藤井直伸、彼女や結婚の噂。メガネ姿が松坂桃李に似てる&性格は?ネックレスのブランドとは

藤井 直伸(ふじい なおのぶ)さんはテクニックのあるセッターとして知られています。

頭脳的なプレーだけでなく芸能人のようなイケメンっぷりでも注目をされていました。

今回は藤井直伸さんの彼女や結婚の噂、ネックレスのブランドなどをチェックします。

藤井直伸の彼女や結婚の噂


まずは女性ファンなら気にしてしまう藤井直伸さんの彼女や結婚について見て行きます。

藤井直伸さんは試合後の出待ちをする女性ファンが多くいる人気者ですが、2020年8月時点で交際宣言や熱愛報道も無くバレーボールに打ち込んでいる様子でした。

ネットの噂では”出待ちをしていたファンと付き合っている”など怪しげな情報もありましたが、目撃情報なども見当たらないので”出待ち彼女説はガセネタ”と言っても良いでしょう。

ちなみに、藤井直伸さんは好きな女性のタイプについて「かわいらしく家庭的な人」と発言していたそうですが、割とありふれた条件なので何とも言えないところですね。

今年で28歳という年齢からして結婚をしても不思議では無いのですが、今は来年に延期された「東京オリンピック」のためにバレーボールを最優先にしているのでしょう。

仮にそうだとすると、大会終了後に婚活に取り組む可能性があるかも知れませんね。

藤井直伸のメガネ姿は松坂桃李に似ている?

次は藤井直伸さんが俳優の松坂桃李さんに似ているという噂を見て行きます。

噂されていた中でも特にメガネ姿が松坂桃李さんに似ていると言われていましたが、ふたりの画像を見比べて実際に似ているのかどうか検証して行きましょう。

まずはメガネ姿の松坂桃李さんがコチラになります。

松坂桃李さんは相変わらず色気のあるタイプのイケメンで人気に衰えは見られません。

次にメガネ姿の藤井直伸さんがコチラになります。

何となく似ている気がしないでもないですが、そっくりと言えるほどでは無い感じでしょうか。

メガネ姿が注目される一方で、若い頃の写真の方が松坂桃李さんに似ていると言われていました。

右端のイケメン男性が若い頃の藤井直伸さんになりますが、確かに今と違って少しチャラい雰囲気があった時の方が松坂桃李さんに似ている気がしますね。

結局のところ、似ていなかったとしてもバレー界屈指のイケメンに変わりはありませんでした。

藤井直伸は神経質な性格


次は藤井直伸さんの性格をチェックして行きましょう。

所属する実業団チーム「東レ・アローズ」の公式サイトに自己紹介のページがあり、そこで藤井直伸さんは自身の性格について「神経質」だと分析しています。

他にも自身のキャッチコピーを「よく寝られるようになった、神経質男子」にするなど妙なこだわりがあり、そこからも藤井直伸さんの神経質具合が伺える結果となりました。

これは生まれ持った性格に加え、セッターというポジションが影響しているのかも知れません。

セッターはコート内の監督と言われるほど大変なポジションであり、相手の動きだけでなく味方の調子にまで注意を配らなければならない大変ハードな役割と言えます。

もっとも、セッターに必要な観察眼や注意力は”持ち前の神経質さを活かせる”とも言えるので、藤井直伸さんにとってベストなポジションに就いたのかも知れませんね。

藤井直伸が着けているネックレスのブランド

ここでは藤井直伸さんが着用しているネックレスを見て行きます。

バレーボール選手の多くは試合中もネックレスを着用していますが、その中でも特に使用率が高いのはスポーツ関連メーカー「ファイテン」社製の商品でした。

藤井直伸さんも「ファイテン」製を身に着けているかと思いきや、そうではなく株式会社マルタカパルスの「Vx4 (ヴィフォー)」というブランドを愛用しているそうです。

会社の広報アカウントにもちゃっかり登場していますが、性能だけでなくデザイン的にも「V」はアスリートにとって縁起が良いので一石二鳥と言ったところでしょうか。

試合中のバレーボール選手は手や腕にアクセサリーを着けられないこともあり、着用できる数少ない場所である首元を彩るネックレスにこだわるのは当然かも知れませんね。


李博の結婚や彼女について。両親や妹も凄かった?出身&国籍と経歴まとめ

大竹壱青の父&姉はバレーボール選手。母親は栄養士。東亜学園時代と経歴まとめ

山内晶大が結婚。妻との馴れ初め。指輪&ネックレスのアクセが話題。過去の経歴まとめ

コメント