山田涼介の好きなタイプ!好きな髪型&外見は?恋愛観と結婚観について

王子様のようなルックスでファンを魅了し続ける山田涼介(やまだりょうすけ)さん。

ジュニア時代から人気と注目を集め、ジャニーズの先輩たちからも「山田は別格」と言わしめたほどの人物です。

メンバー全員が平成生まれというのがグループ名の由来の一つなのでとても若いイメージですが山田さんももう24歳。

好きな女性のタイプはどんな方なんでしょう。

また最近大人な男性になってきた山田さんですが、服装も注目されています。

Hey!Say!JUMPの活動のみならず俳優としても活動する彼は、幅広い世代から人気を集めていますね。


今回はそんな山田さんの好きな女性のタイプや恋愛観&結婚観について調べてみました。

山田涼介プロフィール

愛称 : 山田くん/涼介くん

本名:山田 涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:B型

最終学歴 : 堀越高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

入所:2004年8月

2枚目役から3枚目キャラまで。山田涼介の人気のワケ

そのキレイな顔立ちからイケメン役の多い山田さんですが、バラエティ番組などではなぜか残念キャラでいじられることもしばしば…。

しかしジュニア時代から努力家として知られていてその努力は現在のダンスや演技に表れていますよね。

その真面目でストイックな性格から役作りにも徹底していて、割と太りやすそうに見える山田さんが病気の役をするにあたり1か月で6キロの減量を行い周りからも驚かれたそうです。

また気配りのできる性格のようで先輩からもその気遣いに関心されているそうです。

一見ナルシストなイメージの山田さんですが、ドラマでは役作りを徹底し、バラエティではイジられ役もハマり、そして周りには気遣いができるという真面目な性格。

そんなところが山田さんの人気の理由かもしれませんね。

山田涼介の好きなタイプ・理想の女性は?

雑誌などでよく女性のタイプを聞かれていますが、どんな女性が好みなんでしょう。

山田涼介さんは、『気配りができる優しい子』『素直で素朴さを持っている子』『明るくて言葉遣いが綺麗な子』が好きなタイプであると発言しています。

このような性格ならば誰からも好かれる女性であることは間違いありませんよね。

また、フワッとした感じだけど、自己主張はちゃんとできる子が好きらしいです。

また、山田さんの身長は164cmと平均より小さめ。

そうなると自分より背の小さい女性を希望するのかと思えば、どうやらそんなことはないようです。

相手の女性が気にしなければ、自分より背が高くても問題ないと言っていましたよ。

さらに山田さんは大の動物好きなので、女性にも動物が好きであることを望んでいるようです。

趣味や好きなものが似ていることも大事なポイントのようですね。

見た目は露出の多いギャル系は苦手らしいですが、本人が洋服好きなのもあってか洋服を上手に着こなす子は好きだそうです。

そして理想のデートは海や夜の観覧車などベタなデートに憧れているそうで、手を繋いで歩いたりひとつのアイスをふたりで食べるなど、本人は「バカップルになりたい」と言っていました。

山田涼介の好きな髪型は?外見についても!

「第一印象は外見」「相手の中身を知りたくなるのはそれから」とズバッと言い切る山田さん。

つまり外見が自分好みじゃないとまず好きにならないということですね。

ファンにとっては残酷すぎる発言ですが、これぞ山田涼介!といった感じもありますね。

ではどのような見た目の女性がタイプなのでしょうか?

まず、山田さんの好みの髪型は『前髪が長い子』だそうですよ。

パッツンより前髪を流している子に萌えるんだとか。

続いて山田さんが興味を惹かれるパーツは『脚』だそうです。

しかし細すぎず、適度に運動してるような筋肉のついた脚が好みなのだそうです。

そして顔については『王道な顔』がいいと発言していました。

王道な顔ってどんな顔でしょう?(笑)

近年山田さんと熱愛の噂があったのは、モデルの宮田聡子さんですね。

宮田さんはまさに美人の象徴とも言える王道な顔立ちをしています。

やはり山田さんの隣に立つ女性は正統派美女でなければいけないのかもしれません。

『前髪を流している、美脚、王道の顔』これら全てが宮田さんに当てはまっている気がしますね。

とはいえ現在の2人は破局したと報道されていますので、ファンの皆さんは安心してくださいね。

山田涼介の恋愛観は?

