小林きな子は結婚せず独身。痩せた噂、かわいいと評判。似てる芸能人&若い頃から変わらない

女優の小林きな子(こばやしきなこ)さん、最近ドラマや映画に多数出演していますね。

少しぽっちゃりで眼鏡がとても似合う女優さんですが、結婚しているのか気になるところです。

そして最近痩せた、かわいいとも評判で、似てる芸能人や若い頃のお姿も知りたいですよね。

そこで小林きな子さんは結婚しているか、痩せてかわいいとの噂や似てる芸能人、若い頃についても、詳しくお伝えしていきます。

小林きな子のプロフィール

愛称:きなちゃん

生年月日:1977年(昭和52年)11月23日

身長:167cm

出身地:東京都

所属事務所:大人計画

小林きな子は結婚してない?

女優の小林きな子さん、少しぽっちゃりしていて眼鏡がかわいらしい、素敵な女優さんですね。

1977年11月生まれで、2023年で46歳になります。


年齢的には結婚していてもおかしくないのですが、結婚されているのでしょうか。

調べてみたところ、小林きな子さんが結婚しているという情報は見つかりませんでした。

事務所などからもこれまで発表がないので、恐らく独身かと思います。

インスタグラムやツイッターでも、日常をたびたびアップされています。

しかし結婚されているような投稿はなく、お子さんなどもいらっしゃらないようです。

今は女優のお仕事に集中されているのかもしれませんね。

では、彼氏がいるのかどうかも調べてみました。

すると2013年に結婚を前提に交際していた彼氏がいたことという噂がありました。

当時、小林きな子さんは「体脂肪計タニタの社員食堂」という映画に出演していました。

この時役作りとして、なんと12kgのダイエットに挑んで撮影をされたそうなんです。

この時に見た目が大幅に変化したために、「彼氏ができたのでは」という噂になりました。

この噂が本当かどうかは分かりませんが、交際していた彼氏がいたのと撮影と時期が重なっていた可能性も考えられますね。

普段はビールを飲むことが好きなんだそうで、同じ趣味の方と交際しているかもしれませんね。

小林きな子は最近痩せた?かわいいと評判

ぽっちゃりな印象が強い小林きな子さんですが、最近痩せたのではないかという噂がありました。

2023年は「ソロ活女子のススメ」というドラマに出演しているのですが、痩せたと評判になっています。


慎重は167cmで、体重は80kgと公表されています。

80kgもあるように見えないので驚いたのですが、本当に最近痩せたのでしょうか。

では以前の小林きな子さんを見てみましょう。

2019年ごろまでは、顔も丸くてぽっちゃりしているな~という印象を持ちますよね。

しかしかわいらしいぽっちゃりであり、本当に昔からかわいらしいです。

では2023年の最近のお写真を見てみましょう。

やはり顔周りが少しシュっとしている印象を持ちますよね。

特にダイエットをされたり、体重を気にして痩せたということはなさそうです。

小林きな子さんのインスタには、日々おいしそうな食べ物の写真がたくさんアップされていますよ。

これは私の予想ではありますが、ダイエットをしたのではなく、お仕事が忙しくなり少し痩せてしまったのかなと感じます。

このところ話題作への出演が多く、「ソロ活女子のススメ」や映画「銀河鉄道の父」など、出演作が絶えません。


お仕事が忙しくなってしまい、自然と体重が落ちてしまったのかもしれませんね。

しかしぽっちゃりの印象は変わりませんし、かわいらしさも維持されています。

テレビ出演も増えていることで、最近はかわいいとも大評判。

穏やかな雰囲気が漂っていて、ドラマなどでも癒しの役が多いですよね。

それに存在感もあるので、テレビに出ていると場を和ませてくれるような雰囲気を感じます。

それにぽっちゃり感が、またかわいらしさを出してくれていますよね。

小林きな子さんにはこのままでいてほしいですし、引き続き私たちを癒し続けてほしいですね。

小林きな子は馬場園梓、山﨑ケイに似ている!

小林きな子さんが似ている芸能人は誰なのか、調べてみました。

すると2人の芸能人と似ていると言われていることが分かりました。

馬場園梓

小林きな子さんは、お笑い芸人の馬場園梓さんに似ていることが分かりました。

確かに本当によく似ていますよね。


馬場園梓さんが眼鏡をかけたら、よりそっくりになるのではないかなと予想します。

2人ともぽっちゃりなのに太りすぎていないところが似ていますよね。

また、かわいらしさも兼ね備えていて、2人とも痩せたらもっときれいになりそうな予感がします。

小林きな子さんは女優、馬場園梓さんはお笑い芸人なので、ジャンルが違うのでなかなか共演する機会は少ないかもしれません。

山﨑ケイ

小林きな子さんは、お笑いコンビ「相席スタート」の山﨑ケイさんにも似ていると言われています。

眼鏡をかけているところと、山﨑ケイさんも少しだけぽっちゃりしているところが似ているのかもしれませんね。

ただし体型が一緒ではないので、眼鏡という点がよく似ていると言われる理由なのかもしれません。

どちらかというと馬場園梓さんのほうが似ていると思います。

しかし小林きな子さんは、独特の存在感をいつも放っていますよね。

似ている芸能人がいても、唯一無二の女優さんといえるのではないでしょうか。

小林きな子の若い頃が変わってない!

では小林きな子さんの若い頃も見ていきましょう。


こちらは、2010年にCMに出演されたときの映像です。

今と全然変わっていなくて、本当にかわいいですよね。

本当に年を重ねたのかと思うほど、変わりません。

当時からおだんごヘアで、眼鏡がトレードマークでした。

この見た目でずっと女優として活躍されてきたので、私たちに強く印象づけてくれているのではないでしょうか。

こちらは、映画デビュー作「恋は五・七・五!」に出演されていた時の映像です。

チアリーダー部をクビになってしまったマコ役を演じています。

2005年に公開された作品なのですが、本当に見た目が変わってないですね。

やはりぽっちゃり、メガネがよく似合っていますね。


関連記事
江口のりこは結婚せず独身。妊娠や夫の噂なぜ。元彼・有名俳優との熱愛がヤバい

江口のりこは双子だった。安藤サクラと似てる&共演の過去と意外な関係

江口のりこは韓国人役でパッチギに出演。中国人役も経験。演技力&経歴まとめ

若月佑美がイケメンでかわいい!性格は膝負傷で根性!箸の持ち方&香水が話題

若月佑美の高校や大学はどこ?出身&実家は?幼少期からアイドルの自覚!

森永悠希は子役出身で高校は?朝ドラの顔に!瀬戸康史と似てる?

入来茉里の結婚相手は柄本時生。馴れ初めは共演。離婚理由は公表せず&子どもなし