熊井友理奈は韓国語堪能で身長差がヤバい!家族は両親、兄と弟も長身?

現在、モデルとして世界からも注目されつつあるという元Berryz工房の熊井友理奈(くまい ゆりな)さん。

韓国語も堪能のようで、番組の最後にいつも一言残していかれるそうですね。

181cmという彼女、デビューからの身長差がヤバいといいます。

この場合のヤバいは良い意味ですね!

この長身を育んだご家族も気になりますね!

ご家族や弟さんについても調てみました!

熊井友理奈の身長差は?


現在181cmという熊井友理奈さん。

モデルというお仕事は天職のようにも思われますね。

そんな彼女の身長差にスポットをあてるとデビュー当時で、すでに153cmだったようです。

同じハロプロでいえば、ミニモニ。にはこの時すでに入れませんね。

このあと、成長期に入ると身長もすくすくと伸びていかれます。

中学2年生で172cmとなると、番組で紹介された体育祭の写真でも一際目立つ存在となっていました。

このあとも、ちょくちょくその身長の伸びについて記述していた熊井友理奈さん。

ただ、176cmを迎えるとプロフィールなどでもその身長のまま止まってしまいました。

とはいえ、小学生から23cmも伸びていますから十分ですよね。

元々身長が高いとそう変わらないというウワサも聞くなかで、しっかりと成長を示しています。

ところが、これは身長が止まった訳ではなく、更新を止めただけのようです!

実際、2010年11月9日付のつんく♂さんのブログでは、180cmオーバーであることが示唆されています。

それでも、2015年3月3日のBerryz工房事実上解散時までその数字でしたから、いくらなんでも…という感じがしますよね。

ちなみに、グループ内で次に身長高い須藤茉麻さんで166cmです。

お二人を含めた3ショットがこちらですね。

明らかに10cm以上あるような…といっても10cmが大きすぎてあまり実感が湧きません。

また、アイドル界で最高身長であるご自身のブログ開始時の記事でも豪語されています。

参考までに、48グループの最高身長はHKT48の田中菜津美さんで170cmでした。

アイドルとは一線を画すものの、E-girlsのツインタワーの一角、佐藤晴美さんで173cmでした。

公式発表のままでもアイドル界No. 1のようですね。

しかし、そのアイドル活動に一旦終止符を打たれたことによってリアルな数字も明らかになってきます。

2015年7月29日放送の日本テレビ系『ナカイの窓』で公開身長測定を行ったところ、181cmだったそうです。

この5cmサバ読みの背景については、ご本人のなかで、176cmをアイドルとしてのギリギリのラインとお考えだったようですね。

もっとも、つんく♂さんの前出のブログでは、高身長でありながら可愛さがあると称えておられましたが…。

コンプレックスになっていたというこの身長、しかし、モデルとしては唯一無二の武器になります。

なんと、『桂由美ブライダルショー』から出演オファーも届いたそうです。

桂由美さん曰く、180cmのドレスを作っても日本人で着られるモデルは少ないのが現状のようです。

そこに正真正銘の180cmオーバー美女が現れたのですから救世主ですよね!

その後、アルマーニのオーディションにも合格された彼女、むしろモデル界がその身長を歓迎しているようです。

家族は両親、兄と弟も長身?

その長身で、今後世界進出を願う声も聞こえる熊井友理奈さん。

TBS系『王様のブランチ』では、店の天井に頭をぶつけるなどすっかりその身長を受け入れたようです。

そんな彼女は家族揃って高身長のようですね!

三兄弟の真ん中という熊井友理奈さん。

3ショットもブログやSNSでご紹介されています。

顔こそスタンプで隠しておられますが、やはり熊井友理奈さん以上の長身のようですね。

熊井友理奈さんはそんなご兄弟のことを『with B』とも称されたことがあるそうです。

ただ、熊井友理奈さんがブルゾンちえみさんかというと、そこまでの身長差はないですね。

モデルとしてはキャリアウーマンの道を現在爆進中でなありますが…。

是非、三兄弟で本家のネタも観てみたいところです。


笑いの数では劣るかもしれませんが、説得力は明らかに増すことでしょう!

なお、この三兄弟のご両親に関しても、やはりお父さんが彼らを凌ぐ身長とのことです。

父は偉大ですね!

お母さんも169cmと女性のなかでもかなり高身長です。

誰もが高身長の家庭に育った熊井友理奈さん。

そ1こからすると、熊井家ではスタンダードサイズと言えます。

『私が高いわけではない、ほかの日本人が低すぎるのだ!』という思いも抱いたことがあるかもしれませんね!

熊井友理奈、韓国語も得意!

モデル業や身長に注目が集まる熊井友理奈さんですが、韓国語も堪能のようですね!

2015年3月1日までアール・エフ・ラジオ日本で放送されていた『bzs1422』では毎回韓国語で一言披露されていたようです。

さすがは国士舘大学21世紀アジア学部ご出身ですね!

とはいえ、同学部で韓国語を学んだのかは不明なのですが…。

熊井友理奈の大学は国士舘。中学高校はどこ?卒業後はモデル&アルマーニでランウェイ!

徳永千奈美の現在。留学して英語上達!性格や嗣永桃子とはビジネス不仲?

須藤茉麻の現在は舞台で活躍。ソロ活動も順調!痩せてかわいいは厳禁!?

嗣永桃子、引退後は幼稚園の先生に!大学で教員免許取得!高校はどこ?

清水佐紀の現在。彼氏はいる?大学や高校はどこ?留学経験は?

コメント