植草克秀の現在。仕事が減りテレビから姿消す。過去にはやけど&痩せたとの噂も

ジャニーズ事務所に所属し、少年隊のメンバーの1人である植草克秀(うえくさかつひで)さん。

現在は仕事が少ないからか、テレビで見かけることはほとんど無くなりました。

過去にはやけどを負ったり、急に痩せたりなど体調の変化もあったようです。

植草克秀のプロフィール

愛称:カッちゃん

本名:植草克秀

生年月日:1966年7月24日

身長:170㎝

出身地:千葉県

最終学歴:千葉市立葛城中学校(東京学館高校→明大中野高校定時制中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

植草克秀の現在、テレビの仕事がほとんどない?

かつて爆発的人気を誇った少年隊のメンバーの植草克秀さん。


ジャニーズなのにちょっぴりダンスが下手で、いつも笑顔で親しみやすかったことから、お茶目でムードメーカー的存在だったといわれています。

しかし、最近では仕事も減少しテレビで見かけることはほとんど無くなっていました。

その背景には植草克秀さんの問題行動が関係していたようです。

なんと植草克秀さんは元妻へのDV行為や浮気など、テレビで見る印象からはかけ離れたことをしていました。

そして最終的には奥さんを置いて家を出て行ったそうです。

それ以降、奥さんは植草克秀さんと連絡が取れなくなります。

その後、植草克秀さんは奥さんへのDVや浮気は事実であることを認め、月20万円の慰謝料と養育費を払うことを約束し離婚することになります。

そして植草克秀さんは浮気相手と再婚し、娘を授かります。

それだけならおめでたい話なのですが、なんと植草克秀さんは娘にお金がかかるから養育費を減額してほしいと弁護士を通して元妻に連絡していました。

しかも、養育費を払えないといっておきながら植草克秀さんは数億円もかかるマンションに住んでいたそうです。

これらの不祥事が世間にも明るみになり、ジャニーズ事務所は植草克秀さんの芸能活動を自粛する方針をとったようです。

最近では、後輩の番組の『TOKIOカケル』にゲストとして出演していたようですが、2021年現在もテレビ出演の仕事はほとんど無いといっていいでしょう。

過去数年のテレビ出演状況からしても『渡る世間は鬼ばかり』以外に目立った活動はありません。

植草克秀は過去に大やけどを負っていた

1993年ドラマ『さすらい刑事旅情編』の撮影を行っていた植草克秀さん。

ロケは北海道の温泉で行われ、植草克秀さんは誤って温泉にはまってしまい大やけどを負ってしまいます。

この事故は業界内でも非常に衝撃的なものとなり、この事故をきっかけにドラマ撮影中の安全管理が見直されることとなりました。

やけどのためしばらく休養することになった植草克秀さんは、当然ドラマもお休みとなり、植草克秀さんが演じた役は「研修中」でしばらくストーリーには出てこなかったそうです。

放送を進行するために脚本を書き換えるほどですから、植草克秀さんの負ったやけどがどれほど大事であったかが想像できます。

植草克秀は痩せたとの声も

植草克秀さんには様々な世間の声がありますが、その1つに植草克秀さんが急に痩せたとの声もありました。

噂の発端は2008年に放送された『渡る世間は鬼ばかり』を観た視聴者がいつもより痩せた植草克秀さんを心配したことです。

当時、視聴者は植草克秀さんは何かの病に侵されているのではないかと心配していたようですが、実際は病気などではなく、その頃舞台が重なっており減量をしていたからだとわかりました。


舞台のために相当減量をしていたそうなので、そのことを知らない視聴者なら痩せたことを驚いても不思議ではありませんね。

ちなみに数年後のジャニーズのカウントダウンライブに出演した植草克秀さんは急に太っていたことで、これまた視聴者に衝撃を与えたそうです。

植草克秀の息子がジャニーズ退所した理由とは。離婚と再婚、実家にまつわるエピソード

錦織一清の今。演出家として活躍で年収は?愛車と自宅の自虐ネタとは

錦織一清が結婚しない理由。歴代彼女、水沢アキ・岡田奈々との熱愛について

錦織一清は少年隊メンバーと仲良し。当時の追っかけと伝説、スマスマ&田原俊彦との逸話

渡る世間は鬼ばかりキャストの現在とその後
「渡る世間は鬼ばかり」俳優キャストの現在と死。歴代の出演者まとめ

コメント