志田愛佳、熱愛彼氏とデート目撃情報!澤部佑とも?恋愛に関する情報まとめ!

2018年4月24日に文春砲をくらった元欅坂46の志田愛佳(しだまなか)さん。

その内容は、2周年記念ライブをサボって故郷新潟で彼氏とデートをしていたいわゆる熱愛スキャンダルでした。

友達としてインタビューに答えた彼はどのような人物だったのでしょうか?

また、番組で共演しているハライチの澤部佑さんとのUSJロケがデートにしか見えないとも話題のようです!

そもそも、志田愛佳さんの好きなタイプとはどんな人なのでしょう?

志田愛佳のプロフィール

本名:志田愛佳

生年月日:1998年11月23日

身長:169cm

血液型:

出身地:新潟県新潟市

所属事務所:ONPA JAPANと業務提携

元欅坂46志田愛佳、熱愛彼氏とお泊まり&夜桜デート?

2018年4月24日の文春オンラインにて、志田愛佳さんの熱愛スキャンダルが報じられます。


1発目が、同年4月24日に報じられた文春オンラインです。

デートが目撃されたのは、4月6日,7日,8日の3日間、武蔵野の森スポーツプラザにて行われた「欅坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」中のことでした。

欅坂46の記念すべきライブを休演した志田愛佳さんは、地元新潟へ帰っていたようですね。

そして、彼氏と思われる男性の自宅へお泊まりをします。

文春の取材に対して、この人物も応えています。

あくまで友人関係を貫いていますね。

たしかに、志田愛佳さんは2018年に入ってからほとんど表舞台に出てきていません。

「ミュージックステーション」や「シブヤノオト」といった音楽番組はもちろん、3月31日に開催されたTOKYO GIRLS COLLECTIONも欠席しています。

この2周年記念コンサートは当日欠席がアナウンスされていますね。


そして、目撃されたのが地元新潟ということで、これはつまり、3月からすでに帰郷していると見て良いでしょう。

そして、地元の友達とされるこの男性と交流しているうちに、友人関係から恋仲になったという流れのように察することができます。

何故、恋仲ではない可能性に言及しないのかを否定しないのかというと、続報があるからです。

まずは、4月9日には、2人で夜桜を手を繋ぎながら見物していたことが文春のスクープによって明らかになっています。

さらに、文春砲がこれでもかと言わんばかりに続報を流します。

それが、同年5月19日、週刊文春デジタルでした。

今度は、彼氏と思われる男性とキスプリが流出しています。

手繋ぎデートは、雰囲気のなかでつい…ということがギリギリ通じても、キスプリは言い訳できないでしょう…。

また、卒業した現在は、彼氏とブランドを売っているという報道もありました。

これらが全て同一人物ならば、彼氏は傷ついた志田愛佳さんのために夜桜デートをし、記者にウソをつき、卒業後も共に生計を立てているということでしょうか。

どれも、志田愛佳さんを思っての行動であることから、彼女への愛は本物のようですね!

元欅坂46志田愛佳、ハライチ澤部佑とUSJデート!

志田愛佳さんのデートといえば、もう一つネットで賑わいを見せているのがハライチ澤部佑さんとのUSJデートでしょう。

とはいえ、こちらは2017年12月10日のテレビ東京系『欅って、書けない?』の企画のようですね!

澤部佑さんと、菅井友香さん、小林由依さん、石森虹花さん、織田奈々さん、そして志田愛佳さんというメンバーで行ったようです。

『ザ・フライングダイナソー』では、菅井友香さんに澤部佑さんの隣を譲ったものの、それ以外のアトラクションでは常にその位置をキープしています!

なかでも、ミニオンの被りものをして澤部佑さんの隣でピースを決める志田愛佳さんの彼女感がハンパないと話題のようですね!

しかし、澤部佑さんは欅坂46にとって公式お兄ちゃんのような存在です。

実際には、兄に甘える妹という感じでしょうか?

けれど、澤部佑さんを羨む声が多数のようですよ!

元欅坂46志田愛佳、好きなタイプは?

キスプリを見る限り、彼氏はチャラい系のようですね。

一方、志田愛佳さんお気に入りの澤部佑さんはおにぎりのような、マスコットキャラクターのような可愛い系であります。

志田愛佳さんは、本当はどちらがタイプなのでしょう?

その手がかりは日本テレビ系『KEYABINGO!3』にて明らかになっています。

2017年8月21日の放送で実行された女子のハートを撃ちぬけ イケボのズッキュンセリフ」という企画にて、志田愛佳さん自ら好みを激白したようですよ!

こちらは、設定されたシチュエーションに対して、自分で考えたセリフを人気声優に言ってもらい、ズッキュンポイントを競うというものです。


志田愛佳さんが挑戦したのは、「クラスメートとカラオケ チャラ系イケメンに行ってもらいたいセリフ」でした。

彼女が考えた『2人で抜けだそ?』は、14ズッキュンを数え、見事優勝を果たします。

そして飛び出したコメントがこちらです。

チャラい人が強引な感じがすごくたまらないです

やっぱり、澤部佑さんよりも、キスプリの相手のほうがお好みみたいですね!

関連記事
志田愛佳の現在(2023)。活動休止、休養も復帰ならず…今後の予定とは

志田愛佳の卒業理由とは。文春砲の真相。長濱ねるも一緒!?

志田愛佳、地元の姉がかわいい?見た目が猫に似ている&男装姿とは?愛用する香水は何?

志田愛佳の性格は?渡邉理佐と仲良し!病気?体調不良で倒れる場面も!

志田愛佳の愛用する香水。ブルガリの香り評判口コミ&値段は?

岩井勇気、現在(2023)は彼女や結婚なし。伊藤沙莉や満島ひかりとの噂。好きなタイプは年上?

コメント