あいのりしゅうまいが痩せた?早稲田大学で帰国後、ゆいなとの結末は。彼女は?

あいのりAfrican journeyのメンバー、しゅうまいさんについて調査しました。

ふくよかな体形が特徴のしゅうまいさんの学歴などの話題、帰国後の恋愛状況に関する話題を徹底解説します。

あいのり「しゅうまい」のプロフィール

芸名:しゅうまい

生年月日:1997年3月5日

出身:群馬県

体重:98kg

血液型:B型

最終学歴:早稲田大学

あいのり終了後、しゅうまいが痩せたと話題

恋愛観察バラエティー「あいのり:African journey」で癒し系のムードメーカーを務めたしゅうまいさん。


放送終了後、SNSで「しゅうまい痩せたな!」との声が多数上がっています。

過酷なアフリカでの慣れない生活とモテたい一心で続けた努力が実ったようです。

第一弾から応援している視聴者の目にはしゅうまいさんの集大成が目で感じられたみたいですね。

しゅうまいの出身大学は早稲田大学?学歴を公開

出身大学が早稲田大学と噂されているしゅうまいさんはどのような経歴なのでしょうか。

今回はしゅうまいさんの出身高校や大学の話題からサークルの話題まで細かく解説します。

群馬県出身のしゅうまいさんの出身高校は「群馬県立高崎高等学校」です。

高崎高校は群馬県の中でも進学実績ランキングで1位を獲得する超名門公立学校。

偏差値は71で過去には内閣総理大臣や大手企業の社長になる人材を多く輩出しています。しゅうまいさんのように何事にも熱心で誠実な人でなければ入ることは難しいでしょう。

出身大学は噂の通り、早稲田大学でした。

大学時代には「コール・ブリューゲル」と呼ばれる合唱団のサークルに所属し、指揮者を務めていたようです。

しゅうまい、ゆいなとの結末は?

「あいのり:African journey」では最終回へ進んでいくにつれてカップルが成立していきます。

アフリカンジャーニー第21話ではあおにゃんとジェノベがカップルになります。

今までの二人の関係から予想できなかったカップルの成立にスタジオのベッキーも驚愕。


「エンターテインメントとしては100点ですね!」との発言に他のスタジオメンバーもうなずきます。

そしてこのあおにゃんとジェノベの成立後、また新たにカップルが成立します。

その二人とは、しゅうまいさんではなくハスキーさんとJOYさんでした。

JOYさんが帰国チケットをハスキーさんに渡すシーンは「あいのり」の告白シーンの中でも指5本に入る感動シーンとして知られています。

ハスキー「じゃあ、最後にわがまま言っていい?...このチケットで私と一緒に帰ろ。」

というラストシーンはSNSでも大いに話題になりました。

そして最後に残ったのがしゅうまいさんとゆいなさんです。

スタジオメンバーからは残った2人へのコメントはありませんでした。

ベッキーさんから「あいのりはこれでおわりです」と告げられ、二人で旅が続くことはなかったようです。

JOYさんたちと一緒に帰国したようです。

二人は結局相手が見つからないまま旅を終えました。

しゅうまいのその後。過去に彼女はいたのか?

しゅうまいさんは2021年で24歳になります。

あいのり出演時、それまで一度も彼女ができたことないと本人は公表しています。

早稲田大学に入学してから4度の告白経験はあるといいますが、すべて失敗。

しゅうまいさんは、「あいのり」の中でも嫌われているわけでもありません。

逆に、場を明るくするムードメーカー的存在です。

しゅうまいさんは性格もよく、気遣いもできて穏やかな人です。


クラスによくいる恋愛には発展しない「良いやつ」かもしれません。

彼の人格の良さを理解し、恋愛に発展する未来に期待ですね。

あいのりコウ、王子の告白を目前にリタイア。彼氏は?カラコンが可愛い&事務所について

あいのり王子とコウのその後。ホワイトニングセット常備&岩手の会社に勤務。現在まとめ

あいのりすうすう、はりぼうへ告白で衝撃展開&その後、結婚!嫌いという声?

あいのりハスキーの過去、家庭環境や親がひどかった。現在は神戸で大学は?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2021年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント