春名亜美の旦那の会社・仕事は?アメリカへ行ったりジャニーズとの交際経験も!?息子の名前は?

関西地域で絶大な人気を博した奥田順子・春名亜美・村上実沙子による読者モデルユニット 「JAM」。
読者モデルの黄金時代を作り上げた3人の中で、今でも活躍し続けているのは、断然、春名亜美(はるな あみ)さんでしょう。

結婚して1児の母になり、家庭を守りながらもタレントとしてプロデューサーとして、仕事も頑張っている春名亜美さん。
今回は彼女のハワイでの結婚式の様子や旦那さんのことなど、彼女のプライベートについて調べてみました。

旦那さんのお仕事は何をされているんでしょうか。
また、2014年にお子さんが誕生したのですが、名前はなんというのでしょうか。
ジャニーズの方との交際歴、アメリカへの旅行についても調べてみました。

一般人の旦那さんとの結婚発表

「JJ」「ViVi」など人気ファッション誌で読者モデルとして活躍してきた春名亜美さん。
人気絶好調の時、彼女の人気はトップ女優にも勝るもので、同じく読者モデルの奥田順子さん、村上実沙子さんとユニット 「JAM」としても活躍しました。

そんな彼女が結婚を発表したのは2010年の元旦!
ユニット「JAM」の3人の中では一番早い結婚で、当時は‘勝ち組’とささやかれていました。

旦那さんは一般の方らしく、職業、年齢などの詳細は全く明かしていないんですが。
結婚を発表したブログによると「私のことを一番理解してくれて、一緒にいて一番落ち着くすてきな方」なんだとか。

モデル時代のイケイケだった彼女のことを考えると「落ち着く」という表現はとても想像つかないのですが(笑)運命の相手との結婚を通じて一つ大人になったってことでしょうね。
そんな彼女を心を掴んだ旦那さんがとっても気になるけど、どの情報もオープンしていなくて、とても残念です。

春名亜美の旦那の会社、仕事は?

旦那さんの写真は公開されておらず、ブログに写真が投稿されていても顔の部分を加工して見えなくしています。

もちろん他の情報も一切公開されていません。周りの評判だとイケメンだということです。歯医者なのではないかという噂も一部にありますが、根拠となる情報を見つけることはできませんでした。

しかし、春名さんが旦那さんの実家に行ったことを自身のブログで明かしていおり、どんな方なのか実家の様子から少しだけ伺い知ることができます。

料理がお店で出てくるような綺麗な盛り付けですね。春名さんの実家はお金持ちだという噂がありますが、こうなると旦那さんも同じようにお金持ちの家なのかなという気がしてきます。

関連記事:春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

結婚式はハワイ!披露宴は神戸!豪華なウェディング

読者モデルとして活躍してきた彼女だから、その結婚式にもかなりの注目が集まりました。

それに春名亜美さんの実家は結構なお金持ちらしく(雑誌で豪華な自宅を公開したこともあります)、高級ホテルなどでの挙式との噂もありましたが。

みんなの予想とは違って、彼女が結婚式の場所として選んだのはハワイのセントラルユニオン大聖堂!

2010年6月、家族だけではなく、モデル仲間もハワイに駆けつけて、小規模ながらも豪華な結婚式を挙げたそうです。

結婚式の後はすぐに実家のある神戸に戻り、披露宴を開催。

彼女がモデルとして雑誌に出始めた時のJJ副編集長も参加し、アットホームで可愛らしい感じのパーティーだったそうです。

春名亜美の旦那がジャニーズ!?

春名さんの旦那さんはジャニーズではないようです。春名さんが旦那さんと結婚される前にジャニーズ所属の沢木哲さんと交際されていたようです。

沢木さんは2000年以降は事務所を移籍、呉村哲と名前を変え俳優として活躍されていたそうです。評価の高いいくつかの映画に出演しているので、俳優としても成功されていたようですね。

しかし、しばらくすると芸能界を辞めてしまいます。それから税理士試験に合格し税理士法人の「OCパートナーズ」という事務所を大阪に設立されたようです。
最近になって東京にも事務所を設立されたそうです。色んな才能を持った方だったのですね。

春名亜美が旦那とアメリカに!?


春名さんは旦那さんの家族と共に2013年の末にアメリカのニューヨークへ行き、2014年を迎えています。ニューヨークの色んな場所を観光しており、その様子が写真付きでブログにたくさん投稿されていました。

旦那さんが春奈さんの写真をとっってあげていたんでしょうね。ちなみに春奈さんのお腹の中には、既に7ヶ月になろうという赤ちゃんがいたそうです。赤ちゃんが生まれるとしばらく遠出できないので、海外旅行をすることになったのかもしれないですね。

またアメリカでは正月を迎えても、いたるところにクリスマスの飾り付けがなされたままになっているそうで、春名さんはちょっと違和感を覚えたみたいです。

息子の名前は?

2014年の5月2日に初めてのお子さんが誕生したようです。3180gの男の子で対面した時には涙が止まらなかったそうです。

残念ながら旦那さんと同じく、息子さんの名前は非公開のようです。ブログの記事によるとファンからもインスタグラムなどでたくさんの祝福をうけたようです。

元気でいい子に育ってほしいですね。

春名亜美は結婚後も仕事はバリバリ頑張る派

幸せな結婚式&披露宴の後は順調に結婚生活を送って、今では1児の母となった春名亜美さん。

彼女は結婚、妊娠、出産後も仕事を頑張っていて、ママタレントとしても、セレクトショップ『FROM FIRST Musee』プロデューサーとしても活躍しています。
モデルで、こういったセレクトショップとか、自分のブランドとかを立ち上げといて長続きしないケース、結構あるじゃですか。

でも『FROM FIRST Musee』は関西地方を中心に5つの店舗を構えていて、今でも順調に営業を続けています。
お店の公式ブログによると、 春名亜美さんはプロデューサーをしながらも、お店に出て接客したり、お客さんと触れ合う機会をたくさん作っているみたいで。


ただ単に名前を貸したりしているのではなく、プロデューサーとして、しっかり頑張っているんだなと感心しました!
『FROM FIRST Musee』には大人の女性が可愛く楽しめるアイテムがたくさんあるみたいなんで、一度は訪ねてみたいですね。

【JAM】関連記事
春名亜美の子供は?第2子を妊娠&出産!インスタにイケメン息子が?

春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

村上実沙子の病気・癌はウソ?現在まとめ!弟が離婚&父親の事故って?

奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

奥田順子の実家は大金持ち?芦屋の家族、両親が気になる。父の職業は?

喜田彩子 小学校の娘が美形?痩せすぎ?車がポルシェ?旦那が有名!

コメント