三木眞一郎、多彩なキャラ(銀魂・ポケモン)をこなす。結婚と愛車、神谷浩史との関係

1989年からアニメやゲーム・ナレーションなど幅広く活動している三木眞一郎(みき しんいちろう)さん。

『銀魂』の『坂本辰馬』や『ポケモン』のコジロウ役など、その声にメロメロになったファンも多いでしょう。

そんな三木眞一郎さん、ご結婚はされているのでしょうか?

三木眞一郎の代表キャラクター

多くの作品で長く愛されるキャラを演じる三木眞一郎さん。


冒頭でも触れましたが、『銀魂』の『坂本辰馬』、『頭文字D』の主人公『藤原拓海』、『ポケモン』の『コジロウ』などに加え、なんとポケモン自体の声もいくつかこなしているという器用ぶり。

なんとサトシのリザードンや、カスミのヒトデマンも、三木眞一郎さんが演じているんですよ!

最近では『薄桜鬼』の『土方歳三』、『打ち上げ花火、下から視るか?横から見るか?』のなずな母の再婚相手役など、多くの作品で引く手あまたです。

そのキャラもカッコよさと渋さが光っていて、声を聞く度にどんどん惹き込まれてしまいます。

嫌みのないその役柄は、不思議な魅力となって視聴者に届いているんですね。

三木眞一郎さんの愛車は頭文字Dの藤原拓海の愛車と同じ!?

車好きとしても有名な三木眞一郎さん。

なんと愛車は頭文字Dの藤原拓海と同じ『スプリンタートレノ(AE86型)』。

それも作品の状態にできるだけ寄せるようにカスタマイズされています。

相当な作品愛を感じますね…。

このほかにも数台車を持っていて、それぞれ自分好みにチューンされているとか。

全て所持できるほどのガレージを持っているという事ですから、おうちもとても豪華なんだと想像ができますね!

あまりにも車が好きすぎて、フェラーリを購入する夢も見たとか。

フェラーリ購入
カリフォルニアTを購入

する夢をみた
実際
購入してませんが

そんな夢が観られるくらい
落ち着いたってコトかしら

さまざまなクルマに載せていただける機会にめぐまれ
なんだかクルマにたいしての考えが
少し変わってきた気がしている

車に対する考え方…真剣な熱い思いがそこにあることが分かります。

これからもその情熱が絶えることは無いでしょう。

三木眞一郎と神谷浩史

三木眞一郎さんと神谷浩史さんは共演している作品が多く、なんとその数は40作品にも上ります。

その中でアニメ作品のみならず、お二人が主演となるドラマCDなども多く制作されてきました。

2017年2月にも崎谷はるひ先生の人気小説『慈英×臣』シリーズから、『あでやかな愁情』がドラマCD化が決定との情報が出ております。

BL要素があるため検索するときは注意が必要ですが、お二人のイケボに身が悶えるような想いをするかもしれませんよ?(笑)

お二人が巻き起こす色声の虜になってしまうファンがこれからも増え続ける未来が既に見えていますね!

三木眞一郎は結婚している?

気になる結婚についてですが、三木眞一郎さんは既にご結婚されております。

『親馬鹿』という公式ブログのコンテンツにも2015年9月の段階で10歳になる息子の事を書いていますね。

子供の事もサーキットに連れていき、車に触れさせているようです。

将来はもしかしたらレーサーになるかもしれませんね。

あるいは父親に似たイケボで多くの女性を魅了する存在になっているかもしれません。

お嫁さんの情報はあまり出ておりませんが、車を数台購入することを許したりしているあたり、かなり寛容な人物なのかもしれませんね。

バランスのとれた夫婦愛でこれからも頑張ってほしい、と思わず応援したくなってしまいます。


三木眞一郎さんは車と息子さんが今本当に大好きなんですね。

現在も意欲的に声優業を続け、良役を生み出し続けています。

これからも情熱の絶えない素晴らしいお心をもったまま、ご活躍することでしょう。

神谷浩史の年収は?経歴まとめ。出生は松戸で牛久高校出身。父や兄弟はどんな人?

神谷浩史と小野大輔の仲良しエピソード&ペアリング。地雷メイクに挑戦、おすすめ共演作3選

斎藤千和が一般男性と結婚で引退?神谷浩史との熱愛の噂。キャラクター&高橋名人との絡み

田中一成の死因、妻について。ハイキュー最後のセリフとは。神谷浩史とのエピソード

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。