志田愛佳、地元の姉がかわいい?見た目が猫に似ている&男装姿とは?

志田愛佳(しだまなか)さんは2018年11月16日に欅坂46を卒業しましたが、今でも根強いファンや関心を持つ人が後を絶たない人気者です。

今回は志田愛佳さんが猫に似ている噂や地元でかわいいと言われている姉、番組で披露した男装姿や愛用の香水についてもチェックして行こうと思います!

志田愛佳の地元に居る姉がかわいい?


志田愛佳さんには地元の新潟県に3歳上の志田 佳穂(しだ かほ)さんという姉が居ます。

佳穂さんは以前までSNSを開放しており、プロフィールによると新潟県立見附(みつけ)高校と新潟ビジネス専門学校を卒業したそうです。

実は佳穂さんが乃木坂46のファンだった事から妹の愛佳さんに欅坂46のオーディションを勧めたそうです。

画像左で西野七瀬さんのタオルを持っているのが姉の佳穂さんですが、確かにかわいいですし美人姉妹と言われても不思議はないですよね!

ファンの間では「かほきち」と親しまれる存在で、乃木坂や欅坂のライブ会場でしばしば目撃情報が上がるほど顔が売れています(笑)

現在は卒業した志田愛佳さんと新潟で暮らしているそうですが、さすがに一般人になったので姉妹の報道は途絶えつつあります。

志田愛佳は見た目が猫に似ている?

よく人を動物に例えるパターンがありますが、志田愛佳さんはファンの間でも猫に似ていると言われています。

まずは志田愛佳さんと猫を並べた比較画像を見ていただこうと思います!

これを見ると確かに似ていますし、なんと言っても目が特徴的でかわいさと美人さを兼ね備えていますよね。

見た目だけでなく性格も「一人旅が好き」なので猫っぽいタイプなのかもしれませんね!

極めつけは欅坂46のシングル「不協和音」のタイプCに収録されていた志田愛佳さんの個人PV予告編でした!

この中の「猫時計」はまさに猫そのものですし、歌詞の意味は猫が志田愛佳さんと1日入れ替わる・・的な感じだそうです(笑)

志田愛佳さん自身はどう思っているか分かりませんが、ファンの多くは猫との一致率の高さに盛り上がっていました。

この表情からして志田愛佳さん自身も乗り気に見えますし、表情だけでなく大きな耳も猫との共通点ですね!

志田愛佳が番組で披露した男装姿とは?

2017年1月10日に放送された「KEYABINGO!2」の”イケメン勢ぞろい! 欅坂46 NO.1 彼氏決定戦!”に志田愛佳さんも参戦していました!

名前は”志田まなき”と名乗っており、他のメンバー4人と共に審査役のメンバー投票によって1位を決める内容でした。

渡邉理佐さんが演じる「りさお(3票)」との一騎打ちを制して志田まなきが6票を獲得して1位になりました!

感想で「審査員全員を落とすつもりだった」と言いつつも「もっと落ち着いた男装をしたい」とボヤいていました(笑)

志田愛佳さんはクールな顔立ちですが、裏では”欅坂46のキス魔”としても知られる存在でした。

志田愛佳の2020年現在。活動休止、休養も復帰ならず…今後の予定とは

志田愛佳の卒業理由とは。文春砲の真相。長濱ねるも一緒!?

志田愛佳、熱愛彼氏とデート目撃情報!澤部佑とも?恋愛に関する情報まとめ!

志田愛佳の性格は?渡邉理佐と仲良し!病気?体調不良で倒れる場面も!

志田愛佳の愛用する香水!2020年最新!ブルガリの香り評判口コミ&値段は?

コメント