりお酒を入れてもらわないことには儲かりませんね。

そこで、彼女は場の空気を読むことを重視したそうです。

そのお客さんが飲む人、あるいはテーブル自体が盛り上がっていたら愛沢えみりさんの

ほうから『飲も〜』とお誘いしていたようです。

確かに、楽しかったら、愛沢えみりさんが飲める飲めないに関わらず、お客さんが飲みたくなりそうですよね。

あるいは、お酒が飲めないと言い続けていたことで理解はしてもらえるお客さんもいたそうです。

どこの世界にも優しい人といのはいるものですね。

けれども、やはり飲まないわけにはいかず、頼んだらどう飲むかを常に考えながら動いていたそうです。

その具体的な飲み方も教えてほしいですね。

『シャンパンを水割りにする』なんてことはできないでしょうから…。

最近の新入社員は、『僕は飲みません』ときっぱり言ってしまうそうです。

強要はいけませんが、この場の空気を壊さない断り方や、酔わない飲み方を知ることができれば、飲み会自体が楽しくなりそうですよね。

愛沢えみりさんも、実際には、他の女の子やボーイさんを呼んで切り抜けたこともあるそうです。

ただ、それでも無理な場合もあったそうで、飲んで救急車で何度も運ばれたと綴っておられました。

1日3000万円の売り上げのウラには、まさに命懸けの努力があったのですね。

お酒が飲めなくても、接客業がしっかりとしていれば、キャバ嬢になれるという証明でもあります。

お酒は担当の黒服の人が代わりに飲んでくれるそうです。

飲めないと言い続けていたら、お客さんも分かってくれたそうですよ。

なので、お酒が苦手な人でも、キャバ嬢は目指すことができるということかもしれません。

愛沢えみり、なぜ人気?

愛沢えみりさんが、飲めないなかで、如何にお客さんとコミュニケーションしていたかは分かってきました。

しかし、キャバ嬢としてそれは短所であることに変わりはありません。

そんな彼女がなぜ人気になったのでしょうか?

その愛され続ける理由をとあるインタビューで明かしていました。

まずは、自分のことを一気には話さないのだといいます。

あえて小出しにすることが飽きられない鉄則のようですね。

それでも、限界はあります。

ここからが、彼女が編み出した好かれる秘訣の真髄ですね。

それは、『飽きられないように何かするより、自分自身が常に変化し続ける』ことでした。

これによって、ろんな魅力を持てるように努力するのだといいます。

具体的には、キャバ嬢ならば、昼間の時間の使い方を挙げています。

他の仕事ですごいことをする、学校でガンガン勉強するなどしていると、他の魅力が出てくるのではないかとされています。

レッドオーシャンではなく、ブルーオーシャンを目指すということですかね!

たしかに、そのクラブで唯一無二の存在になれれば、常連さんも多くつきそうです。

1番ダメなのは、カワイイだけの女の子だそうですよ!

愛沢えみりの性格はきつい?

また性格はどうなのでしょうか?

キャバ嬢ということもあり、その中でもトップの方です。

なので、上昇志向が強くて、負けず嫌いな性格なのは間違い無いでしょう。

ナンバー1になるキャバ嬢は、上客をたくさん囲うのが必須だと言われています。

若い客は基本的にお金を持っていません。

お金をたくさん落としてくれるお金持ちのおじさん達をうまく転がす能力が必要になります。

当然いろいろな話題についていけて、頭の回転の速くないといけません。

それに加えてキャバ嬢はやはりナンバー1を目指して、頑張る人しかなれないですよね。

愛沢さんもそういった性格と能力があるんだと思います。

愛沢えみり、給与明細でラストイベント放送!

2019年3月をもってキャバ嬢を引退された愛沢えみりさん。

このラストイベントの模様が、4月29日放送のAbemaSPECIALチャンネル『給与明細』にて流れた模様です。

その現場には、キャバ嬢として働く菊地亜美さんの姉、るりさんの姿もありました。

店内には1億円のシャンパンタワーもセットされていたそうです。

そこに駆けつけたお客さんはというとやはり社長・会長クラスの重鎮のようですね。

しかも、年収数千万円や年商数億円というレベルですからリッチマンのみぞ知る世界です。

彼女は、そんなお偉いさん方を相手に、手紙を渡されて涙を流したかと思えば、また別のテーブルでは笑顔で対応していたといいます。


そして、このイベント2日間での売り上げは2億5千万円オーバーとのことです。

最後の最後で新たな伝説を作られましたね!

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
愛沢えみりに結婚の噂、理由は指輪。結婚式は出席だけ?キャバ嬢辞めた理由とは

愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ!父親はどんな人?

愛沢えみりの会社起業とクリニック経営・オンラインサロンの売り上げとは。マツコ会議でハプニング?

愛沢えみりの家。場所&家賃は?マツコ会議で公開。家具ブランド、犬の犬種は?

愛沢えみりの旅行ファッションと着物。洋服もプロデュース&愛車や香水は?

愛沢えみりのダイエット方法まとめ。細い&痩せ体型キープの秘訣とは

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりはドレスブランドの社長!父親、昔と性格は?お酒が飲めない?

愛沢えみりの経歴、ブログ&インスタが人気!枕の噂とは

コメント