稲森いずみの現在。結婚&夫は?独身の理由とは。子供が話題

1990年代後半に大ブレイクを果たした稲森いずみ(いなもりいずみ)さん。

一挙手一投足が注目を集める数少ない女優の1人でした。

稲森いずみのプロフィール

本名:稲森泉

生年月日:1972年3月19日

身長:169cm

出身地:鹿児島県日置郡伊集院町

最終学歴:鹿児島高等学校

所属事務所:バーニングプロダクション

稲森いずみの現在

「ビーチボーイズ」や「医龍」などの代表作で知られる稲森いずみさん。

女優という印象が強いですが芸能活動を始めた当初はモデル。

高校生の頃からモデルとして活動していたんです。

ただ、その後も芸能活動を続けていたという事でもありません。

高校卒業後はモデル業を辞め、アメリカに語学留学。


そして帰国後、再びモデル業を行うため電話帳を見て片っ端からモデル事務所に電話をかけたそうです。

こうして2年ほどモデルとして活動した後、女優への転身を決意。

再び自ら芸能事務所に売り込みを行い、飛び込みで面接を受けたバーニングプロダクションに所属することに。

今も昔もモデルから女優に転身する人は少なくありませんよね。

ただ、その多くが所属する事務所がレールを用意してくれた人ばかり。

稲森いずみさんのように自ら事務所に売り込んだ人はいないはず。

いくらルックスや演技力が優れていても女優として成功出来るとは限りません。

この類まれな積極性が芸能界で成功する要因となった事は間違いないでしょう。

1994年の月9ドラマ「上を向いて歩こう!」で女優デビューを果たした稲森いずみさん。

この作品で注目を集めた事で、その後も多くの作品に出演。

そして1996年の「ロングバケーション」でブレイクすると翌年の「ビーチボーイズ」で人気女優としての地位を確立。

共演者の反町隆史さんとの熱愛も大きな話題となりました。

若い頃は演技力よりもルックスやスタイルが注目の的でした。

ただ、年を重ねるごとに演技力も身に付け今では演技派女優に。

女優デビューしてから毎年、連続ドラマにレギュラー出演中で2020年には27年連続出演という記録を達成。

2020年末にはテレビ朝日の開局60周年を記念するドラマ「逃亡者」への出演も決まっています。

今では日本を代表する女優として名前が挙がるまでになった稲森いずみさん。

今後、どんな作品で素晴らしい演技を見せてくれるのか楽しみですね。

稲森いずみは結婚して夫がいる?

女優としてデビューしてから女優業が順風満帆の稲森いずみさん。

仕事が順調という事で気になるのが私生活。

特に結婚しているかどうかですよね。

実際、稲森いずみさんはこれまでに多くの有名俳優との熱愛が噂されてきました。

今も昔も共演をきっかけに俳優同士が結婚する事は少なくありません。

ドラマや映画で恋愛関係を演じた事で現実でも恋愛感情が生まれるのでしょう。

2021年時点で28年連続でドラマにレギュラー出演する稲森いずみさん。

過去に共演した俳優と結婚していても不思議ではありませんよね。

ところが調べてみても結婚して夫がいるという情報はありません。

どうやら稲森いずみさんは今も独身のようです。

独身歴が長い事から今では一人焼肉も平気になんだとか。

仕事では女優業を私生活ではおひとり様を満喫しているようですね。

稲森いずみが独身の理由

仕事だけでなく恋愛にも積極的で肉食系と言われる稲森いずみさん。

これまで素敵な出会いは多かったはず。

それにも関わらず独身なんて意外過ぎますよね。

一体なぜ、稲森いずみさんは結婚していないのでしょうか。

その原因と言われているのが反町隆史さん。

「ビーチボーイズ」での共演を機に交際が始まった二人。

一時は結婚間近と呼ばれるほど交際は順調だったようです。

ところが反町隆史さんはドラマ「GTO」で共演した松嶋菜々子さんと結婚。


まだ稲森いずみさんと交際中だったにも関わらず、共演中に熱烈なアプローチをしていたんだとか。

つまり反町隆史さんは稲森いずみさんから松嶋菜々子さんに乗り換えたということ。

この事が心の傷となり結婚していないのでは、と言われているようです。

実際、松嶋菜々子さんとは共演NGという噂も。

それだけ反町隆史さんにゾッコンだったのでしょう。

ただ、稲森いずみさん程の女性であればもっと素敵な男性との出会いもあるはず。

いつか喜びの報告がされる日が来ることを願わずにいられません。

稲森いずみの子供が話題に?

これまでに一度の結婚歴もない稲森いずみさん。

それにも関わらず、なぜか子供が話題となっているようです。

「未婚の母となったのか」と心配する人がいるかもしれません。

ですが、話題となったのは実の子供ではありませんでした。

稲森いずみさんは2009年のドラマ「アイシテル〜海容〜」に出演。

このドラマで演じたのが10歳にして殺人を犯してしまう子供の母親役でした。

あまりにもショッキングな役柄を演じた事から子供が話題となったようです。

放送直後から賛否両論が巻き起こったこのドラマ。

国内外で高く評価され、ギャラクシー賞の奨励賞や国際ドラマフェスティバルのグランプリを受賞。

カンヌで開催された国際コンテストでもMIPCOM BUYER AWARD for Japanese Dramaに選ばれました。

少年犯罪とその家族という非常に重いテーマのドラマ。

ともするとただ暗いだけのドラマとなってしまう危険性もあったはず。


それがこれだけ高く評価されるのは紛れもなく母親役で出演した稲森いずみさんの演技力の賜物。

この作品が女優として再評価されるきっかけになった事は間違いありません。

きっと稲森いずみさんにとっても忘れられない作品の一つとなっている事でしょう。

稲森いずみの熱愛、歴代彼氏まとめ。反町隆史との交際で松嶋菜々子と共演NG?

稲森いずみの髪型まとめ。かわいい魅力をくせ毛・ウルフ・パーマから解説!

稲森いずみはハーフ? 高校は鹿児島&剣道の実力は。英語力と留学経験について

コメント