山田さんはこれまでの発言から予測すると少し亭主関白っぽいところがあるのかと思いきや、実は意外にもストレートに愛を伝えたいと思っているようです。

「気持ち悪いと言われるくらい相手に尽くしたい」「愛されるよりも愛したい」と発言していますよ。

そして彼女のペースにも合わせてくれるそうです。

この完璧すぎる振る舞いに、相手の女性はますます山田さんのことを好きになってしまうのではないでしょうか。

まるで王子様のようですよね。

有名芸能人は、身バレを気にして外でのデートをなかなかすることができません。

ですが常日頃から愛の言葉を貰えることができれば安心できますね。

このように、彼女に対してはとにかく好きな気持ちを伝えたいという素晴らしい恋愛観を持っているようです。

山田涼介の結婚観は?

最後に山田さんの結婚観について見ていきましょう。

山田さんは1993年生まれで、2023年は30歳となります。

一般的にはまだまだ若いですが、年齢だけ見ればいつ結婚してもおかしくありませんよね。

ところがそのような情報は今のところないようです。

かつては20代後半で結婚したいと発言していたことがあったようですが、現実的には厳しいため30代でできればと考えているみたいですよ。

また自らが3兄弟であることから、子供についてもたくさん欲しいと話していました。

自身の家族のようなファミリーを作ることが理想のようですね。

このように強い結婚願望を抱いている山田さんは、もしかするとHey!Say!JUMPで一番最初に結婚するメンバーとなるかもしれませんね。

関連記事
山田涼介の熱愛彼女の噂。やまもも&乃木坂メンバー妊娠説。渡辺麻友はもみ消し?

山田涼介と宮田聡子が結婚の噂なぜ。指輪匂わせや出会いと経緯まとめ

山田涼介の性格っていいの?悪いの?ファン思いエピソード&一般の友達とは

山田涼介に整形疑惑。最新メイク法まとめ。愛用化粧品や眉毛の書き方、リップについて

山田涼介はサッカーが得意&元湘南ベルマーレ。地元は秦野市、堀越高校卒業後に大学進学せず

山田涼介の父&母と家族について。実家(焼肉屋)の評判は?生い立ち幼少期は天使

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント

  1. 竹部華苗です
    知的障害のダウン症です
    私はHey! Say! JUMPの山田涼介さんの事大好きです
    山田涼介さんと付き合って結婚したいです
    どうか私の事宜しくお願いします
    私も動物大好きです

  2. 私は,ちょー好きなんです❤️❤️
    まじで,結婚したーい!!

  3. こんなブスが好きになっちゃってすみません。でも好きです。

  4. 山田涼介君、だ~い好き❤️                           いつも、涼介君のファンに嫉妬しています。                   私の涼介君なのにって思っています。

  5. 顔見なきゃ分かんないから。大丈夫!

  6. 知ってると思いますが山田涼介貴方だけのアイドルではありません。皆のアイドルです。わざわざ書かないでください。でも思ってるのは自由です。

  7. 私が山田君の髪型で好きなのは、やっぱセンターわけかな。一番似合う気がする

  8. 肌綺麗

  9. 私、山田涼介くんのこと大好きなんです💕
    あ~山田涼介くんに会いたい🥺💕

  10. 私、山田涼介くんのこと大好きなんです💕
    山田涼介くんに会いたい🥺💕

  11. 山田くん!もう大好き❤❤✕無限対数
    でも叶いませんよね(笑)
    でも叶えばいいな~!