あいのりコウ、王子の告白を目前にリタイア。彼氏は?カラコンが可愛い&事務所について

おなじみの恋愛観察バラエティー『あいのり African journey』。

中でもアフリカへの旅の途中でリタイアしたコウ(KOU)さんが話題になっています。

そんなコウさんのあいのりに関する話題から現在の恋愛情報の話題など調査してみました。

あいのり「コウ」のプロフィール

芸名:コウ(KOU)

誕生日:1995年11月5日

出身地:神奈川県

血液型:O型

趣味:寿司を食べること

特技:寿司が握れる、寿司のネタがすべてわかる、舌を自由に変形できる。

所属事務所:union entertainment

あいのりコウ、王子からの告白を目前にリタイア。理由は病気?

同番組は第一弾、第二弾とアジアが舞台の番組でした。

第三弾の「あいのり:African Journey」からはアフリカが舞台に。


コウさんは一か国目から参加している初期メンバーです。

そんなコウさんはアフリカで患った様々な病気を理由にリタイアを決意します。

病み上がりにもかかわらずキャンプに参加したため体が弱っていたのかもしれません。

健全だったしゅうまいですらキャンプの時朝に震えているほど過酷な状況ですから仕方ないことです。

コウさんが帰国のためにマイクロバスに乗り込もうとしたところに王子が立ち上がります。

「ちょっと待って。コウ」と引き留めて持っていたチケットを手に告白します。

チケットを受け取ったコウさんは「考えておくね」とささやき、マイクロバスに一度は乗り込みますが、再びバスから降りてきて王子を振ってしまいました。

コウさんは「嫌なところを含めて大好きって言えるくらいになりたかった。」といいます。

王子のいい側面しか見ていなったのでしょう。

告白するにはまだ出会ってからの期間が短すぎたことが振られた原因として考えられます。

この投稿をInstagramで見る

ホワイトニング行ってきましたああ!! 長年蓄積されてる汚れを取って 笑顔にも自信つけたい今日この頃、、、🙆‍♂️ 歯が白くなると顔色もめちゃくちゃ変わるから 本当に歯って大事よね、、、王子見習わなきゃ、、、 すごく綺麗な店内で照射中は心地よく寝てました💤 歯をアピールしたい時のポーズほかになんかあるかな🤣笑  そして今ならコウのインスタ見たよ❣️で15人限定で通常3照射12000円のホワイトニングかLEDフェイシャルがなんと5000円で受けられるよ😍✨  🌟銀座deホワイトニング🌟  〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-19  ・東銀座駅 浅草線A7出口から徒歩1分 日比谷線A2出口から徒歩3分 ・銀座一丁目駅 11番出口から徒歩3分 ・銀座駅A12出口から徒歩5分  ◆ご予約方法◆ 🌹お電話 03-4531-2559 🌹LINE ID @hwl1380m 🌹インスタグラム @ginzadewhitening  🎉10時〜22時まで営業中🎉  #銀座deホワイトニング #銀座ホワイトニング #銀座 #ホワイトニングサロン #セルフホワイトニング #ホワイトニング #ホワイトニング歯磨き粉 #歯磨き粉 #サロン #エステ #美容 #白い #歯 #白い歯 #効果 #口コミ #インスタ映え #インスタ歯え #ホワイトニングおすすめ #ホワイトニングオススメ #痛くないホワイトニング

コウ(@kou_aka_rani)がシェアした投稿 –

そんな王子を振ったコウさんはもともとどんな思いで「あいのり」に参加していたのでしょうか。

小さいころから姉と「あいのり」を見ていた当番組の大ファンだったコウさんは、あいのりがまた始まると聞いてオーディションに応募したそうです。

しかし、「あいのり」は恋愛観察バラエティー番組。

恋愛をしたいという気持ちがなければ参加できません。

参加前にコウさんは「勢いではなく結婚したいと思う人を見つけたい」意気込みをしていました。

コウさんは「あいのり」の熱狂的ファンという理由だけで参加したのではないようですね。

恋愛に対して強い信念を持つ女性だったことがわかります。

コウ、カラコンをつけた瞳がかわいすぎるとネットで話題

タレントだけなくロック歌手としても活動しているコウさん。

リタイアで帰国した後に制作された待望のNew single『JUMP』を2020年4月にリリースしました。

重心の低いハードなサウンドが特徴の本曲には「新しい世界に飛び立つ」というメッセージが込められています。

アフリカという慣れない地で過酷な経験をしたからこそ表現できる作品といえるのではないでしょうか。

この作品を発表後、ファンからは「サイコーにかっこ可愛い!」「真っ黒のカラコンがよく似合ってる!」と高く評価されています。

あいのりコウの現在の彼氏は?事務所は恋愛を認めている?

コウさんについての恋愛状況を調査しましたが、2021年現在、有力な情報は得られませんでした。

コウさんは「あいのり:African journey」にて王子に好意を持っているようにも見えました。

一足先に帰国したコウさんを追いかけるように王子も帰国しましたが、その後の二人はどのような関係なのでしょうか。

二人のSNSを見ると、時折お互いについて書いた投稿を何度かされているようです。

2020年1月「あいのり」の放送後、同年4月にロック歌手として新曲のリリースをしたことで人気が拡大しています。

この投稿をInstagramで見る

20200802Sun.渋谷RUIDOK2  セットリスト↓ SE 1.Jealousy complex 2.リアル MC 3.絶望のスパイラル 4.dual anima MC 5.花香 6.革命 7.誓 MC 8.デビガール 9.DISTRESS 10.JUMP  en.××警告  でした!!会いに来てくれた方! 配信見てくれた方、本当にありがとうございました! 絶対着席声出しNGソーシャルディスタンス保ちまくりのまじで今までとは比べ物にならない異空間だったけど椅子壊れそうなくらい動いてくれて嬉しかったですありがとう🥺  現事務所での残りライブは 8/14.渋谷CHELSEE HOTEL 8/30.渋谷RUIDOK2 9/21.新宿Reny  の3本です🙆‍♂️8/30は多分また配信します🙆‍♂️ 今回見れなかった方はぜひ、、!!   #あいのり #あいのりafricanjourney #真実の愛 #ラブワゴン #ネトフリ #netflix #singer #fashion #makeup #ranistgram #渋谷 #live #livehouse

コウ(@kou_aka_rani)がシェアした投稿 –

コウさんにとっては飛躍の年ともいえるでしょう。

そんなコウさんを週刊誌がマークしていないはずがありません。

二人の関係は友達以上に進展しているわけではなさそうです。


コウさんは新曲の発売に伴って恋愛どころではないのかもしれません。

そんないそがしいコウさんが今後ますます活躍していくことに期待ですね。

あいのり王子とコウのその後。ホワイトニングセット常備&岩手の会社に勤務。現在まとめ

あいのりしゅうまいが痩せた?早稲田大学で帰国後、ゆいなとの結末は。彼女は?

あいのりすうすう、はりぼうへ告白で衝撃展開&その後、結婚!嫌いという声?

あいのりハスキーの過去、家庭環境や親がひどかった。現在は神戸で大学は?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2021年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント