あいのり王子とコウのその後。ホワイトニングセット常備&岩手の会社に勤務。現在まとめ

恋愛リアリティ番組あいのりに出演されていた王子さん。

コウさんとのその後やホワイトニングセットを常備している噂や、岩手の会社に勤務している情報や気になる現在まで調査しました。

あいのり王子とコウのその後

王子さんは、あいのりアフリカンジャーニーに出演されていました。

爽やかなルックスと笑顔がチャームポイントで、王子という名前にぴったりの人物。


そんな王子さんは、あいのりでコウさんという方ととてもいい関係になり一緒に日本へと帰国することになります。

この2人には世間からも祝福の声が寄せられていました。

もともとこの王子さんとコウさんが一緒に帰国するまでは、実はそう簡単にはいかなかったんです。

コウさんはあいのりに参加してから病気がちで体が弱っていたそうなんです。

何度か旅の途中でも休んでしまったりすることが多く、コウさんは王子さんをはじめ、あまりメンバーと時間を共にする時間が長かった訳ではありませんでした。

有給休暇を使っての参加となった「うーじー」さんもコウさんに告白するも断られてしまい帰国します。

そして、あまりに休みがちな為、コウさんがリタイアしようとしたその時でした。

王子さんはコウさんを引き止めて告白します。

最初は戸惑っていたコウさんですが、病気がちな自分を受け入れてくれた王子さんに惹かれ、2人は一緒に帰国し交際します。

そんな2人のその後ですが、お互いのSNSには一切そのような事について書かれておらず、お互い忙しいのかもしれませんが破局している可能性も高いです。

また、コウさんは歌手としても活動しており体調面や歌手活動が本格化してきて恋愛どころではなくなってしまった可能性も考えられます。

少し残念ではありますが仕方がないですね。

あいのり王子はホワイトニングセットを常備

そんな王子さんですが、実は女の子にも負けないぐらいの大の美容好きである事があいのりで証明されました。

その美容への気の遣い具合は驚かされるほどです。

まずは、美容の定番泥パックをしてさらに化粧水を付けます。

その後は美容液を塗ってアイクリームを塗り、頭皮用トリートメントを付け、育毛剤を塗った後に洗い流さないトリートメントという徹底ぶりです。

美容好きの女の子でもここまでやらないと思いますが、王子さんの美容への熱が伝わりますね。

ムダ毛なども許せないようで、コウさんに「剃って」という場面もあるほどでした。

あいのり王子は岩手の会社で勤務

そんな王子さんは、どうやら岩手にある美容系の会社の営業マンをされているそうなんです。

王子さんがあれだけ徹底した美容好きな理由が分かりますね。

あいのり後の仕事の状況などは詳しくは分かりませんが、恐らくそのまま岩手に戻って、岩手の美容系会社の営業マンとしてそのまま働いていると思われます。

あいのり王子の気になる現在

気になる王子さんの現在ですが、リサーチをしてみたところ、先ほどご紹介した美容系会社の営業マンとして働いているという情報しか分かりませんでした。


ただ、同じくあいのりのメンバーだった「はりぼう安堵すうすう」カップル(現在は結婚)に会いに行っていたという情報もあり、元気はされているようです。

あいのりハスキーの過去、家庭環境や親がひどかった。現在は神戸で大学は?

あいのりすうすう、はりぼうへ告白で衝撃展開&その後、結婚!嫌いという声?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント