志田愛佳の現在(2023)。活動休止、休養も復帰ならず…今後の予定とは

2018年11月16日に欅坂46を卒業した志田愛佳(しだ まなか)さん。

体調不良による活動休止から、休養に入られましたがそのまま復帰は叶わなかった模様です。

最後の出演となった同年12月16日『欅って書けない?』にてそれまでとこれからについて少しだけ語っています。

2023年現在はどうされているのでしょうか?

志田愛佳のプロフィール

本名:志田愛佳

生年月日:1998年11月23日

身長:169cm

血液型:

出身地:新潟県新潟市

所属事務所:ONPA JAPANと業務提携

志田愛佳、体調不良で活動休止!予兆は紅白でも?


2017年12月31日のNHK紅白歌合戦では、総合司会の内村光良さんとともに『不協和音』をコラボした欅坂46。

その際、過呼吸と見られる症状で倒れたメンバーのなかに志田愛佳さんもいました。

歌唱終了とともに、パタパタと倒れていくメンバーに審査員の吉岡里帆さんも心配そうな表情を浮かべていましたね。

ところが、意外にもご本人たちは笑いながら『やっちゃった〜』くらいの感じみたいですよ!

過去にも何度か同じような症状が出たことがあったということですね。

とはいえ、舞台は全国民が見守る紅白です。

普段欅坂46などを見ないおじいちゃんおばあちゃんのなかには肝を冷やした方もおられるのではないでしょうか?

また、内村光良さんとのコラボについてはめちゃくちゃ楽しみにされていたそうですね!

紅白という舞台に加え、2曲目の全力披露ということもあって過呼吸に繋がったようです。

ライブなどではもっと多くの曲を披露しているはずですが、そこは緊張によってスタミナ配分が出来なかったということですかね?

けれども、今や大人気の欅坂46、過呼吸が起こるほど蓄積疲労で体のほうはこのときすでに満身創痍だったのかもしれません。

志田愛佳さんは2018年4月6日から3日間開催された欅坂46の2周年記念ライブを体調不良により休演しています。

そして、5月3日から正式に体調不良による活動休止が運営から発表されました。

活動に対してドクターストップがかかったということのようですね。

とはいえ、この中間に彼女は文春砲をくらっています。

その影響による謹慎かというファンの見解も強いなか、ご本人も同日のブログで経緯を語っています。

通院した病院の医師と、スタッフと話し合いの結果としてますが、病名の公表は無し。

公表しにくいことではあるかもしれませんが、具体的に病名などがあれば説得力もあったのでしょうが…。

結局、この休養からの復帰は叶わず同年11月16日に卒業が発表されました。

『けやかけ』で最後のメッセージ!今後については不透明?現在は?

志田愛佳さんが欅坂46として最後のテレビ出演となったのがテレビ東京系『欅って書けない?』の12月16日放送分でした。

ご本人も春ぶりというスタジオに、司会の土田晃之さん、澤部佑さんから最後のご挨拶として1人で登場します。

同じく卒業を発表している今泉唯佑さん、米谷奈々美さんほど具体的な理由はないと言います。

さらには、土田晃之さんから「新たにやりたいこと見つけたとかそういうことなの?」と尋ねられると、「そういうことでもなく」と答えます。

では何故、卒業なのかとも思える部分はありますが、体調不良で休養していることを考えると整合性はありますね。

実は、休養中に復帰の話もあったようです。

それでも、首を縦にふれない自分がいたとのことで、活動の復帰に向けて不安があったことは確かと言えますでしょうか?

志田愛佳の現在(2023)。ブランド売る?夢は1000万!

自分らしく生きることを宣言して欅坂46を去った志田愛佳さん。

その後は故郷新潟に帰っている模様です。

その様子をまたもや文春砲がとらえます。

文春も、一度狙った獲物は地の果てまで追いかけていくということでしょうか?

怖いですね…。

媒体は文春砲Live!でした。

現在の志田愛佳さんは家族への恩返しとしてお金を貯めていて目標は1000万円。家屋の反対を押し切ってアイドルになったのにスキャンダルを出してしまったというのが志田さんの心の中にはあるらしい。

スキャンダルを反省しているということは、やはり文春砲は事実だったということでしょうか。

これを配信で発言するあたり、志田愛佳さんに追撃までした文春砲の勝利宣言とも取れそうですね!

また、貯金額の目標が1000万円とのことで、途方も無い数字にも思えるところではありますが、稼ぐ当てはあるのでしょうか?

元SKE48の平松可奈子さんなど同じ46&48グループでもアパレルで成功しているメンバーはいます。


元HKT48の田中裕子さんに至っては、SNSを駆使しながら『モテクリエイター』として活躍し今や年収1億円とも言われています。

インスタでも化粧品を紹介したりなど、ビジネスも順調の様子。

志田愛佳さんは偉大なる諸先輩に続くことができるでしょうか!?

志田愛佳の卒業理由とは。文春砲の真相。長濱ねるも一緒!?

志田愛佳、熱愛彼氏とデート目撃情報!澤部佑とも?恋愛に関する情報まとめ!

志田愛佳、地元の姉がかわいい?見た目が猫に似ている&男装姿とは?愛用する香水は何?

志田愛佳の性格は?渡邉理佐と仲良し!病気?体調不良で倒れる場面も!

志田愛佳の愛用する香水。ブルガリの香り評判口コミ&値段は?

コメント