あいのりハスキーの過去、家庭環境や親がひどかった。現在は神戸で大学は?

恋愛リアリティ番組あいのりに出演されていたハスキーさん。

そんなハスキーさんの過去の家庭環境や親がひどかったという噂や現在神戸に暮らしているという情報、また気になる大学までご紹介いたします!

ハスキープロフィール

愛称:ハスキー

本名:不明

生年月日:不明

出身地:兵庫県

最終学歴:大卒

あいのりハスキーの過去の家庭環境や親がひどかった

恋愛リアリティ番組「あいのり」に出演されていたハスキーさんは、可愛らしいルックスからは想像がつかないハスキーな声で世間の注目を集めています。

そんなハスキーさんですが、リサーチによると、実は過去の家庭環境がひどかったという噂があるそうなんです。


一体この噂は本当なのでしょうか?

なぜこのような噂が出ているのかと言うと、あいのりの中で起きたある出来事が原因だったんです。

その出来事とは、ハスキーさんが人に甘えたくても甘えられないという事でした。

ハスキーさんと一緒に日本へ帰国する事になる「JOYくん」という方がいるのですが、人前では絶対に口を割らなかったハスキーさんが、唯一JOYくんにだけ打ち明けたシーンが放送され、この事が世間でも大きな話題になりました。

とてもムードメーカーで明るいイメージがあったハスキーさんですが、その甘えられない理由として「過去に家庭環境が悪くて親が本当の親ではなかったから常に気を遣う生活をしていた」ということだったんです。

あいのりでは「ズバリ言うわよ」というニックネームを付けられるほどサバサバして明るい印象だったのですが、これにはJOYくんはじめ、世間もびっくりしていたようです。

小さい頃から甘えるという事をして来なかったがために、大人になっても人に甘えるということが苦手だったよいです。

しかし、結果としてJOYくんはそんなハスキーさんを受け入れ、2人は交際へと発展します。

現在も完全に人に甘えるということはできていないのかもしれませんが、JOYくんとの出会いで少しずつ変わっていく事でしょう。

あいのりハスキーは現在神戸に在住

そんなハスキーさんは、あいのりが終わってからは現在神戸に住んでいるそうです。

JOYくんとの交際も順調に進んでいるそうなので、これからが非常に楽しみです。

JOYくんは東京に住んでいるそうなので、お互い遠距離にはなってしまうのですが、ハスキーさんは中学高校と埼玉県に住んでいたそうで学生時代の友達に会うために今でも東京にはよく行かれるそうです。

現在は神戸で週5ほどでスポーツ洋品店で勤務しながら、お金を貯めているそうです。

もしかしたらJOYくんと結婚するなんて日も近いかもしれません。

あいのりハスキーの大学

そんなハスキーさんは大学までしっかりと通われていたそうなのですが、リサーチを進めてみてもどこの大学に通っていたのかはハッキリとはわかりませんでした。


しかし、兵庫県出身で現在も神戸に住んでいるそうなのですが、大学は「神奈川県」の大学に通っていたそうなんです。

なのでざっくりと神奈川県にある大学に通っていたと思われます。

あいのり王子とコウのその後。ホワイトニングセット常備&岩手の会社に勤務。現在まとめ

あいのりすうすう、はりぼうへ告白で衝撃展開&その後、結婚!嫌いという声?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント