山田涼介と宮田聡子が結婚の噂なぜ。指輪匂わせや出会いと経緯まとめ

ジャニーズタレントの中でも俳優としての活躍が目覚ましい、Hey! Say! JUMPの山田 涼介(やまだ りょうすけ)さん。

2022年の年齢は29歳となりますが、芸歴15年のベテランのため落ち着いた印象です。

そんな山田さんに、宮田聡子さんとの結婚の噂があります。

なにやら指輪を匂わせているらしいのですが、本当のところはどうなのでしょうか。

結婚や指輪匂わせの真相と、どのようにして出会ったのかなど気になることを調査しました。

一時期は破局説も流れた2人ですが、どうやら2022年は”復縁した”との情報もあるようです。

どうやら、その背景にはスマホケースでの匂わせが関係しているのだとか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

山田涼介のプロフィール

愛称 : 山田くん/涼介くん

本名:山田 涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:B型

最終学歴 : 堀越高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

入所:2004年8月

宮田聡子のプロフィール

愛称 : さとちゃん/さっちゃん

本名 : 宮田聡子

生年月日 : 1988年9月12日

身長 : 170cm

出身地 : 福岡県

最終学歴 : 筑陽学園高校

所属事務所 : ヴィズミックモデルエージェンシー

山田涼介と宮田聡子が結婚?

山田涼介さんと宮田聡子さんが結婚するのではないかとの噂があります。

正確に言うと現在、2人は破局しており、過去に結婚の噂が出ていたということになります。

結婚の噂が出たのは、2018年9月に週刊誌が2人の熱愛を報じたためです。

内容が詳細だったため、熱愛の信ぴょう性が高いと感じた人達が多かったようです。

さらには指輪匂わせ疑惑が浮上し、結婚するのではないかとの話が広がったのでしょう。

山田涼介と宮田聡子の指輪匂わせとは

週刊誌は、山田涼介さんと宮田聡子さんがお揃いの指輪をしているとまで報じています。

山田さんは仕事中であるライブの時も指輪をつけていました。

宮田さんも指輪をつけているプライベート画像を投稿。

薬指ではなく中指でしたが、ファンからするととても気になるところです。

指輪匂わせの他に、宮田聡子さんがインスタで匂わせ投稿をしていると大きな話題になっていました。

参考までにどのような匂わせをしたのかまとめておきます。


2016年11月に山田さんはインタビューで、はまっているものを【どら焼き】と答えました。

その数ヶ月後に、宮田さんは【はあ…すき。】とのコメントと共にどら焼きのパッケージの画像をインスタに投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

はぁ…すき。

宮田聡子(@miyatasatoko)がシェアした投稿 –

またある時は、山田涼介さんがインタビューで【目薬をパケ買いした】と語ったことがあります。

その後、宮田さんは【ドラクエの目薬】の画像を【愛おしい】とのコメントと共にインスタに投稿しました。

投稿したコメントも意味深だったため、山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛の噂はますます信ぴょう性を帯びていきました。

結婚間近と言われていた2人ですが、2019年に匂わせによる炎上が原因で破局したと週刊誌で報じられることになってしまいました。

山田涼介さんは押しも押されぬトップアイドルです。

熱愛匂わせが大きな問題となり、ぎくしゃくして別れてしまったのではないでしょうか。

破局後の近況。スマホケースで匂わせ?

