東村芽依の愛用カラコン&メイク、スキンケアについて。アイプチで二重にしてる?

今回は、日向坂46のメンバーの東村 芽依(ひがしむら めい)さんに注目していきます。

東村さんはショートカットにしたことで可愛さに磨きがかかり、その色素の薄い目や幅広の二重は、多くの女子の憧れを集めています。

そんな憧れの東村さんに近づくために、東村さんの愛用しているコスメやカラコン、スキンケアを真似しちゃいましょう。

東村芽依のプロフィール

本名:東村芽依

あだ名:めいめい

生年月日:1998年8月23日

身長:153cm

血液型:O型

出身地:奈良県

最終学歴:高取国際高校

所属事務所:Seed&Flower合同会社

東村芽依の愛用カラコンってなに

かつては黒髪ロングで清楚系だった東村さんでしたが、2017年にショートヘアーにしたことで注目が集まりました。


元々可愛らしい方ですが、やはりショートヘアーになってからの方がより垢抜けられたのではないでしょうか。

また、ショートヘアーになってからは黒髪から柔らかい茶色に染め、髪色に合った”カラコン”を入れることで、今女子が憧れる”めいめいフェイス”が完成しました。

そんな、今女子が真似したい”東村さんの愛用しているカラコン”を調査したところ、愛用しているカラコンのメーカーは公表していませんでした。

一部のファンは情報を知っているようですが、握手会などで直接本人に聞いているそうです。

そこで、今回は東村さんの使っているカラコンに似ているものを調査してみましたが、「エバーカラーワンデー」のイノセントグラムかシェリーファッジ」が近いのではないかと言われています。

ほかには、「ネオサイト」の「シエルベージュ」という商品が近いと言われています。

いずれにしても「色素が薄く、サークルがあまり大きくない”ナチュラル”なカラコン」が東村さんが着用しているカラコンに近いといえるのではないでしょうか。

ぜひ参考にしてみてください。

二重をアイプチで拡張してるって本当?

東村さんが”二重幅を若干拡張している”ことはご存知でしたか。

過去と現在の東村さんの二重幅を比較すると、たしかに現在の方が幅広できれいな二重幅になっています。

どうやらこの二重幅の調整は「アイプチ」でされているようです。

こちらがわかりやすい画像となっております。

伏し目になった時に、まぶたに不自然な線が入っていますよね。

もしかすると二重テープや二重ファイバーのようなもので調整しているのかもしれません。

可愛さを追求するためには、このような隠された努力があるのですね。

愛用しているメイク道具とは

愛用しているメイク用品などはたびたびブログなどで公開されており、めいめいフェイスに憧れる女子が買い求めています。

愛用しているメイク道具の中でも、東村さんの垢抜けに一役買っているともいえるのが「ヘビーローテーション」の「カラーリングアイブロウ」といえるでしょう。

眉マスカラをするだけで印象がだいぶ変わり、髪色を明るくした東村さんにまさにマッチしています。

反対に、化粧がどんなに上手くても、眉毛が垢抜けていないとどこか芋っぽくなってしまうので、この眉マスカラはめいめいフェイスを作るには必須といえます。

他にも、てっとりばやく真似しやすいのは「エチュードハウス」のアイカラーパレットではないでしょうか。

エチュードハウスは韓国の有名コスメで、クオリティの高さと手の伸ばしやすい価格が魅力的なブランドです。

東村さんが愛用されているパレットに類似している新作パレットも発売されており、今すぐにでも真似することができます。

愛用しているスキンケア

東村さんの”つるんときれいな美肌”も女子の憧れるポイントです。

この機会に愛用しているスキンケア商品もおさえておきましょう。

2020年の3月にメッセージアプリ「meitalk」にて紹介されていた商品をご紹介します。


まず「アンブリオリス イドラマットエマルジョン」を愛用されています。

アンブリオリスはイギリスの有名なスキンケアブランドで、保湿力に定評のある商品です。

他には「ヴェルジェ」の「シェルクルール トータルケア・ハーブシリーズ 桃肌爽」を愛用されているそうです。

こちらの商品も完全無添加でナチュラルだけれど、保湿力のある商品と定評があります。

化粧水には「F organics モイスチャーローション」を愛用されています。

F organicsも有名なコスメブランドであり、オーガニックで肌にも環境にも優しい商品です。

東村さんのような透き通る美肌を目指している方は、ぜひ参考にしてみてください。


関連記事
東村芽依、彼氏ジャニーズ説はデマ。小籔千豊のファン&佐々木久美や齊藤京子からの好意

東村芽依は運動神経抜群!体育会TVで披露&野球はバッティングが売り?ダンスも上手い!

東村芽依の大学はどこ?奈良出身で高校は高取国際!中学時代はカラーガード部!

東村芽依のかわいい髪型まとめ。ショートヘアのアレンジ方法もご紹介

東村芽衣の愛用香水はチャンスオータンドゥル!口コミ評判やエピソードとは

コメント