志田愛佳の愛用する香水。ブルガリの香り評判口コミ&値段は?

欅坂46で人気のあった志田愛佳(しだまなか)さん、今はYOUTUBERとして活躍されています。

おしゃれな志田さんが愛用する香水について調べてみました。

志田愛佳の愛用香水はブルガリ?どんな香り?

志田さんが愛用しているフレグランスは、ブルガリのオムニアクリスタリンです。

乃木坂や欅坂のメンバーは、ブルガリの愛用者がとても高いですよね。

きっとメンバー同士で、素敵な香りなため、お揃いで愛用しているのだと思われます。

ブルガリのオムニアクリスタリンはどのような香りなのでしょうか?

ベースノートは、ムスク系の香りとアンバーやサンダルウッド等が組み合わされています。

強く官能的な香りとなっていますね。

トップノートは竹や梨、ベルガモットやシトロンなどが素敵なハーモニーを奏でます。

みずみずしく、朝露のような透明感がある香りです。

ミドルノートは蓮の花が主成分となっていて、白シャクヤクやスズランの甘さなどが一体となっています。

リラックスできるような香りと言われています。

落ち着いた大人の女性の香りであるとして、とても人気があります。

フルーティーな香りなので、ブルガリの中でも圧倒的に使いやすい香水です。

ブルガリ オムニア クリスタリン 40ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

こちらの香りは、女性らしく爽やかな香りとなっています。

イメージとしては、アジアンビューティーが連想されるような香りです。

オムニアよりライトに使うことができる香水です。

ブルガリは少しクセのあるのが特徴的ですが、こちらの香りは万人受けしやすい香りとなっています。

TPOも問わず使うことができるので、一つ持っているととても便利でしょう。

志田愛佳が愛用する香りは女性ウケが抜群?

こちらの香りは男性ウケも良いのですが、女性ウケが抜群なようですね。

お風呂上がりのような爽やかな香りなので、女性が好きな香りだと言われています。

そのため女子会などをする際に、こちらの香りを身にまとっていくと良いかもしれません。

口コミでもとても人気がありますね。

EXILEのTakahiroさんも愛用しているようなので、そのファンの方が購入することも多いようです。

男性でもTakahiroさんのように愛用している方もいるようですよ。

ユニセックスなわけではないようですが、カップルで一緒に愛用してみるのも良いと思います。

長年の愛用者も多いようです。

一度使用してみると、他の香水は使用できないといった声もありました。

それくらい素敵な香りなので、是非チェックしてみてくださいね。

志田愛佳の愛用香水は男性でもオッケー?

こちらの香水はレディース向けとなっていますが、男性でも愛用することが可能です。

志田さんのファンの方には、とりわけおすすめです。

ブルガリは香りの持続性が高いことでも知られています。

こちらのフレグランスも、朝につければ夜まで持つのが嬉しいといった声もありました。

ブルガリが好きで、色々愛用している方の中でも、この香りは特に人気があるようです。

使いやすい香りとなっているので、香水初心者にもおすすめです。

季節やTPOも問わず、使用しやすいフレグランスです。

一つ持っていると、とても重宝するでしょう。

女子会でも、デートでも、普段使いもできる万能な香水です。

爽やかな香りで、嫌味が少ないので、万人受けしやすい香りとなっています。

ただ他の人と被りやすい場合がありますね。

それだけ人気があるということかもしれません。

志田愛佳の愛用香水は香水初心者でも大丈夫?

このように今回は志田愛佳さんの愛用香水について、まとめてみました。

志田さんのような可愛い女性にもぴったりな香りです。

シーズンも問わず使用しやすいので、手もとに一つあると便利だと思います。

見た目もおしゃれなので、インテリアとして置いておくのも良いですね。

ブルガリらしい高級感のある見た目、そして香りとなっています。

ブルガリは香水初心者には難しいといったイメージがあるかもしれません。

しかしこちらのフレグランスは使用しやすくなっているので、初めてブルガリを購入するといった方にもぴったりです。

若い世代から年配の方まで、幅広く愛用しやすいのが特徴的です。

志田さんのファンにはとてもおすすめです。

是非、ブルガリのオムニア クリスタリンをチェックしてみてくださいね。

志田愛佳、もう一つの愛用は練り香水

ふたつめは練り香水としてshiro ホワイトリリー」を使用していると雑誌の企画で答えていました。

練り香水はアルコールを使わない天然成分が多めで肌が弱い人でも付けられるそうです。

気になるお値段ですが、40mlで5000円前後(送料込み)となっています。

shiro シロ サボン オードパルファン 香水 (長時間持続) 40ml

アマゾンでくわしく見る

ふたつの香水に共通しているのは”自然でさわやか”なので、志田愛佳さんは重たくないサラッとした匂いが好きなのかもしれませんね!


このように今回は欅坂46の志田愛佳さんの愛用香水について、調べてみました。

ブルガリのオムニアクリスタリンの香りは本当に素敵なので、是非チェックしてみてくださいね。

店頭より、通販の方が割引となっているので、購入しやすいと思います。

ただまだ香りを一度も嗅いだことがない方なら、店頭のテスターで試してみるのも良いと思います。

ネットで購入することができるので、ご覧になってみてください。

志田愛佳の現在(2023)。活動休止、休養も復帰ならず…今後の予定とは

志田愛佳の卒業理由とは。文春砲の真相。長濱ねるも一緒!?

志田愛佳、熱愛彼氏とデート目撃情報!澤部佑とも?恋愛に関する情報まとめ!

志田愛佳、地元の姉がかわいい?見た目が猫に似ている&男装姿とは?愛用する香水は何?

志田愛佳の性格は?渡邉理佐と仲良し!病気?体調不良で倒れる場面も!

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

コメント