若月佑美がイケメンでかわいい!性格は膝負傷で根性!箸の持ち方&香水が話題

乃木坂46のイケメンとして真っ先に名前が挙がった元メンバーの若月佑美(わかつき ゆみ)さん。

膝を負傷してもサポーターをして公演に立つその姿はファンの目に今もなお焼き付いているようです。

一方、グループ在籍当時からそのハンサムなルックスからは想像もつかない可愛さも発揮していましたね。

そこで今回は彼女の性格や、特徴的なその箸の持ち方、愛用の香水についても調べました。

若月佑美、見た目だけじゃないど根性!膝負傷にも耐えてステージへ!

乃木坂46の11thシングル『命は美しい』ではそのボーイッシュなルックスとキレッキレのダンスで女性ファンも虜にした若月佑美さん。


しかし、彼女がイケメンなのはその見た目だけではありません。

実は、膝に爆弾を抱えながらもステージへ立ち続けていたのです。

そのことを彼女がファンへ告白したのは2016年7月21日前後のブログだったと言われています。

ライブではテーピングが欠かせない状態になったことから綴ったとみられるこの記事では、その原因について、使い過ぎが挙げられていました。

ならば、休養してしっかり治すことを勧められる方もおられるかもしれませんが、実は生まれつきケガのリスクが高い骨の形状をされているようです。

私生活に支障はないそうですが、アイドル活動を続けていく上でこの怪我の具合とはずっと付き合っていくわけです。

実際、様々な番組やライブ出演時にもサポーターをしている姿は見受けられます。

職業病のようなものと割り切れることはカッコイイですが、それでも彼女はアイドルである前に1人の女の子であります。

この公表後もグループの人気は上がり、様々な番組で踊る機会も増えています。

そうしたことを覚悟したうえでの乃木坂46加入だとすれば、彼女はやはり見た目だけではなく心までもイケメンと言えるのではないでしょうか?

若月佑美の性格は可愛くて真面目?箸の持ち方も改善!?

ステージの上ではど迫力のイケメンキャラを発揮している若月佑美さんですが、その性格は意外にもかわいいと評判です。

まずは、ご本人が希望するそのニックネームにも女の子らしさに溢れています。

実際、メンバーからも『若月』と呼び捨て、あるいは、ファンからも『若様』と呼ばれるほどルックスが先行したニックネームで呼ばれる若月佑美さん。

しかし、ご本人の希望は『みゅうみゅう』だそうです。

また、カップルとして有名になっているキャプテンの桜井玲香さんとは意外にも、若月佑美さんが甘える様子が見受けられました。

2015年5月5日放送の日本テレビ系『BOGIBINGO!4』では、『乃木坂46がペットになったら』という企画内容で、若月佑美さんが桜井玲香さんのペットの猫に扮しています。

設定が設定だけに、猫らしいツンデレで魅せる若月佑美さんも最後は桜井玲香さんに飛びついていました。

ところが、スタジオに戻ってもこの関係は解消されず、イジリー岡田さんにも『そこに居な』とイジられていました。

また、テレビ東京『乃木坂工事中』では真面目キャラとして活躍中の若月佑美さん。

これを改善すべく、2015年12月14日の放送では、同じく『わか様』と呼ばれ、笑いに関する公演を数多く熟す若林一声さんに弟子入りします。

そこで自己紹介で使えるという割り箸に語りかけるネタを伝授された若月佑美さんはその後、番組はもちろん握手会などでも常に割り箸を持ち歩くこととなりました。

こうした努力の結果、箸くんネタは話題となり、なんと『洋服のはるやま』のCMでも箸を持ちながら踊ることとなったのです。

cyclestyle.netの2017年2月8日の記事では、撮影秘話を語っています。

すでに業界人にも浸透していたようですね。


この箸くんネタは仕事も増やしてくれましたが、もう1つ若月佑美さんにとって良い結果をもたらしました。

それは箸の持ち方です。

上品な持ち方へ改善されていますね。

これは乃木坂46を卒業し、大人とのお付き合いも増えるであろう彼女の芸能生活の一助となることでしょう。

若月佑美の愛用香水は芸能人御用達

若月佑美さんの愛用する香水と言われているのが、ドルチェ&ガッバーナ ライトブルーと言われています。

柑橘系の爽やかさとほのかな甘い香りが特徴とされるこの香水、ユニセックスとしても使えるという声も聞こえています。

芸能人に人気の香水で、女優の北川景子さんが愛用していることでも有名です。


ネットでは割安で、50mlが4500円程度で購入できますから、コスパの良い香水とも言えます。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー 50ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

実際に、彼女に憧れて購入した男性もいるようですよ。

関連記事
若月佑美の卒業理由と文春の関係。現在の事務所は?絵は7年連続二科展入選の実力!

若月佑美の高校や大学はどこ?出身&実家は?幼少期からアイドルの自覚!

瀬奈じゅんは実家が華族。父親はがんで他界。性格が個性的?本名は土井麻子&愛犬ブランシュ

小林きな子は結婚せず独身。痩せた噂、かわいいと評判。似てる芸能人&若い頃から変わらない

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

コメント