志田愛佳の性格は?渡邉理佐と仲良し!病気?体調不良で倒れる場面も!

2018年12月16日のテレビ東京系『欅って、書けない?』の放送をもって欅坂46の活動を完全に終了した志田愛佳(しだまなか)さん。

その性格とは一体どのようなものだったのでしょう?

また、メンバーの渡邉理佐さんとは『ザ・クール』と呼ばれ、仲が良いことでも有名でした。

あるいは、卒業前は体調不良でずっと休業したいた志田愛佳さん。

倒れる場面もあった彼女、何か病気をお持ちなのでしょうか?

元欅坂46志田愛佳の性格は?怖そうに見えて実は…?


6thシングル『ガラスを割れ!』では金髪にした志田愛佳さん。

曲の雰囲気に最もフィットしているという意見もありますね!

そんな見た目なども相まってか、性格がキツいとの見られることもあるようです。

平手友梨奈さんをいじめていたとか、裏番長的なポジションを占めていたなんていうウワサもされていたそうですね。

しかし、これらはあくまでウワサであり、実際の証拠などはないようです。

つまりは、ルックスやバラエティで見せる顔から現実以上にひどく言われてしまっているというのが実情のようですね。

一方、そのイメージがギャップとなって、握手会では好印象を抱いて帰るファンも多いようです。

例えば、学生時代も、コワモテのヤンキーみたいに思っていた人が自分の落としたボールペンなんかを拾ってくれた時のことを思い出してください。

実際にはちょっと優しいくらいのレベルでも、この人、めちゃくちゃ優しいんじゃないか!と思ってしまうものですよね!

どうやら志田愛佳さんもこのパターンのようです。

本来の彼女は、そこまで悪くもなく、かといってめちゃくちゃ優しいわけでもない、正しく『クールキャラ』ということのようですね。

しかし、握手会ではこんなS発言もあったようです。

これはこれでノリの良い対応ではないでしょうか?

とにもかくにも、性格が悪ければ、彼女の最後のテレビ出演となったテレビ東京系『欅って、書けない?』の2018年12月16日の収録後、メンバーが集まって写真を撮ったりするでしょうか…?

元欅坂46志田愛佳、渡邉理佐と仲良し!2人合わせて『ザ・クール』、シーパラ満喫!

志田愛佳さんと特に仲が良かったことで知られる渡邉理佐さん。

テレビ東京系『欅って、書けない?』にて司会の土田晃之さんと澤部佑さんから付けられたコンビ名は『ザ・クール』でした。

その所以は、スタジオで全然話さないからだそうです。

2人の仲の良さは随所で見られますが、なかでもそれが顕著だったのが、同番組の企画『2人ロケフィーリングカップル』でしょう。

2017年8月14日に放送となったこの企画、2人は八景島シーパラダイスを訪れます。

まず、シロイルカのペララちゃんの頭を突いたお二人、続いて、渡辺梨加さんのジンベエザメのぬいぐるみ『アオコ』のブツブツバージョンを目にします。

発見しただけで特に買うなどそれ以上の行動もなく、この世にない言葉を発しながら歩いていきました。

そうして、お二人はシーパラの名物アトラクション『ブルーフォール』へと到着します。

高さ107メートルの高さから一気に落下するため、スリル満点ですね!

普通はここでCCDなどを付け、落下中のお二人の顔を映していることも多いのですが、今回は隣にカメラマンが帯同します。


恐怖に耐えながらカメラを手で固定するカメラマンが撮影した映像には、いつものクールな表情とは全く異なる志田愛佳さんが映っていました!

さらに、渡邉理佐さんに至ってはコンタクトが取れてしまったようです。

それほどまでに怖かったこのアトラクション、降りて2人が口にした言葉がいかでした。

もう一回やりたい

結局、帯同するスタッフを変え、カッパを着てもう一回トライしていました。

次に向かったアトラクションは、こちらも絶叫系の『バイキング』です。

キャーキャー言いながら楽しむお二人に、ついにテロップが出ます。

スタジオでは見せない笑顔が溢れる

結局、これも2回乗りました。

クールなお二人をも笑顔にしてしまうほど、八景島シーパラダイスのアトラクションは優秀なようです。

『アクアライドII』という急流すべりで、渡邉理佐さんが水浸しになるまで、お二人の笑顔は絶えませんでした。

2人だけだと、クールな面も解消されるようですね!!

元欅坂46志田愛佳、紅白で倒れる!病気?体調不良で活動休止へ…。


ある意味、志田愛佳さんが欅坂46の活動において、最も世間の注目を集めたのが2017年12月31日のNHK『紅白歌合戦』ではないでしょうか?

内村光良さんを交えて『不協和音』を披露する全国のお茶の間が笑いに包まれた瞬間にそれは起こりました。

歌唱を終えた平手友梨奈さんをはじめとするメンバーの数名が倒れていきます。

審査員の吉岡里帆さんの心配そうな表情が決して演出ではないことを物語っていました。

そのなかに、志田愛佳さんもいました。

渡邉理佐さんと2人でインタビューに答えていますので、和気藹々とした雰囲気で語られていたようですよ!

「私、よくなっちゃうよね?限界までやりたくなってしまう」と渡邉を見ると、渡邉も頷く。

病気などではなく、一過性の過呼吸のようです。

しかも、『不協和音』を披露した際には、その前にも同じ症状に見舞わられたそうです。

紅白本番でも、志田愛佳さんがフラフラだったので、渡邉理佐さんが楽屋まで支えながら連れていったそうです。

この件についてのブログ更新がなかなかなかったことからファンのなかには重篤説を唱える者もいたようですね。

しかしながら、このインタビューからおよそ4ヶ月後、志田愛佳さんは体調不良により欅坂46の活動を休止しています。

さらには、2018年11月16日をもって卒業となりました。

その裏には、スキャンダルによる影響と言われているそうですが、表向きには『体調不良』で通っていますね。


志田愛佳の2020年現在。活動休止、休養も復帰ならず…今後の予定とは

志田愛佳の卒業理由とは。文春砲の真相。長濱ねるも一緒!?

志田愛佳、熱愛彼氏とデート目撃情報!澤部佑とも?恋愛に関する情報まとめ!

志田愛佳、地元の姉がかわいい?見た目が猫に似ている&男装姿とは?愛用する香水は何?

志田愛佳の愛用する香水!2020年最新!ブルガリの香り評判口コミ&値段は?

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

コメント