戦慄かなの、指噛み性格診断!山里亮太の結果は?みちょぱと不仲&狩野英孝と炎上?

少年院出身アイドルの肩書きのほかに、指噛み性格診断でも有名な戦慄(せんりつ)かなのさん。

思いのほか、ガブガブと噛むその診断は見たものに衝撃を与えます。

山里亮太さんにはどのような結果が出たのでしょうか?

また、同じく少年院あがり(?)のみちょぱさんとは折が合わないようですね。

さらに狩野英孝さんとは炎上にまで発展した模様です!

戦慄かなのの指噛み、山里亮太の結果は?

戦慄かなのさんの指噛み性格診断を受けた南海キャンディーズの山里亮太さん。


それは2018年10月18日放送のフジテレビ系『アウト×デラックス』でのことでした。

奇しくも、この番組をきっかけに彼女はお茶の間にも浸透していきますね。

その診断結果は、『メンヘラ』という放送禁止用語でした。

しかもその前に『クッソ』が付いています。

矢部浩之さんには『良い人』、マツコデラックスさんには『修羅場潜ってる』と好意的だったのですが…。

ちなみに、マツコデラックスさんが修羅場潜ってそうなのは見ただけでも分かりそうですよね。

あの体系で、オカマで、知識も豊富ですから…。

それで言うと、山里亮太さんがメンヘラっぽいのも、矢部浩之さんが良い人そうなのもルックスでわかってしまう気もします。

ちなみに、同日の収録では山里亮太さんが山崎静代さんと蒼井優さんとご飯に行ったエピソードを披露されていました。

のちに結婚された山里亮太さんと蒼井優さん。

戦慄かなのさんのツイッターでも、忘れられない思い出としてその場面が公開されています。

マツコデラックスさんはこのときすでにお二人の結婚を予感されている感じですね。

さすが、修羅場を潜られているだけのことはあります。

ちなみに、同年6月9日のTBS系『サンデー・ジャポン』では、スタジオに登場した戦慄かなのさん。

山里亮太さんが蒼井優さんに捨てられる前提で話しをされていました。

そこからが彼の真骨頂なんだそうです。

確かに、メンヘラならば、それに磨きがかかりそうな状況ですよね…。

戦慄かなの、みちょぱと不仲?

戦慄かなのさんと同じく、少年院あがり(?)のみちょぱさん。

2018年12月18日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』ではこのお二人が相見えます。

実は、少年院あがりなのは、みちょぱさんの元カレですね。

キャラ被り疑惑は番組司会の太田光さんが仕掛けた煽りなのですが…。

しかし、その元カレの素性に早速食いついた戦慄かなのさん。

その反応を見たみちょぱさんは恐怖を覚えたそうです。

戦慄かなのさんは楽屋での延長戦もお誘いしていましたが、これはあくまでネタの範囲内ですね。

2019年1月13日で同番組に出演した際には、当時NGT48の山口真帆さん暴行事件についてコメントを求められたお二人。

なぜ彼女が謝らないといけないのかや運営側の責任を問う姿勢には、むしろ共通した部分が見えました。

戦慄かなの、狩野英孝と炎上?

戦慄かなのさんと狩野英孝さん。

このお二人が、直接同じ公の場所に居合わせたことはないようです。


しかし、炎上にまで発展していたとは一体どういうことなのでしょうか?

ことの発端は2017年1月20日にフライデーされた狩野英孝さんのスキャンダルのようです。

当時17歳のアイドルと交際の末に、淫行疑惑が報じられていましたね。

その前年には、最大6股騒動どウワサされるなど収拾がつかない狩野英孝さん。

このあと、謹慎へと入られました。

この件で戦慄かなのさんが入り込むスペースはないように思われますが、なんと言及したのはその交際相手のほうでした。

現在では削除されていますが、彼女の素性や性格をどんどんツイッターに書き込んでいったのです。

それによると、お相手は飛沫真凛さんと言うアイドルで、戦慄かなのさんとは楽屋で一緒になったことがあるそうです。

その方が話していたこととして、狩野英孝さん以外との芸人さんとも体の関係を結んでいることを示唆されます。

もちろん、狩野英孝さんとも体の関係を結ばれたそうですね。

それを耳にしたことを伝えた結果、怖い声で口外禁止を求められたというエピソードを綴られていました。

これらのツイートは例のフライデー発売当日

にアップされたことから、ネットユーザーに売名行為と叩かれます。

これは、彼女の世間的な注目を集める前の件です。

やはり、のし上がるきっかけが欲しかったのでしょう。


前項目で、NGT48問題にコメントした際、彼女はアイドル界にはねたみや逆恨みが充満していると話していました。

それは、かつてのご自身も例外ではないようです。

当時のツイートをもし、狩野英孝さんが見ておられたら、スタッフを呼んで削除に奔走したかもしれませんね。

戦慄かなの、資格がすごい!早稲田大学卒業の高学歴!なぜ少年院へ?

香椎かてぃの兄。昔は元暴走族&横須賀のヤンキー?好きなタバコ銘柄は?

兎凪さやかは整形級加工術で炎上でアンチ急増!素は看護大学に通う女子大生?

西井万理那はジャニーズオタクでドラクエ好き!大学&事務所はどこ?ピアスも気になる!

コメント

執筆・編集者

AKBグループをはじめ、女性アイドル全般を網羅。
事実報道を精査し芸能ニュースを寄稿。