破局説が濃厚となっている山田さんと宮田さん。

ファンや週刊誌にさえも「破局した」と思わせていた2人に、新たな動きが見えたのです。

それは2021年4月に入ってからのことでした。

どうやら、2人が”おそろいのスマホケース”を使っているようなのです。

まずこちらが、山田さんが使っているスマホケースです。

こちらは、2021年4月28日に公開された、ユーチューブ「ジャにのちゃんねる」での一幕でした。

山田さんが二宮さんたちに突撃されて、自身のスマホをいじっている場面になります。

スマホケースは黒色のマット、あるいはレザー素材のものを愛用されているようです。

ちなみに、機種はiPhoneⅪ proになります。

続いてが、宮田さんが使っているスマホケースです。

こちらは、2021年3月1日に宮田さんのインスタグラムに投稿された1枚になります。

偶然にも、宮田さんもiPhoneⅪ proを使っているようです。

また、ケースも山田さんのものと酷似していることがうかがえます。

女性で真っ黒なケースを使っているというのも、珍しいのではないでしょうか。


ちなみに現在、こちらの投稿はすでに削除されています。

削除するというのもなにやら怪しい印象です。

以上から、2人が復縁したのではないか、と囁かれるようになりました。

しかし、噂を気にしたのか、宮田さんが新たな動きが見られました。

こちらは、2021年7月10日に彼女のインスタグラムに投稿された写真です。

なんとスマホケースを変えていたのです。

ブラックから一新し、女性らしいピンクに変えた宮田さん。

噂になってしまったことから、ケースを変えたのかもしれません。

だとするならば、余計に復縁の噂の信憑性が増したのではないでしょうか。

スマホケースをよく見ると、前回ブラックのケースの色違いのような印象を受けます。

つまり、全くのおそろいをやめて、”色違い”の方向に転換したのかもしれません。

過去にテレビに出演した際には、早見優さんとのこんな会話が話題になりました。

早見さんが「いつの時代もアイドルは恋愛禁止だけど、好きなっちゃう時はなっちゃう」と話すと、「それをファンに悟られないようにするのが……」と言う宮田さん。

そんな彼女に早見さんが「悟られないようにじゃなくて、作っちゃいけない」と答えると、「作っちゃダメなんですか?バレなきゃいいと思ってた」と発言したのです。

ちょうどこの放送は2017年と、山田さんと交際していたといわれる時期にあたるため、当時は相当なバッシングを受けました。

「バレなきゃいいから、スマホケースおそろいにしよう」

そんな風に話す彼女が容易に浮かぶのではないでしょうか。


彼女の考えは、2022年現在も変わらないのかもしれません。

今後の続報に期待しましょう。

山田涼介と宮田聡子の出会いを調査

山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛は、本当だったとみる人達が多いようです。

というのは週刊誌が2人の出会いから交際に至るまでを詳しく報じているためです。

どちらかの親しい友人などがリークした可能性が高いことが推察されます。

2018年9月に週刊誌で報じられているのですが、この時すでに3年間交際していたと言われています。

出会いは2015年で、2人は知人を交えた食事会で出会ったとされます。

山田さんが食べ物をこぼし、宮田さんはハンカチを渡しました。

その後、山田涼介さんはハンカチを持ったまま解散となったそうです。

その1年後にテレビ局で偶然再会した時に連絡先を交換し、その後交際に発展したとのことです。

山田さんはインタビューで、自身の恋愛感について、友達から恋愛には発展しないというようなことを語っていました。

宮田さんを初めて見た時から意識していたのではないでしょうか。

もしもこの出会いのエピソードが本当だとしたら、山田涼介さんは真面目でロマンチストな方なのかもしれません。

山田涼介は今後も忙しく結婚は当分ない?

山田涼介さんは、現在様々なテレビ番組やラジオにも出演されています。

現在、レギュラー番組、ゲスト出演番組に多数出演があり、山田さんの多忙なスケジュールは相変わらず。


それどころか、映画やドラマの主演を務めたことがきっかけで「俳優」としての才能にも注目があつまっているといいますので、その多忙さはどんどん増していくかもしれませんね。

俳優としても活躍の幅は広がっていますね。

ファンの方たちにしてみれば、これから山田涼介さんをテレビなどで見かける機会が増えていくことはとても嬉しいことなのではないでしょうか。

山田涼介の熱愛彼女の噂。やまもも&乃木坂メンバー妊娠説。渡辺麻友はもみ消し?

山田涼介の好きなタイプ!好きな髪型&外見は?恋愛観と結婚観について

山田涼介、テキーラ飲み会で爆睡?田中圭もいたパーティーに心配の声

山田涼介の父&母と家族について。実家(焼肉屋)の評判は?生い立ち幼少期は天使

山田涼介の実家は新宿?渋谷?一人暮らし&タワーマンションの家賃が凄い?

山田涼介、プリクラで疑惑?神木隆之介や知念侑李、バナナマンとプリクラ撮影&機種とは

コメント

  1. 山田涼介担です。
    交際するのが絶対にダメなこととは言えませんが、宮田聡子さんの
    匂わせはファンに煽りをかけてきているのと同然と行動。
    涼介くんが、幸せならば私はその恋を応援したいと思います。
    ですが…宮田聡子さんは少し匂わせを軽減させなければいけないと思います。宮田さん自身もファンからの誹謗中傷傷ついたからもしれませんが、ファンも宮田さんの匂わせに傷ついているのです。
    それだけは、わきまえて頂きたい。