あいのりすうすう、はりぼうへ告白で衝撃展開&その後、結婚!嫌いという声?

恋愛リアリティ番組あいのりに出演されていたすうすうさんですが、はりぼうさんへの告白で衝撃の展開が。

また嫌いという声やはりぼうさんとその後結婚したという噂についてもご紹介。

あいのりすうすうプロフィール

愛称:すうすう

本名:不明

生年月日:1993年3月5日

身長:155cm前後

出身地:青森県津軽市

あいのりすうすうがはりぼうへ告白で衝撃の展開

大人気恋愛リアリティ番組「あいのり」に出演されていたすうすうさん。

そこで、すうすうさんがはりぼうさんに告白した際にある衝撃の展開が起こったんです。


軽くあいのりの説明を入れておくと、男女がラブワゴンと呼ばれる自動車で世界を旅しながら交流を深めていき、最後に帰りのチケットを渡しながら告白します。

OKならチケットを受け取り一緒に帰国しアウトなら1人で帰国するという番組です。

老若男女に人気があり、恋愛系の番組の元祖ともいえるほど長寿の番組なんです。

はりぼうさんは年下ですが、とても頼もしかったそうなんです。

しかし、もともと足が悪く旅の途中で何度も休むことなります。

普段は頼もしいはりぼうさんの弱い一面を見て守ってあげたいなと思ったそうなんです。

そこで、すうすうさんという女性がはりぼうさんという男性に告白することになるのですが、このすうすうさんが告白する際に取ったはりぼうさんの行動が素敵なんです。

すうすうさんは、今まで1度も告白したことがなかったのですが、はりぼうさんのことを深く知っていき自分から告白を決意しました。

そしてはりぼうさんへ告白する時に「ちょっと待って!」と声が聞こえます。

すると、はりぼうさんが告白を遮り「あなたといてとても楽しかった。だから改めて俺からの告白。一緒に帰国してください。」とまさかの逆プロポーズをしたんです。

これにはすうすうさんも戸惑いを隠せない様子だったのですが、見事に返事はOKで一緒に帰国します。

これには世間でも大きな反響を呼び、はりぼうさんへ賞賛のコメントが寄せられていました。とても感動ですね。

あいのりすうすうが嫌いだという声

そんなすうすうさんですが、どうやらネット上の1部の方からは嫌いだという声も上がっているそうなんです。

これだけ素敵な女性なのになぜそのような声がでてしまうのでしょうか?

リサーチをしてみると、なぜすうすうさんが嫌いだと言われているのかハッキリとはわかりませんでしたが、すうすうさんの容姿などに対する批判があったようなんです。

しかし、テレビに出ている以上は、一定数嫌いだと思われてしまったらすることもあるてしょうし、こればっかりは全く気にする必要はなさそうです。

あいのりすうすうとはりぼうのその後、結婚は?

では、そんな素敵なプロポーズを終えたすうすうさんとはりぼうさんはその後どうなっているのでしょうか?またネット上では結婚したと言われているのですがどうなのでしょうか?

なんと、お2人は2020年7月1日に結婚を発表されたんです。

この投稿をInstagramで見る

* 𓂃ご報告𓂃 いつも応援して下さっている皆様へ。 私事ではございますが、私すぅすぅは、はり坊くんと入籍をしました事をご報告致します。 実は5/24に入籍を済ませていましたが、地上波放送が終わるまで報告は待とうと2人で決めていたので、報告が遅くなってしまい申し訳ありません。 あいのりで出会って1年以上一緒に過ごしてきました。 辛い事も大変な事も楽しい事も沢山あったけど、ずっと近くで守っていきたいと告白の時に言ってくれた言葉を坊ちゃんは守ってくれていました。 こんなに穏やかに過ごせているのは坊ちゃんのお陰です。いつもありがとう! はり坊と出会わせてくれたあいのりスタッフさんをはじめ、メンバーの皆にも本当に感謝しかありません。そしていつも応援コメントやDMをくれるフォロワーの皆様に良い報告が出来て嬉しく思います。 なかなか返信出来ないけど全部見てます!ありがとうございます❤︎ 私達らしく幸せな家庭を築いていけるよう頑張りますので、これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。 #あいのり婚

すぅすぅ(@suu__us)がシェアした投稿 –

めちゃくちゃおめでたいですね。

ずっと近くで見守っていたいと語っていたはりぼうさんは決して裏切ることをしなかったので本当に素敵です。

あいのりで出会って交際したりする方はたくさんいらっしゃいますが、ここまでみんなに応援されていたカップルも相当珍しいでしょう。

素敵な結婚生活を送って欲しいものです。


あいのり王子とコウのその後。ホワイトニングセット常備&岩手の会社に勤務。現在まとめ

あいのりハスキーの過去、家庭環境や親がひどかった。現在(2023)は神戸で大学は?

あいのりしゅうまいが痩せた?早稲田大学で帰国後、ゆいなとの結末は。彼女は?

あいのりコウ、王子の告白を目前にリタイア。彼氏は?カラコンが可愛い&事務所について

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント